10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
我が家の息子達、クリマロ・ククルのままです。
さいたま市に生息中(* ̄▽ ̄*)
わん友さんが出来るといいなぁと思ってBLOG始めてみました!!
お友達&親戚さん募集中です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どうぞよろしくお願いしまぁ~す♪

わんこプロフィール
名   前 クリマロ ♂                    生年月日 2005年6月1日生れ                    体   重 3?
クリマロ2
ククル2
名   前 ククル  ♂                    生年月日 2007年8月25日生れ                   体   重 2.5?
いくつになったの!?
ブログ内検索
スポンサー広告 | | top↑
お洋服&僕たちの気持ち
チョット前にいつもクリマロ&ククル達のお洋服でお世話になっているHIROさんからお洋服が届きましたハート

今回お願いしたお洋服ゎ2種類。
ドット柄&大きなボンボンが可愛い『愛のポルカドット』と背中にゴールドのクラウンがついている『クラウントレーナー』
どっちも可愛いお洋服でしょ!?
クラウントレーナーの方ゎチラッとしか王冠が見えてないんだけど汗
とっても大きなクラウンがついてるんですょ~。チェック柄もポイントでかなりツボおんぷ
1123.jpg
HIROさん、いつもお洋服ありがとうございますjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R
しかも、難しい体系のククルの事を気にかけてくれてホントに感謝ですjumee☆faceA218b
また新しいお洋服、楽しみにしてますねjumee☆faceA167

楽しみといえば…もう1つjumee☆faceA168
今月末にクリマロ&ククル達の気持ちを聞いてきます!!
って・・・何言ってんの!?って話なんですがjumee☆faceA104
信じる信じないはその人それぞれですが・・・(って一応前置きして(*´艸`)ププッ )
アニマルコミュニケーター(わんこ達とお話が出来る?的な人)の方とお会いする事になって、2わんの気持ちを聞いてもらって来るんですjumee☆faceA151
実際に見てもらってないので、かなり半信半疑な部分もあるんだけど。
一応、事前に調べられないように…申込した時に伝えてあるのは私の名前とわんこの種類・頭数だけ。
我が家の場合、わんこの名前を伝えた時点でピンポイントにブログヒットしちゃいますからjumee☆faceA61
どんな結果になるのかわかりませんが、やっぱりチョット楽しみだったりする訳でjumee☆shy1
2人がどんな事を思っているのか、何を望んでいるのか色々聞いてこれたらいいなぁ~って思います。
当の本人達ゎというと…
123456.jpg
ってチョット不安になってみたり…

12345.jpg
ってな感じでまるで他人事だったり…

な~んて勝手に思ってのはあたしだけぇ~jumee☆faceA106
毎日いつも通りの生活を送っている2わんなのでした犬


最後におまけ・・・
1234.jpg
ポルカドットのフードを被せてパシャリデジカメ
2人とも固まっちゃったょ~。゚(*゚´∀`゚)゚ノ プププッ


お洋服 | トラックバック(0) | コメント(24) | top↑
待ってましたぁ~ヽ(´∀`*)ノ♪
待ってましたぁ~!!の1つめがこちらjumee
ず~っと前からオーダーしたかったけど、タイミングが合わなかったり絵激戦のオーダー合戦に敗北したり…
と喉から手が出るほど欲しかったお洋服
何とか前回のオーダーに滑り込みで間に合って、そのお洋服が昨日届きましたぁ幸
こちらでぇ~す
DSC07897.jpg
カタカナの名前で2枚、アルファベットで2枚、それぞれお揃いチックな感じで微妙に違うデザインをセレクトしてみましたjumee
まずゎカタカタバージョンから
DSC07912.jpg
クリマロにはイチゴをたくさん抱え込んだ絵を。
ククルにはさくらんぼとリンゴに囲まれた絵を選びました。
めちゃくちゃ可愛いお洋服ですッッ(ノ∀`?)

アルファベットの方ゎ…
DSC07932.jpg
クリマロの方がお兄ちゃんらしく見えるように、ククルのクジラさんの上にはひよこさんが乗っかってます
夏らしくていい感じjumee
ちょうど22日にお友達と撮影会に行くので・・・
このお洋服でも撮影してもらって来ようと思ってま~す

リリーさん、可愛いお洋服をありがとうございましたjumee
DSC07940.jpg

○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚

待ってましたぁ~!!!!2つめはこちらjumee
お友達ブログでも沢山紹介されている、わんちゃん似顔絵のお願いが出来ましたLOVE
どんな風に描き描きしてもらえるのか、今から出来上がりが楽しみです。
という訳で…
お絵かき用のお写真をハリハリっとjumee
まずゎクリマロから
DSC06140.jpg
DSC06155.jpg

続いてククル
DSC06178.jpg
DSC06234.jpg
どうぞよろしくお願いしまぁ~す

○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚

それからそれから…
チョット前はてな暫く前
ブログを放置している間に☆チワワン★ハウス☆のみっちんさんが企画していたプレゼント抽選会に参加したところ…
またまた当選
今回ゎマロンちゃんい選んでもらいました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
マロンちゃん、ありがとねぇ~
という訳で、あたしの実家とみっちんさんのお家がとってもご近所さんだったので、を頂きに行きながら、近所の公園で一緒にお散歩してきました
残念ながらロロちゃんはお散歩な気分でゎなかったらしく、はなちゃん&マロンちゃんが我が子達のお相手をしてくれましたょ
久しぶりに会ったのに…
スッカリ写真を撮り忘れちゃったダメダメなあたしjumee
写真ゎないケドbikkuri01わん達ゎみ~んな楽しそうにお散歩満喫してましたjumee
みっちんさん、今度ゎゆっくり遊びましょうね
ククルゎお昼寝中だったので、代表してクリマロから
DSC07908.jpg
みっちんさん、ありがとうワンッッ

お洋服 | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
お絵描きキャミ
今週、我が家に到着したお洋服ゎいつもお世話になってるmamacocoさんからのものでぇ~すプレゼント
THEキラキラキラキ<strong>ラというイメージでお絵描きをしてもらいましたjumee☆faceA167
クリマロのゎこ~んな感じハート
DSC07849.jpg

ククルのがこっちキラリラ
DSC07852.jpg

お願いした通り、夏に関係のあるものばかりお絵描きしてもらいましたjumee☆SaturdayNightFeverL

更に、もう1枚お願いしていたのが…こちら
DSC07858.jpg

大きさゎ違えど…同じデザインjumee☆whyL
実ゎ、ククルをお迎えしてすぐにクリマロと兄弟ちっくな感じで…とお願いしてお絵描きしてもらったお洋服なんですが汗
急成長を遂げて、細長~くなっちゃったのでこのお洋服を着ると…胴の半分くらいがツンツルテンと出ちゃうんですょたはー
お家の中で着せてる分にはいいんだケド…
さすがにお外に来て行くのゎチョット恥ずかしい感じでねぇsn
せっかくクリマロと兄弟風Tシャツに仕上げてもらったのに、室内着専用になっちゃうのはもったいないbikkuri01
という訳で、今のサイズで同じデザインのものを作ってもらったんですjumee☆shy1
お洋服だけ見ても、これだけ我が子がスクスクと成長してくれたと思うと、何だかチョット嬉しい感じ犬
ハイ、親バカですょ~笑
これでまた、クリマロとお揃いのお洋服でお出かけ出来そうです♪
プウままさん、いつもホントに可愛いお洋服をありがとうございまぁ~すjumee☆thanks4
お洋服 | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
ピンポ~ンッッ♪
という訳で、本日またまた我が家に何やら届きましたょ~あ
待ちに待った浴衣ちゃんでぇ~すッッゆかた
我が家のクリマロ&ククル、2人揃って既製品のお洋服ではサイズが微妙なものばかり汗
なので、出来る限りサイズオーダーで対応してくれるハンドメイドのお店をお友達のBlogから情報をいただいたり、ひたすら自分でネットサーフィンしながら調べたり、ラジバンダリbikkuri01笑2
で、今回のはわん友さんからの紹介でオーダーした浴衣が到着したんですキラリラ
まずゎクリマロからハート
DSC07604.jpg

白と青を基調とした登り龍の浴衣です。

続いてククル♪
DSC07603.jpg

紺地に小さめの龍が円を描いてる浴衣です。

同じ龍でもクリマロの方が勇ましい感じはてなで、ククルの方が優しい感じはてな
っていうか…
クリマロが若頭なら、ククルは舎弟みたいな感じです羅琉 ニヤリ
こう言った方がわかりやすいねペロッ

今年の夏ゎこれを着て、沢山おでかけ出来たらいいなぁ~って思ってます猫足
みなさぁ~んッッ!!!
どうぞ我が家の2わんと一緒に遊んで下さいねぇ~jumee☆SaturdayNightFeverL
お洋服 | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
お届けものでぇ~す♪
お友達からクリマロへ誕生日プレゼントをいただきましたプレゼント
プレゼントとゎ…こちらbikkuri01
DSC07234.jpg

幼稚園服でぇ~すハート
チャント帽子まであって、背中にゎ名前もかける名札付です.+゚*。:゚+(〃ノωノ)+゚*。:゚+
更に、黄色いポケットがついていて、お花のモチーフで肩掛けバック風になってるんですょ~LOVE
とっても可愛いコスプレ服ですキラリラ
DSC07215.jpg
DSC07231.jpg

ククルの分までいただいちゃいましたjumee☆thanks4
お友達のトコの3わんjumee☆faceA3ちゃんも同じ園児服をオーダーしたようなので、今度5わん揃って幼稚園コスプレで撮影会したいねぇ~って企画中( ̄∇ ̄)ニヤリ
親バカ街道まっしぐらですゎ~ペロッ

続いて我が家に到着したお洋服ゎこちらでぇ~すオンプP2
いつもお世話になっているHIRO'S HOUSEさんのお洋服ですキラリラ
1つ目ゎこれ
DSC07278 -2

実ゎこのお洋服、全く同じものをククルを迎えてすぐの頃にパピーサイズでクリマロと色違いの物を作ってもらってたんだけど…
スクスクと成長してしまったククル、洋服が小ちゃくなっちゃって着れなくなってたんです汗
なので、今回また同じものを作ってもらいました。
これでまた、クリマロとお揃いで着られるねヾ(≧∇≦*)ゝ

2つ目ゎこれ
DSC07303.jpg
DSC07290.jpg
DSC07315.jpg

キラキラスモッグでぇ~す顔
とっても可愛いスモッグで、大満足ですハート
着させやすいし、わん達も着ていてとっても動きやすそうbikkuri01
これからチョットスモッグ服にはまっちゃうかも~あ

最後にこの1枚クラウン
DSC07332.jpg

今回1番のお気に入りショットでしたぁ~♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)♪
って完全に親バカでしたペロッ
お洋服 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム |
