03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
我が家の息子達、クリマロ・ククルのままです。
さいたま市に生息中(* ̄▽ ̄*)
わん友さんが出来るといいなぁと思ってBLOG始めてみました!!
お友達&親戚さん募集中です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どうぞよろしくお願いしまぁ~す♪

わんこプロフィール
名   前 クリマロ ♂                    生年月日 2005年6月1日生れ                    体   重 3?
クリマロ2
ククル2
名   前 ククル  ♂                    生年月日 2007年8月25日生れ                   体   重 2.5?
いくつになったの!?
ブログ内検索
スポンサー広告 | | top↑
羊山公園
22日(火)、クリマロの足の最終確認で病院へ行ってきました。
突然歩けなくなっちゃったのがウソのように、今では前のように歩けるようになりました。
でも原因不明なので、念のため暫くは安静に…って言われてて。
ソロソロ大丈夫なんぢゃないかなぁ~と思って、診察してもらいに行ってきました。
そしたら、お散歩もランで走り回ってもOKとGOサインをいただきましたヽ(・∀・)ノ ヨカッタョ~♪

病院が終ってお家へ帰ろうと思ったら…
お外は超いい天気!!!
お出かけしない訳にはいかないでしょ↑](σ ̄∇ ̄)σ
せっかく先生からもOKがもらえたんだから、久しぶりにランへ行こうかなぁ~なんて思っていたら、携帯が…携帯 ピンク
実家からお出かけのお誘いでしたにっこり

という訳で、実家のパパ&ママと一緒にお出かけする事になりましたzoomzoom001

DSC05790.jpg


目的地ゎというと…
こちらキラキラ

DSC05840.jpg

DSC05794.jpg


めちゃくちゃ天気もよかったので、平日なのにかなり混雑してました汗とか
急に決まったお出かけだったので、出発時間が遅かったから仕方がないんだけど、平日のみ公園内の駐車場に停められるんだけど、満車の為近隣の駐車場へ回されちゃいましたたはー
でも、そこから徒歩5分で現地へ到着出来たので問題な~しッッペロッ

クリマロもククルも、そして私も初キラキラの芝桜桜
とってもいい香りでした(人´∀`)

DSC05802.jpg


DSC05810.jpg


カートに乗せて芝桜見学してたんだけど…
わんこINカートが珍しかったのか、色んな人に質問されたり、写真撮られたり笑
ちょぴり恥ずかしかったですぅσ(・∀・;)

帰る間際になって風が強くなってきたけど、長い間お外にいるにはちょうどいい温かさ+心地よい風で楽しいお出かけになりましたv(゚ー^*)v^☆
何も計画せずにお出かけしたわりには、かなり満喫出来ましたpeace

DSC05875.jpg


お友達とGW明けに行く約束してるんだけど…散っちゃうかなぁ泣き顔
何とか持ってくれるといいなぁ音符
今週末~GWにかけてが1番の見頃になるんぢゃないかなぁ~顔
お時間のある方は、ぜひ行ってみて下さぁ~ぃきゃー

最後に…
クリマロの事を心配して下さった皆様、ホントにありがとうございましたjumee☆thanks4
DSC05853.jpg





お出かけ | トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
| ホーム |
