04≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
我が家の息子達、クリマロ・ククルのままです。
さいたま市に生息中(* ̄▽ ̄*)
わん友さんが出来るといいなぁと思ってBLOG始めてみました!!
お友達&親戚さん募集中です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どうぞよろしくお願いしまぁ~す♪

わんこプロフィール
名   前 クリマロ ♂                    生年月日 2005年6月1日生れ                    体   重 3?
クリマロ2
ククル2
名   前 ククル  ♂                    生年月日 2007年8月25日生れ                   体   重 2.5?
いくつになったの!?
ブログ内検索
スポンサー広告 | | top↑
病院へ
昨日、クリマロとククルを連れて狂犬病の注射に行ってきました注射
2人とも異常なく、無事に注射をしてもらってきました。
クリマロゎ病院に慣れっ子なので、心配はしてなかったんだけど…
ククルがね汗とか ワクチン注射する時に、検温するだけでキャインbikkuri01
それから注射されるまでの間、先生が触る度にキャイン!!!の嵐だったので、今回もどうなるのかなぁ…って心配でした。
でも…今回ゎがんばりましたぁ嬉し泣き
検温されても、大丈夫GOOD
注射されても問題な~しッッOK
クリマロを見て安心したからなのか、ククルが成長したからなのか分からないけど、がんばった事は確かにっこり
親バカ飼い主としては嬉しい限りでした↑

DSC05928.jpg

DSC05930.jpg


という訳で、病院の帰り道ペッパラへ寄ってご褒美に前々から気になっていたこのお洋服を購入しましたDSC05907.jpg


珍しく旦那ちゃんもこのお洋服ゎ気に入ったみたいキラリラ
2人の撮影している時も、癒されるキャラでいいよねぇ~って笑

たくさん撮影したい私の気持ちとは裏腹に2人は…
DSC05944.jpg


そうだよね、眠いよねぇ~zzz
でも、もうチョットだけ付き合ってくれるかなぁたはー

後姿、撮らせてくれたら終わりにするからさッッ汗
最後の1枚ね♪
ハイ、ポーズデジカメjumee☆camera2b

DSC05905.jpg


ククルぅ~アップロードファイル
まぁ、仕方ないねぇおちこみ
クリマロ&ククル | トラックバック(0) | コメント(19) | top↑
| ホーム |
