04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
我が家の息子達、クリマロ・ククルのままです。
さいたま市に生息中(* ̄▽ ̄*)
わん友さんが出来るといいなぁと思ってBLOG始めてみました!!
お友達&親戚さん募集中です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どうぞよろしくお願いしまぁ~す♪

わんこプロフィール
名   前 クリマロ ♂                    生年月日 2005年6月1日生れ                    体   重 3?
クリマロ2
ククル2
名   前 ククル  ♂                    生年月日 2007年8月25日生れ                   体   重 2.5?
いくつになったの!?
ブログ内検索
スポンサー広告 | | top↑
♪わんこ連れ飲み会♪
遅ればせながらGWのお話ですペロッ

お友達のガンバルママガンバルの成長記からわんこ連れの飲み会をするょ~アップロードファイルって素敵なお誘いを受けてGlannd Floさんへ行ってきましたオンプB2
ガンバルママのお友達が山口から遠征されていらしたので、その歓迎会という名の飲み会でしたクラッカー

今回集まったのは…
ミーさん&旦那さま
 パトラッシュちゃん
ガンバルママ
 ガンバル君
ネネママ
 ネネちゃん・ロビィちゃん・アレちゃん
ソノコさん
 チョビ君・ピノちゃん
ぶっちーさん
 こつぶ君・まめすけ君
ともちんさん&旦那さま
 puma君
masumiさん
 坊クン
チャンタママ
 チャンタ君
ゆぃっちちゃん
 ミルキーちゃん・ヒョウ君
そして我が家のクリマロ・ククル
総勢12人と16わんこが集まりました!!!

DSC06101.jpg

DSC06111.jpg

DSC06099.jpg

DSC06085.jpg

DSC06082.jpg

DSC06084.jpg

DSC06112.jpg


お話&食事に夢中になってしまったせいで、みんなのわんちゃんを撮影出来ず…汗
お写真撮れなかった参加のわんちゃん、ごめんなさいねぇ涙

初めましての方が半数以上だったので、人見知りの私はかなり緊張してたんだけど…
みんな共通のわんちゃん話で一気に和む事が出来ました♪v(。・ω-。)v

そして…
個人的にこの飲み会を楽しみにしていたもう1つの理由があったんだけどぉ(σ ̄∇ ̄)σ ニヤリ
ククルの親戚さんを発見して、メッセージを送らせてもらったわんちゃんが偶然にも今回参加されると聞いていたのぉ~あ
こんなに早くご対面出来ると思っていなかったので、かなり感激しちゃいましたょ嬉し泣き
その親戚さんとは、ぶっちーさんトコのまめすけ君でしたキラリラ
更に、ともちんさんトコのpuma君ともククルが親戚さんだとわかって大喜び+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まめすけ君・puma君と立て続けに親戚さんとご対面が出来ましたハート
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ましたにっこり
またこんな素敵な企画を楽しみにしているので、また誘ってねぇ~手書き風シリーズ二個ハートガンバルママ上

ククルの親戚さんは意外とご近所さんだったり、既にお友達のわんちゃんと親戚さんだったりと実際にお会いする機会に恵まれているけど、クリマロが…さっぱりです汗
でも、クリマロには胴体のお姉さんを発見出来ていて、結構ご近所さんっぽいのでいつかご対面出来たらなぁ~ってうしし
さすが胴体なだけあってソックリなんだょ~↑
お出かけ | トラックバック(0) | コメント(22) | top↑
| ホーム |
