04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
我が家の息子達、クリマロ・ククルのままです。
さいたま市に生息中(* ̄▽ ̄*)
わん友さんが出来るといいなぁと思ってBLOG始めてみました!!
お友達&親戚さん募集中です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どうぞよろしくお願いしまぁ~す♪

わんこプロフィール
名   前 クリマロ ♂                    生年月日 2005年6月1日生れ                    体   重 3?
クリマロ2
ククル2
名   前 ククル  ♂                    生年月日 2007年8月25日生れ                   体   重 2.5?
いくつになったの!?
ブログ内検索
スポンサー広告 | | top↑
茨城プチ旅行!?
17日(土)にお出かけしてるんですが・・・そのお話はまた今度たはー
今日は21日(水)にお出かけしてきたお話を先にUPしちゃいまぁ~すあ
かなり長~くなっちゃったので・・・お時間のある時に読んでみて下さいねぇ汗とか

今回一緒にお出かけしてくれたのはチャンタのお部屋のチャンタママとチャンタ君ですキラリラ
朝早くからクリマロ&ククルと一緒に向かった先ゎ・・・こちら!!!
DSC06432.jpg


お友達のBlogを見て、いい所だなぁ~と思っていたのハート
今回の1番の目的地と同じ方向だったので、それならって事で行ってきましたzoomzoom002
入口を入って公園の広さにビックリ!!!マ━ジ━Σ(o゚∀゚o)━デ━!!!
DSC06433.jpg

1日いても飽きずにの~んびり過ごせそうな公園でしたGOOD
まず向かった先は…
ネモフィラというブルーのお花が一面に咲いているという『みはらしの丘』あおのはな
DSC06443.jpg

淡いブルーのお花が綺麗に咲いてました顔
下から見上げるとこんな感じ
DSC06451.jpg

お花の種類も2種類あったみたい。ほんの一部分にだけ、白地に紫のお花が咲いてました色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-Violet(白-薄い背景用)
こ~んなに綺麗な景色を見て、カメラを取り出さない訳もなく…
早速みはらしの丘をバックに撮影開始~ペロッ
DSC06460.jpg

下から見ていてこれだけ綺麗なんだから、上から見下ろしたら…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ニヤリ
結構な坂道をカート押しながら登りましたょ汗
ちょうど真ん中くらいからの景色がこちらピンクのきらきら
DSC06538.jpg

この時点でかなり疲れてたんだけど…
何事も途中で投げ出しちゃいかんッッBAD
って事で頂上目指して再び出発ですsn
到着すると、気持ちいい風と綺麗な景色がお迎えしてくれました。
上から見下ろすネモフィラに反対側には海波
頑張った甲斐がありましたjumee☆shy1
DSC06561.jpg

みんなも風に吹かれて気持ちよさそうだねぇグー!

ここまでカートINで我慢してきた我が子達、そろそろ広~い芝生で走らせてあげようオンプP2という事で、草原エリアへ移動でぇ~す上
草原エリアへ向かう少し手前にポピーのお花畑がありました。
DSC06593.jpg

ブルーをバックにした写真から一転して、赤をバックにした写真はーと3つ
色んな写真を撮れて、ママ達ゎルンルンでした(*´∀`)アハハン♪

寄り道しながらもやっと到着した草原エリア
DSC06613.jpg

平日だった事もあり、広々とした草原をチャンタ・クリマロ・ククルでほぼ貸切状態jumee☆SaturdayNightFeverL
ロングリードを忘れちゃったママ達は一生懸命我が子の為に走りました絵文字名を入力してください
わんこ達も存分に走り回り、お腹がすいたママ達は公園の近くにあるドックガーデン・カフェひたちなかへ食事
DSC06634.jpg

ちょうどレディースデイだったらしく、とってもお安いランチになりましたpeace
たくさん歩いたわんこ達にもワンメニューの注文したんだけど…
写真撮るの忘れちゃった絵文字名を入力してください
でも、2人共おいしそうにガッツリ食してましたょ~たはー
ここのドッグガーデンもSHOPが隣接されてたんだけど、とっても広いのbikkuri01
カート押しながら見ても余裕~↑ってくらいだったんだけど、公園でのんびりし過ぎちゃったママ達にはそんな猶予は残されておらず…
ご飯食べてまたすぐに移動でしたzoomzoom001汗
向かった場所は、今回の1番のメインハートキラリラ
DSC06650.jpg

陶芸体験です!!!
センスの欠片もない私ですが・・・来月1日、クリマロの誕生日に自分で作った餌皿をプレゼントしたいなぁ~って思ってて(ノ∀`♥)
更に、その餌皿にそれぞれの足跡をつけたものを作ってもらえたら…って考えてたんですぅキラキラ
だけど、大体のトコはわんこjumee☆faceA175
何とか対応してくれる所はないかなぁ~って探していたら、条件付きでOKを出してくれた所を見つけたんです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なので、今回私達は運よく条件付きでわんこOKって言ってもらえたけど、予約状況や参加する日によっては平日でもダメっていう時があるようなので、毎回条件付きでOKが出るという事ではないので、気をつけて下さいね+.(*´∀`*)゚+.
予約する段階で、何人でわんこを何匹同伴で…など担当の方とちゃんとお話をしてから行かれることを強くお勧めしまぁ~すキラキラ
条件付きとは言え、わんこOKを出してくれた貴重な所ですからねbikkuri01大事にしなきゃ笑jumee☆thanks4

そして、私が作った作品はというと…こちら~あ
DSC066351.jpg

私はてびねりという粘土みたいにコネコネして作っていく方を、チャンタママは電動ロクロを使って本格的な体験をしてきました。
それぞれ焼きあがったら、自宅へ郵送してもらうように手続きしてきました。
今から出来上がりが楽しみですにっこり
ママ達が一生懸命作品作りに没頭している間、わんこ達ゎ…
DSC06637.jpg

睡魔との戦いをしていたご様子ですzzz

最後までお付き合いいただいてありがとうございました(人´∀`o)
文章力がないって…罪ねぇorz
お出かけ | トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
| ホーム |
