06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
我が家の息子達、クリマロ・ククルのままです。
さいたま市に生息中(* ̄▽ ̄*)
わん友さんが出来るといいなぁと思ってBLOG始めてみました!!
お友達&親戚さん募集中です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どうぞよろしくお願いしまぁ~す♪

わんこプロフィール
名   前 クリマロ ♂                    生年月日 2005年6月1日生れ                    体   重 3?
クリマロ2
ククル2
名   前 ククル  ♂                    生年月日 2007年8月25日生れ                   体   重 2.5?
いくつになったの!?
ブログ内検索
スポンサー広告 | | top↑
親戚さんオフ会
26日(土)ぶっちーさんからお誘いをいただき、ククルの父方の親戚さんオフ会に参加してきました
色々とオフ会に参加してきたケド…親戚さんオフ会ゎお初です
親戚さんに会いたい気持ちと人見知りぃなあたしは緊張でドキドキでした
それなのに、オフ会会場へ向かう途中、あちこちで渋滞が…絵
このままでは間に合いませんょめずらしく、首都高がすいてたのでそっちから行ったんだけど…
到着したのはやっぱりあたしが最後でしたjumee
出だしからこんなんで大丈夫なのぉ、あたしって感じでオフ会スタートです

まずは今回、こんなに素敵な親戚さんオフ会のお誘いをくれた上に、幹事さんをしてくれたぶっちーさん家のまめすけ君。タンの色は違うけど、やっぱりどこか似てるよねぇ~
DSC07972.jpg
まめすけ君と2ショットでパシャリ
DSC07984.jpg
ククルぅ…出しゃばり過ぎょ~絵

続いて、わざわざ神戸から上京してくれたせつさんDARK君
DSC07971.jpg
DARK君とはククルの父方とDARK君の父方が親戚さんで、更にクリマロの父方とDARK君の母方まで親戚さんです。Wで親戚さんのせつさん&DARK君にまさかお会い出来ると思っていなかったので、とっても嬉しかったですょ~jumee
今回、唯一クリマロとも親戚さんだったDARK君との2ショット
DSC08042.jpg
なのに、ブレブレ写真しかありませんでしたぁ
ママ、大失態ですッックリマロ、ゴメェ━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━ン!!!!
ククルとの2ショットも撮らせてもらいましたょ
DSC08036.jpg
3ショット…撮り忘れましたそれはまた次回のお楽しみです
そして、せつさんからはDARK君の可愛い名刺とせつさん手作りの可愛いストラップをいただいちゃいました
DSC08111.jpg
さすがネイリストのせつさんLOVE
食べちゃいたくなるようなスゥィーツストラップをありがとうございましたjumee

続いて今回初めましての苺さんメロンパパ様Party君
DSC07985.jpg
ブレブレ写真しかなくてごめんなさぁ~ぃ
Party君、とっても5歳とは思えないくらいのBabyFace
若さの秘訣をご伝授して下さいましぃ~
そんなあたしの心の叫びを知ってか知らずか…我が子達までPARTY君に何やら相談していた模様
DSC07993.jpg
そんな姿をしっかりとまめすけ君が見守ってくれてました
DSC07992.jpg

お次も初めましてのまりっぺさんと息子さんの諒君クローバー君
DSC07999.jpg
クローバー君ゎまりっぺさんの足元で静か~にしていてとてもいい子ちゃんでしたの3
今回、唯一クリマロと同じカラーのクローバー君でしたv(゚ー^*)v^☆

そしてお久しぶりのともちんともちんパパ様PUMA君
DSC08011.jpg
PUMA君ゎモデルさんもこなしちゃうイケメンわんこです

続いてイヴママさんレオ君
DSC07989.jpg
お会いするのは初めましてなんだけど…
レオ君とククルのお顔がそっくりで、全然初めまして~な感じがしなかったょLOVE
DSC08003.jpg
ねぇ、ホントにそっくりjumee

最後にチーママパパ様娘様と今回紅一点のマリン
DSC07975.jpg
チーママがマリンをお迎えしたばかりの頃、親戚さんとも知らず、既にクリマロ&ククルとご対面してたんだよねぇjumee
世間はなんて狭いんだろうねぇ
お供で来ていたアトム・レオ・ギンガ・ライト君のお写真…撮れてなくってごめんなさい絵
また次回、遊んだ時にたくさん撮らせてね

と沢山の親戚さん達に会えて楽しい時間を過ごしました
美味しいお料理も沢山食べて、わんことも触れ合って、飼い主さんともおしゃべりして…と満足していたら
マ━ジ━Σ(o゚∀゚o)━デ━!!!
ぶっちーさんがサプライズをご用意してくれちゃいました
オフ会翌日がマリンちゃんの、ククルが来月25日が共に1歳のBDっていう事で、一緒にお誕生日お祝いをしてもらっちゃいました幸
DSC08016.jpg
DSC08020.jpg
DSC08018.jpg
こんな素敵なサプライズをぶっちーさん&まめすけ君、ホントにありがとう(人´∀`)
そして、一緒にお祝いしてくれた皆様もありがとうございました

初めて参加した親戚さんオフ会、人見知りな私でもすぐに打ち解けられちゃうくらい皆さんいい方達ばかりで、めちゃくちゃ楽しかったですjumee
今回あまりお話を出来なかった方触れ合う事が出来なかったわんちゃん達
また次回、クリマロ&ククル共々ちゅんと一緒に遊んで下さいませ

今回のオフ会に声をかけてくれた上、幹事さんまでやってくれたぶっちーさん、ホントにお疲れ様でした&ありがとうございました。
また、オフ会での美味しいお料理&ケーキまで用意してくれたPcm's Cafeのプーママ&パパ様、ありがとうございました。

クリマロ&ククルから皆さんへひと言
DSC08073.jpg

この挨拶後、2人ゎ…
DSC08072.jpg
DSC08068.jpg
深~い眠りにつきました

長々とお付き合い、ありがとうございましたjumee
お出かけ | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
待ってましたぁ~ヽ(´∀`*)ノ♪
待ってましたぁ~!!の1つめがこちらjumee
ず~っと前からオーダーしたかったけど、タイミングが合わなかったり絵激戦のオーダー合戦に敗北したり…
と喉から手が出るほど欲しかったお洋服
何とか前回のオーダーに滑り込みで間に合って、そのお洋服が昨日届きましたぁ幸
こちらでぇ~す
DSC07897.jpg
カタカナの名前で2枚、アルファベットで2枚、それぞれお揃いチックな感じで微妙に違うデザインをセレクトしてみましたjumee
まずゎカタカタバージョンから
DSC07912.jpg
クリマロにはイチゴをたくさん抱え込んだ絵を。
ククルにはさくらんぼとリンゴに囲まれた絵を選びました。
めちゃくちゃ可愛いお洋服ですッッ(ノ∀`?)

アルファベットの方ゎ…
DSC07932.jpg
クリマロの方がお兄ちゃんらしく見えるように、ククルのクジラさんの上にはひよこさんが乗っかってます
夏らしくていい感じjumee
ちょうど22日にお友達と撮影会に行くので・・・
このお洋服でも撮影してもらって来ようと思ってま~す

リリーさん、可愛いお洋服をありがとうございましたjumee
DSC07940.jpg

○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚

待ってましたぁ~!!!!2つめはこちらjumee
お友達ブログでも沢山紹介されている、わんちゃん似顔絵のお願いが出来ましたLOVE
どんな風に描き描きしてもらえるのか、今から出来上がりが楽しみです。
という訳で…
お絵かき用のお写真をハリハリっとjumee
まずゎクリマロから
DSC06140.jpg
DSC06155.jpg

続いてククル
DSC06178.jpg
DSC06234.jpg
どうぞよろしくお願いしまぁ~す

○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚

それからそれから…
チョット前はてな暫く前
ブログを放置している間に☆チワワン★ハウス☆のみっちんさんが企画していたプレゼント抽選会に参加したところ…
またまた当選
今回ゎマロンちゃんい選んでもらいました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
マロンちゃん、ありがとねぇ~
という訳で、あたしの実家とみっちんさんのお家がとってもご近所さんだったので、を頂きに行きながら、近所の公園で一緒にお散歩してきました
残念ながらロロちゃんはお散歩な気分でゎなかったらしく、はなちゃん&マロンちゃんが我が子達のお相手をしてくれましたょ
久しぶりに会ったのに…
スッカリ写真を撮り忘れちゃったダメダメなあたしjumee
写真ゎないケドbikkuri01わん達ゎみ~んな楽しそうにお散歩満喫してましたjumee
みっちんさん、今度ゎゆっくり遊びましょうね
ククルゎお昼寝中だったので、代表してクリマロから
DSC07908.jpg
みっちんさん、ありがとうワンッッ

お洋服 | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
お絵描きキャミ
今週、我が家に到着したお洋服ゎいつもお世話になってるmamacocoさんからのものでぇ~すプレゼント
THEキラキラキラキ<strong>ラというイメージでお絵描きをしてもらいましたjumee☆faceA167
クリマロのゎこ~んな感じハート
DSC07849.jpg

ククルのがこっちキラリラ
DSC07852.jpg

お願いした通り、夏に関係のあるものばかりお絵描きしてもらいましたjumee☆SaturdayNightFeverL

更に、もう1枚お願いしていたのが…こちら
DSC07858.jpg

大きさゎ違えど…同じデザインjumee☆whyL
実ゎ、ククルをお迎えしてすぐにクリマロと兄弟ちっくな感じで…とお願いしてお絵描きしてもらったお洋服なんですが汗
急成長を遂げて、細長~くなっちゃったのでこのお洋服を着ると…胴の半分くらいがツンツルテンと出ちゃうんですょたはー
お家の中で着せてる分にはいいんだケド…
さすがにお外に来て行くのゎチョット恥ずかしい感じでねぇsn
せっかくクリマロと兄弟風Tシャツに仕上げてもらったのに、室内着専用になっちゃうのはもったいないbikkuri01
という訳で、今のサイズで同じデザインのものを作ってもらったんですjumee☆shy1
お洋服だけ見ても、これだけ我が子がスクスクと成長してくれたと思うと、何だかチョット嬉しい感じ犬
ハイ、親バカですょ~笑
これでまた、クリマロとお揃いのお洋服でお出かけ出来そうです♪
プウままさん、いつもホントに可愛いお洋服をありがとうございまぁ~すjumee☆thanks4
お洋服 | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
こんなんなりましたぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
前回の日記に書いた『銀猫Glass』さんで作っていただいたクリマロ&ククルの足型絵文字名を入力してくださいが届きましたぁハート
DSC07784.jpg

DSC07785.jpg

こんな風に梱包されてきましたドキドキ
DSC07797.jpg
DSC07798.jpg

こんな風に出来上がって来ましたLOVE
見えにくいけど、裏側にはそれぞれの名前・日付は2008.6.28にしてもらって、その下には幸せのマークが入ってるんですょ(写真をクリックすると拡大されるので大きくして見た方がまだ見やすいかも??)ガラスなので、いい感じに重量感もあるし、透明でキラキラしていてとっても綺麗でしたLOVE
これでまた、素敵な宝物が1つ増えましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


クリマロ&ククル | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
那須旅行 PART3
お食事が終ってから、今日1日よ~く走り回ったクリマロ&ククルをお風呂に入れる事にしましたお風呂
お部屋にもお風呂ゎありますが・・・わんこは一緒に入れないので、お宿のお風呂に入る事にしました。
お宿のお風呂もかなり充実してましたょLOVE
わんこと入れるお風呂+露天風呂付のお風呂が2つ、人間のみのジャグジーバスが1つと計3ヶ所24時間のお風呂がありました。
どんなお風呂なんだろうjumee☆faceA3って興味津々なあたし…( ̄∇ ̄)ニヤリ
どのお風呂も空いていたので、全部覗いてみちゃいました笑
どのお風呂も凄~く広くて…ビジネスホテルの1室よりもこっちのお風呂スペースの方が広いんぢゃないかっていうくらいの広さでしたキラリラ
わんこ専用のバスタブも大型犬でも余裕で入れちゃうくらいの大きさでした。
残念ながら、お風呂のお写真ゎ1枚もありませんが・・・汗
家族水入らずでの~んびりお風呂タイムを楽しみましたあ
お風呂から出ると、さすがに今日1日の疲れが一気に出たようで…
わんず達、即効で堕ちましたzzz

○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
そして翌日ゎ予報通りの傘
いくらなんでもこんなに降らなくってもいいんでないのぉがっくりっていうくらい、ドシャブリでした汗
若干テンションも下がり気味な我が家、気を取り直して朝食をいただきにダイニングへ食事
DSC07534.jpg

おはようの挨拶をしていたら、美味しそうなパンが出てきましたフランスパン
DSC07532.jpg

さすがに朝食は少なめなのねって安心してたら…
DSC07533.jpg

甘かったたはー
更にプレートまで…bikkuri01
DSC07547.jpg

参りましたぁsn
パンゎお持ち帰り用の袋が用意されていたので、プレートの完食を目指して2人で頑張りましたが…
残しちゃいましたうるうる涙
パンもほとんど全部お持ち帰りプレゼント
あまりにお持ち帰りの量が多すぎたようで、用意してくれていた袋だけでは足りず、更に袋をいただいて全部持って帰って来ましたjumee☆shy1

1泊では物足りないくらい、イマジンさんではとっても素敵な時間を過ごしました♪
後ろ髪を引かれつつ、イマジンさんを後にして向かった先は…
『銀猫Glass』さんオンプP2
ここでゎ赤ちゃんやわんこの手や足型を専用の砂に押しつけて型をとり、溶けたガラスを流しこんで足型を作ってくれるんです猫足
クリマロとククルの足型をとってもらってきました肉球ワン
後日宅配で送ってもらうので、どんな風に出来上がるのか帰ってからもお楽しみが続きますょ~(人´∀`)
続いて向かったのはステンドグラス美術館手書き風シリーズ二個ハート
とっても綺麗なステンドグラスがたくさんありましたクラウン
でも、美術館ゎ撮影禁止だったのでこれまた写真がありません汗
ここでゎ結婚式が挙げられるようです。その教会で、ちょうどホルンの生演奏&パイプオルガンの演奏をしていました。
クリマロ&ククルも静か~に演奏に耳を傾けてましたょ犬
ホルンの響く音がゆったり、のんびりとしていてとっても癒されました。
パイプオルガンも温かみのある音色でうっとりしちゃいましたハート
全部で1時間くらいの演奏だったんだけど、吠えずに大人しくしていてくれましたぽっ
クリマロもククルもホルンの演奏より、パイプオルガンの方がお好みだったようで…
2人とも首を傾げながらうっとりしてましたょしっぽ

その後もお土産を買いにチョコチョコとお店を見て回り…その都度大雨に濡れて雨の繰り返し。
あまりにも酷い降り方だったので、ランチを食べて帰宅する事にしました汗;

2日目のお天気ゎ残念だったけど、初日に予定を詰め込んだおかげで楽しい旅行になりましたペロッ

長々とまとまりのない日記に最後までお付き合いいただきありがとうございましたjumee☆thanks4
お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ひと休み+.(*´∀`*)゚+.
那須旅行の日記途中ですが…チョットひと休みほっ…

その理由ゎ…
待ちに待ったお届けものが我が家に到着したからでぇ~すッップレゼント
DSC07656.jpg

5月半ばにチャンタママと一緒に陶芸をしに行った時の作品が焼き上がって来たんですょ~ハート
2つ共、名前ゎハッキリ浮き出ているものの…
お誕生日の日付がいまいちハッキリと出ませんでしたがっくり
特にククルの方はね汗
BEFORE⇒AFTERで見比べると違いがわかるでしょたはー
DSC06636.jpg

DSC66661.jpg

色選びのせいなのか、書き方が甘かったのか…泣き顔
これで益々、陶芸の再挑戦へ意欲満々です羅琉 ニヤリ
今回の初作品ゎチョット失敗しちゃったけど、お手製のフード皿を2人にプレゼント出来てママゎ大満足です手書き風シリーズ二個ハート
これからは、特別な日のごはんゎこれを使って食べようねLOVE

クリマロ&ククル | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
那須旅行 PART2
さてさて、今回お世話になる所ゎ…
クリマロをお迎えしてからずっ~と泊ってみたかったお宿ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
なかなかタイミングが合わずに予約が取れず汗 やっと今回、念願叶ったり~ぃjumee☆SaturdayNightFeverLって感じだったのですょ
しかも、6月28日っていうのも私達夫婦にとってはチョットした記念日でもあったりしてキラキラ
そんな日に念願だったトコにお泊り出来るって事で、かなりハイテンションでお宿へ到着でぇ~すキラリラ(って前置きが長かったですね…σ(・∀・;) アハハ
到着したのゎイマジンdogsさんです。
車から降りるとすぐにスタッフの方がいらして…
『ちゅん様ですね??』って声をかけてくれましたキラリラ
何でわかるのぉ~!!!ってそりゃ~、感激ですょ。
プロって素敵ぃ~ハートって尊敬しちゃったょ
荷物を運んでくれながら、館内の案内をしてもらってお部屋に通してもらいました。
館内入口には大型犬も余裕でスッポリと入れるくらいの足洗い場や足拭きタオルがあったり…
DSC07500.jpg

わんこ用のドライフード(3種類くらいあったかな?)やウェットフードも用意されていて、噂には聞いてたけどホントに至れり尽くせりなわんこサービスでした絵文字名を入力してください
DSC07581.jpg


お部屋の方ゎというと…
DSC07440.jpg

DSC07441.jpg

その奥にあったのは…
DSC07444.jpg

更にこのお部屋にゎテラスがついていて、お部屋から直接ドックランへ出られちゃうんですょ~♪
DSC07447.jpg

と~っても広いお部屋で、大量の荷物を持ち込んだ我が家でものびのびと寛ぐことが出来そうなお部屋でしたGOOD
独立のバス&トイレもついているお部屋を選んだので、時間に追われることなくお風呂にも入れそうです(*^ー゚)v

PART1に書いたように、ここには広~いランが併設されています。
まず1つゎお部屋から直結しているラン。こちらは下が砂になっています。ペンションに併設されているランなので、夜になってからでもお外で遊べそうでした。
2つめゎプール。
併設されているランのすぐ側と2Fのテラスに夏季のみ大きなプールの利用が出来ます。
既に水が張ってありました。
でも、お水の嫌いな我が家の2わんがっくり
遊ぶなんて考えられませぇ~んッッ汗
せっかく大きなプールなのに…残念おちこみ
3つめゎ芝というより草原かな?のランがペンションから少し離れた占有地内に3つもありますオンプP2
我が家が求めていたランがここLOVE
早速2人を連れて放牧でぇ~すjumee☆faceA3
DSC07464.jpg

クリマロゎパパと一緒にランニンぐぅ~グー
DSC07482.jpg

ククルゎママとジャンピンぐぅ~グー
DSC07493.jpg

負けじとクリマロ、1人でジャンピンぐぅ~グー
DSC07452.jpg

本日2度目のランなのに…
この子達ったらどこにそんな元気があるんだかjumee☆whyL
永遠と走り続けてました( ̄▽ ̄;)スゲェ~

日没と共に、我が子達とお部屋へ戻りまったりと…のはずが汗
遊び過ぎちゃったようで、すぐに夕食のお時間でした食事
お食事スペースも個室タイプになっていたので、周りに気兼ねすることなく家族水入らずでゆったりとお食事できました食事
夕食ゎ…こんなにボリューム満点キラキラ
DSC07505.jpg

もちろんわんこ用のごはんも注文しました骨
DSC07514.jpg

いっぱい遊んだから、いつもよりかなり多めのご飯だけど…
ママ達もいっぱい食べちゃったから、今日は特別ねグー

と更にお話は続きまぁ~すあ

注)写真は全てクリックすると拡大されまぁ~す♪

お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
那須旅行 PART1
6月28~29日と1泊2日で那須旅行へ行ってきましたキラリラ
またまた長~くなってしまうので、まずゎPART1としてお付き合い下さぁ~ぃペロッ

出発当日の朝、お天気ゎ…微妙なくもり pkk
翌日のお天気は完全amagasa
何とか今日だけでも、雨降らないでぇ~汗って祈りながらの出発でした。
まず最初に向かったのは千本松牧場ですうし pkk
とりあえず、朝食抜きの我が子達に持参したご飯を食べさせて…食事
千本松牧場内をお散歩開始です猫足
そして一目散に向かった先はこちら!!!
DSC07378.jpg

広~いドッグランですオンプP2
我が家が入場した時にいたお友達ゎ4か月の柴犬の女の子だけでした。
でも、チョットしたらそのお友達も利用時間終了となり、我が家だけの貸切になっちゃいましたぁ↑
すると…クリマロさん弾けてましたょ~あ
DSC07385.jpg
DSC07386.jpg
DSC07387.jpg

人工芝やアスファルトとは違って、わん達も気持ち良く走れるんだろうねぇハート
普段ゎほとんどお外で走り回らないククルでさえ…
DSC07357.jpg
DSC07358.jpg
DSC07359.jpg

こ~んなに笑顔で駆け回ってましたLOVE
お家を出発した時は怪しかった雲行きも、ランで遊んでいる頃には汗が出るくらいのいいお天気に晴れ!!
予定外のお天気にわん達よりも人間様が先にバテテしまい、時間よりチョット早めにランから撤収でぇ~す絵文字名を入力してください
パパとママだけチョット冷たい物を…ソフトクリーム
いつもならおれ達にもチョット下さぁ~ぃってチョッカイ出してくるわんこ達も、自然の中で走り回れて満足したご様子でしたクローバー
DSC07395.jpg
DSC07398.jpg

甘いものを食べて、更にお腹が空いてきちゃったパパ&ママ。
そろそろご飯を食べに場所移動でぇ~すzoomzoom001
ランチの場所に選んだのはこちらレストラン バジルの葉さんです。
ここはテラス席ならわんこOKで、屋根付きのテラス席と完全屋外のテラス席と2パターンから席を選べました。
我が家ゎ屋根付きテラス席でランチタイムでぇ~す食事
DSC07425.jpg

写真ゎ屋外パターンのテラス席です。
凄~くお腹が空いてたせいなのかしらjumee☆whyL
肝心なメインのお食事写真を撮るのを忘れてしまいましたがっくり
旦那ちゃんゎ生姜焼きを私ゎ和風パスタを、時折吹く心地よい風に当たりながら、美味しいランチをいただきましたヽ(´∀`*)ノ♪

お腹もいっぱいになったので、食後の運動も兼ねてこちらのお店の真ん前にある『南ヶ丘牧場』に移動しました。
でも、ここゎわんこと一緒に入れないエリアが結構たくさんあったので、ちょろ~と歩いてすぐに退散となりました。
次ゎ…もうチョット山の中へ自然に癒されに行こうキラキラ
という訳でやってきたのがこちら
DSC07423.jpg

DSC07411.jpg

私の後ろに見えてる緑色の吊り橋を渡りながら向かいのお山の紅葉を楽しむらしい。
全く紅葉には無関係な時期だったけど、新緑が目に優しい感じだったょ~絵文字名を入力してください
吊り橋、渡ろうと思ったら観光バスでご登場の団体様が…
わんこもいるし、邪魔になってもなぁ~と思ってやめちゃいました。
紅葉の季節になったら、吊り橋渡りに行こうねぇ~顔なんて思いながら暫くベンチに座ってまったぁ~りしてたら…睡魔が襲ってまいりましたzzz

翌日のお天気を考えたら、ここで寝ている訳にはいきませぬぅ羅琉 ニヤリ
という訳で次の目的地『殺生石』へ
DSC07432.jpg

ここゎ温泉街にあってここにも温泉源があるのかな??
かなり硫黄の香りがしてました。
写真で見る限りだと、そんなに急に見えないんだけど…
実際歩いてみるとかなりの急勾配なのぉΣ(; ̄Д ̄ノ)ノ!!!!
わん達をスリングインさせての登頂(←言い過ぎかなエエェッ!?!?汗)は、運動不足の私にとってかなりきつぅございました(・∀・;)

さてさて次ゎどこへ行く↑なんて思っていたら、そろそろチェックインのお時間です。
今回お世話になるお宿にも広~いランがあって、そこでも我が子達を放牧させたかったので・・・
日が落ちる前にチェックインしなくちゃねぇグー
って事でお宿へ向かった我が家でした♪

と今日はここまで。
続きゎPART2でご紹介しまぁ~すキラリラ

またまた長~いお話にお付き合いいただき、ありがとうございましたjumee☆thanks4

注)写真は全てクリックすると拡大されますょ~




お出かけ | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
ピンポ~ンッッ♪
という訳で、本日またまた我が家に何やら届きましたょ~あ
待ちに待った浴衣ちゃんでぇ~すッッゆかた
我が家のクリマロ&ククル、2人揃って既製品のお洋服ではサイズが微妙なものばかり汗
なので、出来る限りサイズオーダーで対応してくれるハンドメイドのお店をお友達のBlogから情報をいただいたり、ひたすら自分でネットサーフィンしながら調べたり、ラジバンダリbikkuri01笑2
で、今回のはわん友さんからの紹介でオーダーした浴衣が到着したんですキラリラ
まずゎクリマロからハート
DSC07604.jpg

白と青を基調とした登り龍の浴衣です。

続いてククル♪
DSC07603.jpg

紺地に小さめの龍が円を描いてる浴衣です。

同じ龍でもクリマロの方が勇ましい感じはてなで、ククルの方が優しい感じはてな
っていうか…
クリマロが若頭なら、ククルは舎弟みたいな感じです羅琉 ニヤリ
こう言った方がわかりやすいねペロッ

今年の夏ゎこれを着て、沢山おでかけ出来たらいいなぁ~って思ってます猫足
みなさぁ~んッッ!!!
どうぞ我が家の2わんと一緒に遊んで下さいねぇ~jumee☆SaturdayNightFeverL
お洋服 | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
| ホーム |
