10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
我が家の息子達、クリマロ・ククルのままです。
さいたま市に生息中(* ̄▽ ̄*)
わん友さんが出来るといいなぁと思ってBLOG始めてみました!!
お友達&親戚さん募集中です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どうぞよろしくお願いしまぁ~す♪

わんこプロフィール
名   前 クリマロ ♂                    生年月日 2005年6月1日生れ                    体   重 3?
クリマロ2
ククル2
名   前 ククル  ♂                    生年月日 2007年8月25日生れ                   体   重 2.5?
いくつになったの!?
ブログ内検索
スポンサー広告 | | top↑
♪第2弾♪
前回のモラタメさん当選に続いて我が家に届いた商品は、こちら!!!
DSC06684.jpg

花王さんから発売されている
爽快バブシャワー ライムの香り&ハッカの香りの2本セットでした!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


このバブシャワー、お風呂から出る直前にボトルをフリフリして汗のベタベタ感が気になるところに塗っていくんです。例えば、胸元とか首筋とかにねグー!
で、後はシャワーで流して完了上
これでスッキリ爽快感を味わえちゃうんですょ~?( ̄□ ̄;)ナント!!

ライムの香りの方はさらさら感がたっぷりなので、夜寝る前のお風呂上がりに使えばスッキリさらさらのまま熟睡できそうだし、これから寝苦しい夜を迎えた朝にスッキリしたい朝風呂なんかにも最適だと思いまぁ~すキラリラ

ハッカの香りの方はひんやりクール感がたっぷりなので、スポーツをして汗をかいた後が絶対いいッッハート
嫌~な汗のベタベタ感が一気になくなりますょ~v(゚ー^*)v^☆

個人的には自宅で毎日使用するのはライムの方、スポーツ後に使用するのはハッカの方っていうのがいいと思うけど…
それぞれ個人差もあると思うので、どのくらいさらさら&スッキリするのか。
機会があったら試してみて下さいねぇにっこり
モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<お誕生日ゎお台場で!!ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)♪ | ホーム | ☆☆*:;;;;;;:*☆☆HAPPY BIRTH DAY☆☆*:;;;;;;:*☆☆>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://wancocodiary916.blog82.fc2.com/tb.php/13-ed4bf491
| ホーム |
