08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
我が家の息子達、クリマロ・ククルのままです。
さいたま市に生息中(* ̄▽ ̄*)
わん友さんが出来るといいなぁと思ってBLOG始めてみました!!
お友達&親戚さん募集中です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どうぞよろしくお願いしまぁ~す♪

わんこプロフィール
名   前 クリマロ ♂                    生年月日 2005年6月1日生れ                    体   重 3?
クリマロ2
ククル2
名   前 ククル  ♂                    生年月日 2007年8月25日生れ                   体   重 2.5?
いくつになったの!?
ブログ内検索
スポンサー広告 | | top↑
お誕生日ゎお台場で!!ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)♪
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート6月1日ゎクリマロ3歳の誕生日でした!!
ってトコで終わってしまった前回の記事汗
今日ゎお出かけの報告をしたいと思いまぁ~す本sai.wingpen
またまた今回も長文になると思うので・・・お付き合いよろしくお願いしまぁ~す(人´∀`)

お誕生日を過ごすのに向かった先は…
DSC06689.jpg

久々のお台場ですキラリラ
前日までのamagasaが嘘みたいないいお天気晴れ
太陽にもお祝いしてもらえたのかなぁ~ハートなんて、早速親バカモード全開ですょ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ニヒヒ

まずは海岸沿いをお散歩でぇ~すjumee☆SaturdayNightFeverL
クリマロは何度かお台場にも来てるし、海や湖にも行った事があるから波波に驚く事もなかったケド…
ククルにとっては初体験キラキラ
試しに写真を撮ってみたんだけど
DSC06696.jpg
激沈だったねぇ笑2

場所を変えて撮ろうとしても、旦那ちゃんの膝の上に即効避難汗
クリマロなんて、1人っ子の時から波にもひるまず、ルンルンでお散歩してたんだょにっこり 
お兄ちゃんと一緒なんだから、もうチョット次からは頑張ろうねぇククル顔
DSC06761.jpg


到着してから時間つぶしの為にお散歩してたんだけど…
その理由ゎこちら!!!
DSC06703.jpg

DSC06701.jpg

わんこクルージングでぇ~すはーと3つ
ってここで大問題が1つ汗
あたし、かなり船酔いしちゃうのぉがっくり
カーフェリーでも酔っちゃうくらいダメダメなんだけど…大丈夫かぁ、私jumee☆whyL
でも、ど~してもクリマロが乗船している姿を撮りたいbikkuri01って親バカ丸出しの理由だけで乗ろうとしてたんだけど(*ノωノ)キャァ
今日は旦那ちゃんも一緒だし、もし酔っちゃったとしてもクリマロ&ククルの事を任せられるから・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
乗っちゃぇ~ッッ絵文字名を入力してください勢いで乗船しちゃいましたbarca

我が家は3Fのデッキ席に座る事にしました。
DSC06712.jpg

これから45分の周遊ですハート
あたしゎ無事に帰還できるのでしょうか困り顔汗
そんな私の葛藤など知らない我が子達…
DSC06729.jpg

DSC06735.jpg

初体験を楽しんでるご様子です+.(*´∀`*)゚+.
DSC06724.jpg

DSC06718.jpg

海風にあたりながら気持ちよさそうにしてみたり…
DSC06744.jpg

心地よい揺れで気持ち良くなったり
DSC06740.jpg

ぽかぽか陽気に眠くなったり
DSC06745.jpg

2人揃ってクルージングを楽しんでるみたいでしたキラリラ

さてさて、問題の私。
なんとbikkuri01我が子達の撮影に夢中になってたせいなのか??母ゎ強しって事なのか…全く酔わずに帰還できたのですpeace
わんこの力ってやっぱり凄ぉ~ぃって思っちゃった嬉し泣き
これでまた、みんなでお船に乗れそうだねペロッ
DSC06756.jpg


陸に戻ってから浜辺にあるTARLUMさんでチョット遅めのランチをしてから本日のメイン、クリマロのお誕生日ケーキたんじょうび!を引き取りに大田区までひとっ走りzoomzoom001
オーダーで色んなタイプのケーキを作ってくれるお店なんだけど、配達をしていないので現地まで引き取りに行きましたキラキラ
どんなケーキにしてもらうか凄~く悩んで、相談させてもらって…色んな思いを込めて作っていただいたケーキがこちらキラリラ ジャジャジャジャ~ンッックラッカー
DSC06776.jpg

オーダーの時に依頼したデザイン内容はこんな感じでした
・HAPPY BIRTH DAY の文字はアンバランスに
・骨型クッキーにクリマロの名前で対角線上に足跡マーク付で
・色は淡いブルー・グリーン・イエローな感じで
・上の飾りに星形のゼリーを乗せてポップな感じに
・正面には双葉のゼリーを張って、その下にクリマロの誕生日2005.6.1と記入して欲しい

まさに希望通りの仕上がりでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
しかも、裏面には今年の誕生日2008.6.1とこれまた双葉の下に記入してくれてました。
前の双葉と比べると後ろの方がピンッッびっくりマークとしてるでしょ
それは生まれた頃ゎまだまだヨチヨチだったけど、今はもうお兄ちゃんだからって意味を込めてくれたんですって(ノ∀`*)
更に、側面には猫足がついてるんだけど、これも正面から後ろに向っているのは生まれてから今日までの道のりを表してくれていて、反対側は後ろから正面にまた戻って来てるんだけど、どんなに成長しても生まれた時の事は忘れないって意味を込めて足跡をつけてくれたんですハート
こんなお話を聞いちゃったらウルウルしちゃいましたょうるうる涙jumee☆thanks4
こんなに素敵なケーキを作ってもらえて、ホントに感謝感謝です○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

お家に戻ってから、クリマロにはもうひと頑張りしてもらってケーキ前でパチリキラキラ
DSC06793.jpg


クリマロ、3歳のお誕生日ホントにおめでとうLOVE
1歳になるまではアレルギーで病院に通ってばっかりだったケド、よくがんばったね。
今ではすっかり良くなって、よかったね。
どんなに大きなわんちゃんでも、猫ちゃんでもお友達になれちゃうクリマロは優しいね。
ククルが突然我が家にやってきた時は戸惑っちゃったよね、ごめんね。
それでもクリマロのペースで一生懸命理解しようとがんばってくれてたね、ありがとう。
我が家にクリマロをお迎えできてパパも私も凄~く幸せな3年間だったよ、ありがとう。
クリマロはどうだったのかな・・・楽しくて幸せな日々だったかなぁ??
クリマロの為に…ってしてきた事が自己満足ぢゃないといいんだけど。
これからもずっとずっと一緒に楽しく、元気に過ごしていこうねハート
クリマロ、大好きだょ~.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+ はーと3つ
お出かけ | トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<♪モラタメさん♪ | ホーム | ♪第2弾♪>>
comments
素敵な楽しいお誕生日の1日だったんだね~~~♪
ワンコクルージング、私も今度乗せてみたいなぁ~って
思っていたんだ~~!!
船酔いも克服できたなんて、やっぱり母は強し!だね=^-^=うふっ♪

そして、ケーキすごく素敵~~~~~~!!
見た目もすごく可愛いなぁ~って思っていたけど
そんないろいろな想いがこめられたケーキ・・・
読んでるだけで感動しちゃうよね・・・!!

クリマロくんほんと良かったね♪

たくさん愛に包まれてこれからも元気でいっぱい
遊ぼうね~~~~♪


それとお知らせです~~~~~!!
プレゼント企画、ちゅんさん当選です~~~~!!

住所など教えていただきたいので携帯にメール
してもらえますか?
宜しくお願いします~~~~♪
【2008/06/03 15:00】URL | みっちん #xHucOE.I[ 編集]
クリマロくんお誕生日おめでとう~♪
また1年沢山の幸せは舞い降りてきますように☆
お台場にお出かけだったのね~♪
お天気が良かったしお船に乗って風がとっても気持ち良さそう~♪
バースデーケーキかわいい~♪
とっても素敵なお誕生日になったね~♪
リンクの件ありがとうございます♪
大歓迎です^^
これからも仲良くしてくださいね^^
【2008/06/03 16:19】URL | ミルキーママ #-[ 編集]
クリマロくん
お誕生日おめでとう・・・
お台場で楽しい一日を
満喫したんだねー^^
とっても良いお顔ですv-218
これからも、ママとたくさんのしあわせ時間を
過ごして下さい。
お誕生日v-274愛情たっぷりですねv-238


【2008/06/04 14:21】URL | ネネ #TL9DnwNw[ 編集]
クリマロくんお誕生日おめでとう~v-352
お誕生日は家族4人でお台場!!ステキ~。
クルージング気持ちよさそうですね(b^ー゚)乗ってみたい~♪

元気で楽しい3歳になりますようにe-53
【2008/06/04 16:09】URL | nahoo #9ddgPdqs[ 編集]
クリマロ君、お誕生日おめでとう~~~♪
ステキなお誕生日になりましたねぇ
それも、すごぉ~い良いお天気^^
太陽も絶対、お祝いしてくれてますよ

クルージングの2人のお顔が楽しそう♪
うちも今度行ってみよう!

クリマロ君は海、大好きなんですね
うちのレン君はククル君系(笑)
砂浜も嫌がります

ケーキ美味しそう♪
私が食べた~い^^
こんなステキなお誕生日をして貰って
クリマロ君、幸せですね
見習います!
【2008/06/04 22:32】URL | miho #-[ 編集]
すごくゴージャスなお誕生日で、きっとクリマロくん、喜んでるんだろうなぁって思いますたぁv-10

クルージングの写真もリラックスしてる感じがカワイイv-344

ケーキの話、私もおもわずウルウルしてしまいましたぁv-409
きっとちゅんさんの思いがケーキ屋さんにも伝わって、こんな素敵なケーキになったんでしょうねi-237

うちも見習わなければ・・・v-399

クリマロくん、これからも素敵な家族とずーっと幸せに過ごしてくださいねi-179i-178i-178
【2008/06/05 10:01】URL | ソノコ #-[ 編集]
遅くなってしまってごめんなさい。
クリマロくん、お誕生日おめでとう!!日曜日はいいお天気だったからよかったね!!
【2008/06/05 13:35】URL | ゆきぼう #kT1GAKbU[ 編集]
クリマロくん、e-402ハッピーバースディe-266
遅くなっちゃったけど。。
3歳のお誕生日、おめでとうございますv-352

ちゅんさんの、クリマロくんへの気持ちv-343
すごく愛情たっぷりで、クリマロくんはすっごい幸せだなぁって思いましたv-398
ケーキもとっても素敵ですね~v-426
お店のほうでも、こんなに色々考えてデザインしてくださるなんて!!
本当に、素敵なお誕生日ですねv-354
いつまでも、ククルくんと仲良しで、元気でいてねv-415
【2008/06/06 02:15】URL | ネネママ #-[ 編集]
遅くなってしまったけど・・・
クリマロ、3歳のお誕生日おめでとうv-300
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ?♪
本当に素敵なお誕生日で私も感激しちゃいました!
ケーキにこめた意味が凄いし素敵!!!
クリマロはちゅんちゃんの家族になれたことを喜んでると思うなっ。
いろんな事をお誕生日の時って思い出すよね~♪
きっと3歳の素敵な誕生日も一生の記念だねv-344
チャンタはまだお台場デビューしていないから今度遊びに行こうと思っています!
クルージングいいねっd(・∀<)
私は船酔いしないけどチャンタパパが・・・
父は強しになってくれるかなっ!?(笑)
【2008/06/07 00:54】URL | チャンタママ #JUGsyThY[ 編集]
mixiでもコメントしちゃったけど、こっちでも
クリマロたん、改めてお誕生日おめでとう!!

産まれてきてくれて、ありがとう!

クルーズ、楽しめたみたいで良かったね
そして、ちゅんさんも船酔いしなくて良かったね

実ゎ、、来月ちょうどれんぢの誕生日にクルーズ撮影会があって
参加申し込んぢゃったよ(≧▽≦)
今からたのしみ!!
【2008/06/07 01:05】URL | あき #-[ 編集]
・:*☆【ネ兄】☆*:・
クリマロくん3歳のお誕生日おめでとうv-20
とっても遅くなっちゃってゴメンネ~(il´Д`)ノ
pumaも3歳だからタメだねーーー(ノ∀`*)ノ彡☆

クルージングなんて素敵♪私も酔うタイプだから
不安だけど、クリマロ&ククルくんの様子を見て
気分的にも不安にならなかったのかねぇ~v-344

それに、ケーキもし素敵~v-364オーダーの希望通りv-353
みんなに愛されて本当に幸せものだね、クリマロ君♪
【2008/06/08 08:50】URL | ともちん #Gunbb4dY[ 編集]
v-22みっちんさん
わんこクルージングv-232酔わずに乗れちゃいましたぁv-398
梅雨が明けたら、ぜひみっちんさん一家も乗船してみて下さいねぇv-353
と~っても気持ちいいですょv-411
それから、プレゼントv-25ありがとうe-266
こちらこそ、これからも仲良くして下さいねぇv-415

v-22ミルキーママさん
ケーキ、色々ネットで探して…v-356
ここ、お友達に教えてもらったんですv-353
とっても可愛く仕上げてもらえて、大満足でしたe-420

v-22ネネさん
とっても楽しい1日を過ごせましたょv-411
わん達も潮風に吹かれながら、気持ちよさそうにしてましたv-352
これで、わんこクルージング癖になっちゃうかも・・・v-398

v-22nahooさん
ありがとうございまぁ~すv-410
ククルにとっては初めてのお台場&海で緊張の連続っぽかったケド…
クリマロの後ろを一生懸命ついて歩いてましたv-411

v-22mihoさん
レン君ゎククル派だったんですねぇ~(*´艸`)プププ
クリマロゎお外大好きe-266なので、相当の事がないと嫌がったりしないんだけど…
元々お外が苦手なククルにとって、砂浜や海なんてもっての外だったみたいv-356
これから徐々に楽しみを覚えてくれるといいんだけどなぁ~v-353
【2008/06/09 19:28】URL | ちゅん #-[ 編集]
v-22ソノコさん
ありがとうございまぁ~すv-353
今回お世話になったケーキ屋さん、ホントにすごくいい方で…
こちらの気持ちをくみ取ってくれて、お願いした以上の物を作ってくれたんですe-266
感謝感謝ですe-420

v-22ゆきぼうさん
ホントに前日までのお天気が嘘みたいにいいお天気v-278でした
家族みんなで楽しい1日を過ごせましたv-411

v-22ネネママさん
ククルがクリマロに片思いしているのと同じように、私もクリマロへ片思い…って事にならないように、わん達との絆深めていきたいと思いまぁ~すv-411
これからもクリマロ共々、仲良くしてねぇe-266

v-22チャンタママ
ありがとうv-353
ホントに素敵なケーキを作ってもらえて、いい記念になったょv-411
梅雨が明けたら、チャンタもお台場デビューかなv-362v-398
パパさんに頑張ってもらわないとだねぇe-287

v-22あきちゃん
こっちにもコメントありがとうe-420
来月のクルージング撮影会、参加するんだねぇv-411
平日のだよねv-362
れんぢのいい笑顔を撮ってもらえるといいねe-343

v-22ともちんさん
大きさはかなり違うけど、puma君とクリマロゎ同級生なんだねぇv-411
きっと、ともちんさんもpuma君と一緒なら船酔いせずにクルージング楽しめるかもょ~v-398
今度チャレンジしてみてv-415
【2008/06/09 19:41】URL | ちゅん #-[ 編集]
遅くなりましたがクリマロくんお誕生日おめでとう~v-314
素敵にお祝いしてもらえてよかったね(^^♪
お誕生日にお台場満喫!!
クルージングも楽しそうだねv-411
これからもますます元気に過ごせますように~!
絶対お散歩ご一緒して、レオとククルくんの2ショット実現しましょうね☆
【2008/06/10 10:36】URL | イヴママ #-[ 編集]
遅くなりました(>_<)クリマロ君
お誕生日おめでとう♪
ママとパパとクリマロ君には沢山の思い出のある
3年間だったんだよね~~~♪
ケーキもとっても素敵で美味しそう~~~
家族揃ってのお祝いクルージングゥ~~いいね(⌒∇⌒)
クリマロ君がお利口さんだから、ククル君って家族も
増えたんだろうね~素敵(*^o^*)
これからも、クリマロ君が笑顔いっぱいで
楽しく過ごせますように☆
お誕生日おめでとう♪
【2008/06/11 00:30】URL | せつ #-[ 編集]
v-22イヴママさん
ありがとうございますe-266
梅雨が明けたら、一緒にお散歩&レオ君との2ショット写真楽しみにしてますねv-353
それまでに2わんと一緒のお散歩練習しとかなきゃぁ~v-356

v-22せつさん
おめでとうをありがとうございますv-411
クリマロが我が家に来てからの3年間、ホントにあっという間でしたv-353
これからもクリマロの笑顔がいっぱいの日々を過ごせるように頑張りまぁ~すe-266
【2008/06/22 12:54】URL | ちゅん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://wancocodiary916.blog82.fc2.com/tb.php/14-af8fa2b8
| ホーム |
