08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
我が家の息子達、クリマロ・ククルのままです。
さいたま市に生息中(* ̄▽ ̄*)
わん友さんが出来るといいなぁと思ってBLOG始めてみました!!
お友達&親戚さん募集中です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どうぞよろしくお願いしまぁ~す♪

わんこプロフィール
名   前 クリマロ ♂                    生年月日 2005年6月1日生れ                    体   重 3?
クリマロ2
ククル2
名   前 ククル  ♂                    生年月日 2007年8月25日生れ                   体   重 2.5?
いくつになったの!?
ブログ内検索
スポンサー広告 | | top↑
♪モラタメさん♪
今回当選したモラタメさん商品は、念願の食品サンプルでしたうしし拍手 パチパチ
ヤマザキナビスコさんから発売されている、シェイクディップつき商品ですキラキラ
シェイクディップ リッツ コーンポタージュ味とシェイクディップ プレミアム チェダーチーズ味の2つのはずでしたが…
なんとbikkuri01
コーンチップス サルサソース入りまで一緒に届きましたあ

早速、コーンチップスから試してみましたオンプP2
DSC07177.jpg

これゎ絶対、お酒のお共に最適ですハート
ほど良い辛さがいい感じ(人´∀`)
辛い物が苦手な旦那ちゃんでも、これなら食べれるって言ってました。
その辺が、ほど良い辛さBrilliantなんだなぁ~、きっと(ゝ▽・o)v
チップスもサルサソースと相性抜群でしたグー!

続いてゎ…リッツのコーンポタージュ味です
DSC07178.jpg

こんな感じにディップを作って、リッツにつけて食しますょ~
DSC07182.jpg

これが不思議bikkuri01
お水を入れて粉末をシェイクしただけなのに…
とってもクリーミーなディップになっちゃうんですょ~上
コーンポタージュのほのかな甘さにリッツの塩気がピッタリでしたOK

そして最後に試したのは、プレミアムのチェダチーズ味
DSC07183.jpg

こちらも同様にディップを作ってから、プレミアムにつけていただきまぁ~す
DSC07186.jpg

実ゎ私、チェダチーズが苦手でして…
大丈夫かなぁ…と不安だったんだけど、ひと口食べてみてそんな不安も吹っ飛びましたょキラリラ
濃厚過ぎない感じでとっても美味しくいただけました。

ディップを作るのもお水と粉末をシェイクするだけで簡単に出来ちゃうし、それでいていつもとは一味違うリッツ&プレミアムを体験できるので、かなりお勧めでぇ~す!!
お店で見かけたら、試してみる価値おおありですょ~ペロッ

モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<○☆*゚¨゚゚・*:.プレゼント☆*゚¨゚゚・*:.. | ホーム | お誕生日ゎお台場で!!ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)♪>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://wancocodiary916.blog82.fc2.com/tb.php/15-613eec36
| ホーム |
