08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
我が家の息子達、クリマロ・ククルのままです。
さいたま市に生息中(* ̄▽ ̄*)
わん友さんが出来るといいなぁと思ってBLOG始めてみました!!
お友達&親戚さん募集中です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どうぞよろしくお願いしまぁ~す♪

わんこプロフィール
名   前 クリマロ ♂                    生年月日 2005年6月1日生れ                    体   重 3?
クリマロ2
ククル2
名   前 ククル  ♂                    生年月日 2007年8月25日生れ                   体   重 2.5?
いくつになったの!?
ブログ内検索
スポンサー広告 | | top↑
○☆*゚¨゚゚・*:.プレゼント☆*゚¨゚゚・*:..
かなりBlogを放置している間に、実ゎお友達から素敵なプレゼントをいただいていたんですプレゼントキラキラ
まずゎDECOチョコ交換企画をされていたイヴママさんからのプレゼントです。
イヴママさんのトコにいるレオ君とククルゎ親戚さんで、お顔もかなり似ているんですょハート
で、交換して欲しいでぇ~す(`・∀・´)ノ って立候補しちゃったんですねぇ~(σ ̄∇ ̄)σ ニヤリ
それなのに、BlogUpするのこんなに遅くなっちゃって…ごめんなさいでした涙
でゎでゎ、いただいた品の紹介でぇ~すキラリラ
DSC07194.jpg

DECOチョコの他にも大好きなおかしやポストカードまでいただいちゃいましたjumee☆thanks4
レオ君を見て、旦那ちゃんもククルとあまりに似てるので一瞬ククルが写ってるのかと思ったょ~オンプP2ってご満悦でした。
クリマロ&ククルの2わん一緒にお散歩が出来るようになったら、レオ君達と一緒にお散歩&2ショット撮影をしようねぇ~って約束してますのぉキラキラ
ただ今私が練習中です汗
イヴママさん、もう少し待ってて下さいねぇ~猫足

続いてプレゼントを贈っていただいたのはみっちんさんですプレゼントキラキラ
みっちんさんのブログでプレゼント企画をされていて、参加させてもらってたんです。
そしたら・・・最後の最後にロロちゃんに当選させてもらっちゃたんですょpeace
ロロちゃん、ありがとねニコッ♪
DSC07191.jpg

美味しいおやつにDECOチョコ・新しく作った名刺までいただいたちゃって、ありがとうございましたLOVE
みっちんさんちのはなちゃんともククルゎ親戚さんなんですょ~。
それに、まろんちゃんとはお誕生日が1日違い。なのに、ククルは大きく成長しちゃったけどね笑
更に長男のロロたんとクリマロは同じブラタン仲間だし、みっちんさんのご自宅と私の実家がかなりご近所さんっていう共通点が色々あって仲良くしてもらってるんですうふ
これからも、クリマロ&ククル共々仲良くして下さいねペロッ

そして最後に届いた贈り物は…
こちらbikkuri01
DSC07149.jpg

旦那ちゃんの実家から佐藤錦アップロードファイルが届きました↑
こっちで買ってたさくらんぼとは大きさも肉厚も甘さも違って、ウマウマでしたぁGOODjumee☆thanks4
おかげで最近の我が家の食後のデザートは当分さくらんぼアップロードファイルになりそうです。
クリマロ&ククルにもチョットだけデザートのお裾分けしてあげなきゃねぇjumee☆faceA3
クリマロ&ククル | トラックバック(1) | コメント(8) | top↑
<<ジューンブライド撮影会 | ホーム | ♪モラタメさん♪>>
comments
うちもイヴママさんからDECOチョコ頂きましたよ☆
本当、ククルくんと、レオ君って似ていますね~
カラーの入り方かな(*゜▽゜)ノ
レオ君、ククル君とのお散歩ショット楽しみにしています~~~!
お近くでしたら、私も是非にともお会いしたですけどね。。
沢山のお友達からのDECOチョコいいですね~
嬉しい頂き物ですねヽ(*^^*)ノ
【2008/06/22 23:51】URL | せつ #-[ 編集]
たくさん親戚さんと交流があっていいね~!
憧れてしまうよ!(>▽<)ノ
やっぱり似てるんだね、親戚さんって。
DECOチョコもとっても可愛い~♪
家もいまさらだけど作ってみたいなぁ~~
暑いと溶けちゃうかしら?
おやつも美味しそう+.(*゚ェ゚*)゚+.
佐藤錦にも私は感激しちゃった!
こんなにたくさん贅沢だよね~~
さくらんぼ狩り行きたかったけど無理そう・・・
結構予約でいっぱいだった。。(〃_ _)σ∥

【2008/06/23 01:17】URL | チャンタママ #JUGsyThY[ 編集]
DECOチョコUPしてくれてありがとう~(^^♪
お忙しいところせかしてしまったようでゴメンなさい(汗)
皆さんからもレオとククルくん似てるとコメントいただいてますね~★うれしいです!
リンのヒートももう少しで終わるし、
ちゅんさんからの御連絡まってお散歩したいです!
ヨロシクお願いします~i-185

佐藤錦いっぱいうらやましぃ~v-411
お友達からのプレゼントもかわゆい~v-344
それにクリマロくん&ククルくんがおりこうさんに
お礼がいえてるのにビックリ\(◎o◎)/!
うちも次回くらいにはちゅんさんからのUP出来そうです★

【2008/06/23 09:36】URL | イヴママ #-[ 編集]
紹介してくれてありがとうね
なかなか遊べないでいるけど、近いうちにまた遊ぼうね

ブログの引っ越しをしたのでお知らせにきました。
リンクの変更お願いします~♪
これからも宜しくお願いします
【2008/06/23 16:32】URL | みっちん #xHucOE.I[ 編集]
★お返事★
そうなんです~!春は桜並木が別所沼公園まで続き
この季節は紫陽花が続くんです(^^♪
とっても素敵ですよね~★
いかれたことありますか?
【2008/06/24 12:47】URL | イヴママ #-[ 編集]
ウチもイヴ家から頂きました~v-10
い~な~い~な~!カッコいいククルくんと
似てるって言われたいなぁ~~~v-356
pumaって何か、ずんぐりむっくりしてるし(´Д`;)
親戚離れしてる気がしてきたよ。。。ショボーン

↓モラタメ、我が家も同じの当たったよ~v-221
【2008/06/24 14:41】URL | ともちん #Gunbb4dY[ 編集]
v-22せつさん
カラーの入り方が絶妙に似てるんだと思いまぁ~すv-411
クリマロ&ククルを一緒に引き連れて、私1人でお散歩っていうのが出来なくてv-356
ただ今練習中でございまぁ~すv-373

v-22チャンタママ
DECOチョコ、新しい味のが出てたょ~v-353
夏場の注文はクール便で届くようになってるから大丈夫だよv-363
チャンタチョコ、作ったら交換しようねぇv-411
さくらんぼ狩り、あたしも行きたかったんだけど、気づくの遅すぎてv-399
来年一緒にリベンジするv-362v-414

v-22イヴママさん
いえいえv-356
プレゼントいただいてたのに、長い事i-217放置しちゃっててごめんなさいでしたv-409
ホントに色んな方からレオ君とククルが似てるって言われましたv-353
一緒にお散歩を目標に、練習がんばりまぁ~すv-410
【2008/06/25 20:12】URL | ちゅん #-[ 編集]
v-22みっちんさん
ホントになかなか遊べなくてv-388
実家に行く時、連絡出来ればいいんだけど…
急に行く事が多くてv-356
でも、今度ゎダメ元で連絡しますねi-218

v-22イヴママさん
行った事はないんですけど、都内で仕事してた時に通勤電車からよく桜を見て癒されてたんでv-411
この時期ゎ紫陽花なんですねぇv-353
チョット行ってみようかなぁ~e-343

v-22ともちんさん
puma君のがククルよりイケメーンだょe-421
ククルなんて、首長族みたいに長~ぃ首してるんだからぁi-278
【2008/06/25 20:26】URL | ちゅん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://wancocodiary916.blog82.fc2.com/tb.php/16-4f426cb7
リンのセカンドバースデー(お迎え記念日)♪にたくさんのコメント&応援ポチっと 今週ちょっと更新さぼっちゃったのに、チワワランキン...
「 1リットルのチワワ 」 ~ Eve & Leo & Rin Diary ~【2008/06/30 00:16】
| ホーム |
