06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
我が家の息子達、クリマロ・ククルのままです。
さいたま市に生息中(* ̄▽ ̄*)
わん友さんが出来るといいなぁと思ってBLOG始めてみました!!
お友達&親戚さん募集中です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どうぞよろしくお願いしまぁ~す♪

わんこプロフィール
名   前 クリマロ ♂                    生年月日 2005年6月1日生れ                    体   重 3?
クリマロ2
ククル2
名   前 ククル  ♂                    生年月日 2007年8月25日生れ                   体   重 2.5?
いくつになったの!?
ブログ内検索
スポンサー広告 | | top↑
ジューンブライド撮影会
11日(水)DOG EVENTさん主催のジューンブライド撮影会にまたまた行ってきましたキラリラ
今月ゎクリマロの誕生月なので、アルバム作成権がもらえる+BDセットアップロードファイルで撮ってもらえちゃいまぁ~す(人´∀`)
今月ゎクリマロ特別待遇月なので、撮影もクリマロ中心でお願いしましたハート
まずゎ季節感たっぷりの紫陽花セットinクリマロからオンプP2
IMG_3243.jpg

IMG_3238.jpg

続いてククルキラキラ
IMG_3244.jpg

お座りって言ってんのにぃ~!!o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
おやつが気になって仕方なかったのかなエエェッ!?!?
マテの練習、やり直しだねぇ絵文字名を入力してください

続いてセットチェ~ンジキラキラ
ガーデンチャペルで結婚式風はーと3つ
男の子同士だけど…まぁ、気にしない気にしないッッ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
IMG_3308.jpg

IMG_3292.jpg

そしてぇ上
クリマロ、BDセットで撮影でぇ~すLOVE
IMG_3274.jpg

IMG_3286.jpg


他にも紫バックでの撮影や家族写真、セピア色の写真も撮ってもらいましたょ♪
クリマロメインで沢山撮影してもらえて大満足でしたあ


お出かけ | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<薔薇を見に… | ホーム | ○☆*゚¨゚゚・*:.プレゼント☆*゚¨゚゚・*:..>>
comments
あらあら(*ノェノ)カッコいい2人だわ!!
特にクリマロくん!!
アジサイに映えてるぅ~~(*^▽^*)
いいお写真ですね!!!
素敵ですよヾ(@~▽~@)ノ
僕がプレゼントって感じの撮影も最高に可愛いな♪

【2008/06/26 00:39】URL | せつ #-[ 編集]
スッゴイ可愛い♪
いいなぁ!私は12月に撮ったきりだよ~
紫陽花、似合ってる。雰囲気でてるよ!!
ガーデンチャペルもいいね+.+゚d(´∀`*)グッ!!
BDセットはチャンタの時と違うなぁ・・・
クリマロのBDセットの方が私は好きだった。
残念・・・i-195
このカメラマンさん、写真撮るの上手だよね♪

【2008/06/26 00:58】URL | チャンタママ #JUGsyThY[ 編集]
ステキに撮れましたね~♪
ウチも野郎2匹なんでジューンブライドはちょっと・・・
って思ったんだけど、断りきれず(笑)
結婚式にお呼ばれした親戚の人みたいな感じになりましたi-189
クリマロ君と同じチョーカー、こつぶも持ってますよんi-234
イニシャルも同じだから何か嬉しい♪
ちなみにまめすけはつい先日破壊しましたv-406

この前メルしました~☆
ヨロシクご検討願いマスi-236
【2008/06/26 11:56】URL | ぶっちー #-[ 編集]
おお~~~、素敵~~~~~!!
クリマロくん、ククルくんカッコいいよ~~~~=^-^=うふっ♪

うちは4,5月にいくはずが・・・なんだかんだで逃したので8月には行きたいなぁ~~~!!

【2008/06/26 15:20】URL | みっちん #xHucOE.I[ 編集]
v-22せつさん
クリマロゎブラックだから紫との相性がよかったのかもv-362v-411
実際は全く違うけど…
こうやって見たら、箱入り息子に見えるかしらぁ~v-398

v-22チャンタママ
BDセットも撮影テーマが変わる毎に変えてるのかもv-362
12月って事ゎクリスマス&お正月バージョンの時に撮ったのかなv-362
うちはクリスマスの時、撮りに行けなかったから今年のクリスマスゎ逃さないようにしなきゃv-413

v-22ぶっちーさん
ククルを女装させて、ガーデンチャペルに挑もうかとも思ったんだけど…
更に微妙になりそうだったんで、あえてヌーディーで撮ってもらいましたv-413
チョーカー、お揃いだなんて嬉しいなぁv-353
ククルの分、まだ購入してないんでうちもクリマロの分しかないんですょv-356
理由は違えど、長男分だけしかないトコまで同じだなんて笑っちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

v-22みっちんさん
8月ゎマロンちゃんのお誕生月だもんねぇe-266
うちも8月、行けたなぁ~って思ってるんだけど微妙かなぁe-263

【2008/06/30 14:05】URL | ちゅん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://wancocodiary916.blog82.fc2.com/tb.php/17-5a685e20
| ホーム |
