08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
我が家の息子達、クリマロ・ククルのままです。
さいたま市に生息中(* ̄▽ ̄*)
わん友さんが出来るといいなぁと思ってBLOG始めてみました!!
お友達&親戚さん募集中です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どうぞよろしくお願いしまぁ~す♪

わんこプロフィール
名   前 クリマロ ♂                    生年月日 2005年6月1日生れ                    体   重 3?
クリマロ2
ククル2
名   前 ククル  ♂                    生年月日 2007年8月25日生れ                   体   重 2.5?
いくつになったの!?
ブログ内検索
スポンサー広告 | | top↑
薔薇を見に…
17日(火)に実家のパパ&ママと一緒に薔薇ローズ2を見に、またまたひたち海浜公園まで行ってきましたzoomzoom001
公園に行く前に、『おさかな市場』に寄って魚介類をた~んまり購入しました魚
市場に行く前提でのおでかけだったので、しっかり大きなクーラーBOXも持参で行きました。
ここでお昼食べてから公園に…って思ってたんだけど、わんこを車に残していくにはいい天気過ぎて…汗
回転寿司のお持ち帰りが出来るって事だったので、自分の食べたい物をパックに詰めて公園で食べる事にしました。
パパ&ママがせっせとパック詰めしていた頃、お外で待ってた私とクリマロ&ククル笑2
DSC07025.jpg

私のお寿司はこ~んな感じに詰めましたおすし(赤身)
DSC07030.jpg

かなり偏った感じで詰め過ぎちゃったんだケド…甘エビ、大好きなもんでぇペロッ
公園でお昼を食べてから、今回の目的だった薔薇の観賞でぇ~すキラリラ
薔薇園に着く前にチョット寄り道して…
DSC07035.jpg

DSC07040.jpg

前回来た時よりもポピーの見頃は終わってる感じだったかな絵文字名を入力してください
お散歩しながらやっと到着でぇ~す猫足
薔薇園の全体像ゎこんな感じ。お庭みたいな感じで可愛いかったですょ~ハート
DSC07129.jpg

1番咲の薔薇ゎ既に散っちゃってたけど、2番咲の薔薇が綺麗に咲いてましたキラリラ
薔薇の種類も沢山ありました。それぞれ名前がついていたんだケド…
すっかり名前を撮り忘れ、何が何だかサッパリ覚えてませんのぉ汗;
DSC07119.jpg

DSC07072.jpg

名前ゎ忘れちゃったけど、きれいでしょ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

という訳で、お2人には頑張ってもらいましたょ~うしし
DSC07059.jpg

『美味しそうな香りがするなぁ~』って思っちゃったのかなぁエエェッ!?!?
ククル、危うく食べようとしてましたょ汗;
この小さい花も薔薇なんだってぇ~ローズ2
DSC07087.jpg

2人共、いい笑顔だねぇ~上
っていうか、暑いだけだね汗

最後に1枚だけ撮らせて…って見たら。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
DSC07106.jpg

地蔵になってたゎ笑2
いつもは途中で歩くの嫌がって、抱っこぉ~ってなっちゃうククルだけど、今回はちゃんと最初から最後までクリマロと一緒に歩き切ったから、きっと疲れちゃったんだね顔

今度はコスモスの季節になったらまた遊びに来ようねぇぴんくのはな
お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<お届けものでぇ~す♪ | ホーム | ジューンブライド撮影会>>
comments
ちゅんさん、おひさしぶりですぅ!
またまた行ってきたんだね~(*^_^*)
バラ、とってもキレイ!!!
色んな種類のバラが咲いてるんだね。
お寿司も超~おいしそう☆
あたしもコスモスの時期になったらまた行ってみようかな~
【2008/06/27 15:36】URL | きょうこ #-[ 編集]
バラ園、きれいだね~!!
なんだか豪華な感じがしてしまうのは私だけ!?
見ごたえありそう~~
「お魚市場」って海に近いトコかな?
昔、海釣りしに行った時に寄ったよ+.(´・∀・)ノ゚+☆
家は買わなかったけど・・・
私は中にある定食屋さんでご飯食べたんだ。
チャンタお迎えする前だから随分前だけどね~~
ずっごい懐かしい~♪
【2008/06/29 01:14】URL | チャンタママ #JUGsyThY[ 編集]
v-22きょうこちゃん
お久しぶりだねぇv-411
またまた懲りずに行ってきちゃったょv-356
私もきっと、コスモスの季節になったらまた行っちゃいそうだなぁv-398
お寿司、美味しかったょ~v-353

v-22チャンタママ
1番咲の薔薇が終ってこの感じだったから、もうチョット早く見に行けてたらもっと豪華だったんだと思うょ~v-411
敷地的には驚くほど広いって訳ぢゃないんだけど、色んな種類があって見応え十分だったょv-353
おさかな市場ゎ港のすぐそばにあったトコだよ。
今度はわんこ抜きで丼もの、食べたいかもi-184i-184
凄~く美味しそうだったんだぁ。
【2008/06/30 14:11】URL | ちゅん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://wancocodiary916.blog82.fc2.com/tb.php/18-bc43266a
| ホーム |
