04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
我が家の息子達、クリマロ・ククルのままです。
さいたま市に生息中(* ̄▽ ̄*)
わん友さんが出来るといいなぁと思ってBLOG始めてみました!!
お友達&親戚さん募集中です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どうぞよろしくお願いしまぁ~す♪

わんこプロフィール
名   前 クリマロ ♂                    生年月日 2005年6月1日生れ                    体   重 3?
クリマロ2
ククル2
名   前 ククル  ♂                    生年月日 2007年8月25日生れ                   体   重 2.5?
いくつになったの!?
ブログ内検索
スポンサー広告 | | top↑
お届けものでぇ~す♪
お友達からクリマロへ誕生日プレゼントをいただきましたプレゼント
プレゼントとゎ…こちらbikkuri01
DSC07234.jpg

幼稚園服でぇ~すハート
チャント帽子まであって、背中にゎ名前もかける名札付です.+゚*。:゚+(〃ノωノ)+゚*。:゚+
更に、黄色いポケットがついていて、お花のモチーフで肩掛けバック風になってるんですょ~LOVE
とっても可愛いコスプレ服ですキラリラ
DSC07215.jpg
DSC07231.jpg

ククルの分までいただいちゃいましたjumee☆thanks4
お友達のトコの3わんjumee☆faceA3ちゃんも同じ園児服をオーダーしたようなので、今度5わん揃って幼稚園コスプレで撮影会したいねぇ~って企画中( ̄∇ ̄)ニヤリ
親バカ街道まっしぐらですゎ~ペロッ

続いて我が家に到着したお洋服ゎこちらでぇ~すオンプP2
いつもお世話になっているHIRO'S HOUSEさんのお洋服ですキラリラ
1つ目ゎこれ
DSC07278 -2

実ゎこのお洋服、全く同じものをククルを迎えてすぐの頃にパピーサイズでクリマロと色違いの物を作ってもらってたんだけど…
スクスクと成長してしまったククル、洋服が小ちゃくなっちゃって着れなくなってたんです汗
なので、今回また同じものを作ってもらいました。
これでまた、クリマロとお揃いで着られるねヾ(≧∇≦*)ゝ

2つ目ゎこれ
DSC07303.jpg
DSC07290.jpg
DSC07315.jpg

キラキラスモッグでぇ~す顔
とっても可愛いスモッグで、大満足ですハート
着させやすいし、わん達も着ていてとっても動きやすそうbikkuri01
これからチョットスモッグ服にはまっちゃうかも~あ

最後にこの1枚クラウン
DSC07332.jpg

今回1番のお気に入りショットでしたぁ~♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)♪
って完全に親バカでしたペロッ
お洋服 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<懐かしいお味 | ホーム | 薔薇を見に…>>
comments
んま~~~可愛いわ!!!
幼稚園スタイル?いいね(⌒∇⌒)
ダークもそれで通勤させたいわ!!
ククルくん、クリマロくんの振り向きショットいいね~~可愛いよんヾ(@~▽~@)ノ
【2008/06/28 00:17】URL | せつ #-[ 編集]
おこんばんわ!
いや~~~ん!!!
幼稚園児ならぬ幼稚園犬、超~きゃわいい^m^
2匹ともとっても似合ってるよ!!
しかも最後の振り向きポーズ、めちゃめちゃカワイイ♪
雑誌のモデルできるよぉ(^-^)
2匹ともだんだん顔が似てきてな~い??
【2008/06/28 19:10】URL | きょうこ #-[ 編集]
可愛いね~!!!
幼稚園児みたいだよ・・・
帽子もついてるなんて凄い★
二人とも似合ってる(≧艸≦)y
スモッグも夏らしい色合いで可愛い♪
お揃いっていいよね~~
振り向きポーズ・・・さすがだなぁ!!!
【2008/06/29 01:06】URL | チャンタママ #JUGsyThY[ 編集]
かわいい~♪
本当に幼稚園児みたい~♪
生で見たいわぁ~^^
ドットのお洋服もめちゃキュート♪
とってもお似合いよ~♪
【2008/06/29 07:44】URL | ミルキーママ #-[ 編集]
ちゅんさんちの幼稚園服もかわゆいねぇ
クリマロくん&ククルくん似合ってるぅ

Hiroさんちのスモックも可愛い!!
スモックはまっちゃうよね(*´艸`)

あたしもハマった(笑)
【2008/06/29 21:50】URL | あき #-[ 編集]
v-22せつさん
確かに、ダーク君の通勤着にピッタリかもe-266
うちの子達はどこにも通勤・通学できないけど、ダーク君はしっかり看板犬だもんねぇ~v-411

v-22きょうこちゃん
クリマロとククル、似てきたぁv-362
一緒にいると全く感じないんだケドv-356
血は繋がってなくても、一緒に生活してるからチョットずつ似てきてるのかなi-198
それだったら嬉しいんだけどなぁ~v-415

v-22チャンタママ
スモッグ、ホントに着せやすいしわん達も着心地よさそうで動きやすそうだったょv-411
これから夏に向けて、ますますスモッグにはまっちゃいそうだょe-343

v-22ミルキーママさん
ありがとうございまぁ~すe-420
幼稚園服ゎ、ホントにこのまま通園させたくなっちゃうようなお洋服なんですょ
今度遊んでもらえる時には、幼稚園服着て行きますょ~v-398

v-22あきちゃん
あきちゃんが買ってたりんごスモッグの洋服屋さんのトコにも園児服っぽいのあったよねv-362
後ろのポッケにうさぎとかぞうさんとか付いてるやつ。
あれも可愛かったよねぇv-353

今年の夏はスモッグ服が増えそうな予感だゎv-413v-356
【2008/06/30 14:25】URL | ちゅん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://wancocodiary916.blog82.fc2.com/tb.php/19-0ad4290a
| ホーム |
