08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
我が家の息子達、クリマロ・ククルのままです。
さいたま市に生息中(* ̄▽ ̄*)
わん友さんが出来るといいなぁと思ってBLOG始めてみました!!
お友達&親戚さん募集中です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どうぞよろしくお願いしまぁ~す♪

わんこプロフィール
名   前 クリマロ ♂                    生年月日 2005年6月1日生れ                    体   重 3?
クリマロ2
ククル2
名   前 ククル  ♂                    生年月日 2007年8月25日生れ                   体   重 2.5?
いくつになったの!?
ブログ内検索
スポンサー広告 | | top↑
ピンポ~ンッッ♪
という訳で、本日またまた我が家に何やら届きましたょ~あ
待ちに待った浴衣ちゃんでぇ~すッッゆかた
我が家のクリマロ&ククル、2人揃って既製品のお洋服ではサイズが微妙なものばかり汗
なので、出来る限りサイズオーダーで対応してくれるハンドメイドのお店をお友達のBlogから情報をいただいたり、ひたすら自分でネットサーフィンしながら調べたり、ラジバンダリbikkuri01笑2
で、今回のはわん友さんからの紹介でオーダーした浴衣が到着したんですキラリラ
まずゎクリマロからハート
DSC07604.jpg

白と青を基調とした登り龍の浴衣です。

続いてククル♪
DSC07603.jpg

紺地に小さめの龍が円を描いてる浴衣です。

同じ龍でもクリマロの方が勇ましい感じはてなで、ククルの方が優しい感じはてな
っていうか…
クリマロが若頭なら、ククルは舎弟みたいな感じです羅琉 ニヤリ
こう言った方がわかりやすいねペロッ

今年の夏ゎこれを着て、沢山おでかけ出来たらいいなぁ~って思ってます猫足
みなさぁ~んッッ!!!
どうぞ我が家の2わんと一緒に遊んで下さいねぇ~jumee☆SaturdayNightFeverL
お洋服 | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<那須旅行 PART1 | ホーム | 旦那ちゃん専用!?>>
comments
すごい素敵~~~~~!!
クリマロくんもククルくんもすごく似合っていて
さすが、ちゅんさんセレクトだねぇ~~~~=^-^=うふっ♪

是非、生で拝見したいなぁ~~~♪

↓のスモック、うちもお揃いだよ~~♪
この形は可愛いし、着せやすいしほんとどんどん
増えそうだよね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
【2008/07/01 09:19】URL | みっちん #xHucOE.I[ 編集]
浴衣かっこいい(^^♪
とっても良くお似合いです!
違ったらあれだけど・・・
浴衣ってオークションでした?
違うかな??
お正月の着物ネットで頼んだところの感じに似てたので
ひょっとして?と思いました。
お散歩実現しましょうね♪楽しみにしてま~す★

【2008/07/01 12:24】URL | イヴママ #-[ 編集]
カッコイイーー!!
きゃ~カッコイイv-344
オーダーだったらサイズも合うしいいよね~(*´∀`)
昇り竜の柄ってとこが「兄さん!!」ってカンジー☆
pumaはショボい甚平だけど誘って~v-218

てか、ラジバンダリv-364に爆笑。
お笑いネタについつい反応しちゃいやしたー!!
【2008/07/01 16:16】URL | ともちん #Gunbb4dY[ 編集]
かわいいv-10ふたりともよく似合ってるよ~
【2008/07/01 22:23】URL | ゆきぼう #kT1GAKbU[ 編集]
渋いがらで、カッコイイです。
2チーでお散歩したら注目の的ですねー^^
お似合いで~すv-10
【2008/07/01 23:24】URL | ネネ #-[ 編集]
クリマロくん似合ってる~~~!
貫禄が何やらムンムンやね(*゜▽゜)ノ
浴衣の季節やね~
うちも買おうかしら。。
【2008/07/02 02:11】URL | せつ #-[ 編集]
かっちょイイ~♪
ラッキーさんのは甚平なので今度は、浴衣が欲しいな。
甚平は、もう縦のサイズがギリギリだしね。
【2008/07/02 03:49】URL | izupy #-[ 編集]
二人ともカッコイイ!!
いつものお洋服姿とは随分違うような気がする~♪
「龍」かっこいいなぁ。。。
振り向きポーズも決まってる~!
これからたくさん夏祭りがあるからたのしみだよね~~
我家も探しているだけど男の子用はなかなか種類がなくって・・・
でも女の子用はめちゃくちゃ種類があって迷っちゃいそうだけど★
チャンタは今年も甚平さんかな!?
【2008/07/02 23:47】URL | チャンタママ #JUGsyThY[ 編集]
うぉ~e-282カッコイイe-271
なかなか、男の子っぽい浴衣ってナイもんねぇ~♪
ウチはまめすけは浴衣持ってるけど(こつぶのお下がり)
こつぶはハッピなんだよねぇ~。。。
今年は買おうかな???
【2008/07/03 09:12】URL | ぶっちー #-[ 編集]
v-22みっちんさん
せっかく浴衣を購入したので、お祭りに参加したいと思ってまぁ~すv-353
実家=みっちんさんのお家の方(区役所近辺で)でお祭りありますよねv-362
その時に浴衣着て遊びに行こうと思ってるんだけど…
みっちんさんも一緒にどうですかv-361v-411
って、詳しい日程知らないんだケドv-356

v-22イヴママさん
残念~ッッv-411
これゎオークションぢゃないんですょ~。
でも、同じ生地で色々なショップで浴衣や甚平作ってるからわかんなくなっちゃいますよねぇv-410
梅雨明けもソロソロかなv-361
お散歩実現の前に…親戚さんオフで会えそうですねe-266
楽しみにしてまぁ~すv-415

v-22ともちんさん
特にククルが細長いから、既製品ぢゃ全く合わないんだょv-409
なので、安くてオーダー対応してくれるお店を毎日ネットで検索中なのだょv-398
ラジバンダリv-353
拾ってくれてありがとぉ~v-411
【2008/07/07 23:28】URL | ちゅん #-[ 編集]
v-22ゆきぼうさん
ありがとうv-411
せっかく浴衣の購入したのに、未だにお披露目出来ず…v-356
夏が終わる前に、お祭りに行かなきゃねぇ~

v-22ネネさん
ありがとうございまぁ~すv-411
わんこの浴衣ゎ買ったのに…あたしの新しい浴衣がありませぇ~んv-356
旦那ちゃんにおねだりしてみようかしら…( ̄∇ ̄)ニヤリ

v-22せつさん
貫禄バッチリですかぁi-184v-398
でも…こう見えてクリマロさん、ドMなんですょ~v-413
って余計な事バラしちゃったかなv-362v-411
【2008/07/07 23:34】URL | ちゅん #-[ 編集]
v-22izupyさん
甚平にするか、浴衣にするか悩んだんだょv-411
甚平だときちんとサイズを測れる自信がなくて、簡単な浴衣にしちゃったんだv-356

v-22チャンタママ
ホントに女の子のゎ選び甲斐があるくらい沢山あっていいよねぇv-353
そうだi-190
チャンタ、夏だけ女の子ちゃんになってみるってのはどうv-361v-411
夏祭り、一緒に行けたらいいねぇ~e-343

v-22ぶっちーさん
そうなのぉv-363
男の子のってなかなか見つからなくって…
しかも、うちの場合サイズオーダーで作ってくれるトコぢゃないと厳しいから、かなり探したんだぁv-356
ハッピも夏らしくてカッコイイよねぇv-411
【2008/07/07 23:41】URL | ちゅん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://wancocodiary916.blog82.fc2.com/tb.php/22-830dabab
| ホーム |
