10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
我が家の息子達、クリマロ・ククルのままです。
さいたま市に生息中(* ̄▽ ̄*)
わん友さんが出来るといいなぁと思ってBLOG始めてみました!!
お友達&親戚さん募集中です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どうぞよろしくお願いしまぁ~す♪

わんこプロフィール
名   前 クリマロ ♂                    生年月日 2005年6月1日生れ                    体   重 3?
クリマロ2
ククル2
名   前 ククル  ♂                    生年月日 2007年8月25日生れ                   体   重 2.5?
いくつになったの!?
ブログ内検索
スポンサー広告 | | top↑
那須旅行 PART1
6月28~29日と1泊2日で那須旅行へ行ってきましたキラリラ
またまた長~くなってしまうので、まずゎPART1としてお付き合い下さぁ~ぃペロッ

出発当日の朝、お天気ゎ…微妙なくもり pkk
翌日のお天気は完全amagasa
何とか今日だけでも、雨降らないでぇ~汗って祈りながらの出発でした。
まず最初に向かったのは千本松牧場ですうし pkk
とりあえず、朝食抜きの我が子達に持参したご飯を食べさせて…食事
千本松牧場内をお散歩開始です猫足
そして一目散に向かった先はこちら!!!
DSC07378.jpg

広~いドッグランですオンプP2
我が家が入場した時にいたお友達ゎ4か月の柴犬の女の子だけでした。
でも、チョットしたらそのお友達も利用時間終了となり、我が家だけの貸切になっちゃいましたぁ↑
すると…クリマロさん弾けてましたょ~あ
DSC07385.jpg
DSC07386.jpg
DSC07387.jpg

人工芝やアスファルトとは違って、わん達も気持ち良く走れるんだろうねぇハート
普段ゎほとんどお外で走り回らないククルでさえ…
DSC07357.jpg
DSC07358.jpg
DSC07359.jpg

こ~んなに笑顔で駆け回ってましたLOVE
お家を出発した時は怪しかった雲行きも、ランで遊んでいる頃には汗が出るくらいのいいお天気に晴れ!!
予定外のお天気にわん達よりも人間様が先にバテテしまい、時間よりチョット早めにランから撤収でぇ~す絵文字名を入力してください
パパとママだけチョット冷たい物を…ソフトクリーム
いつもならおれ達にもチョット下さぁ~ぃってチョッカイ出してくるわんこ達も、自然の中で走り回れて満足したご様子でしたクローバー
DSC07395.jpg
DSC07398.jpg

甘いものを食べて、更にお腹が空いてきちゃったパパ&ママ。
そろそろご飯を食べに場所移動でぇ~すzoomzoom001
ランチの場所に選んだのはこちらレストラン バジルの葉さんです。
ここはテラス席ならわんこOKで、屋根付きのテラス席と完全屋外のテラス席と2パターンから席を選べました。
我が家ゎ屋根付きテラス席でランチタイムでぇ~す食事
DSC07425.jpg

写真ゎ屋外パターンのテラス席です。
凄~くお腹が空いてたせいなのかしらjumee☆whyL
肝心なメインのお食事写真を撮るのを忘れてしまいましたがっくり
旦那ちゃんゎ生姜焼きを私ゎ和風パスタを、時折吹く心地よい風に当たりながら、美味しいランチをいただきましたヽ(´∀`*)ノ♪

お腹もいっぱいになったので、食後の運動も兼ねてこちらのお店の真ん前にある『南ヶ丘牧場』に移動しました。
でも、ここゎわんこと一緒に入れないエリアが結構たくさんあったので、ちょろ~と歩いてすぐに退散となりました。
次ゎ…もうチョット山の中へ自然に癒されに行こうキラキラ
という訳でやってきたのがこちら
DSC07423.jpg

DSC07411.jpg

私の後ろに見えてる緑色の吊り橋を渡りながら向かいのお山の紅葉を楽しむらしい。
全く紅葉には無関係な時期だったけど、新緑が目に優しい感じだったょ~絵文字名を入力してください
吊り橋、渡ろうと思ったら観光バスでご登場の団体様が…
わんこもいるし、邪魔になってもなぁ~と思ってやめちゃいました。
紅葉の季節になったら、吊り橋渡りに行こうねぇ~顔なんて思いながら暫くベンチに座ってまったぁ~りしてたら…睡魔が襲ってまいりましたzzz

翌日のお天気を考えたら、ここで寝ている訳にはいきませぬぅ羅琉 ニヤリ
という訳で次の目的地『殺生石』へ
DSC07432.jpg

ここゎ温泉街にあってここにも温泉源があるのかな??
かなり硫黄の香りがしてました。
写真で見る限りだと、そんなに急に見えないんだけど…
実際歩いてみるとかなりの急勾配なのぉΣ(; ̄Д ̄ノ)ノ!!!!
わん達をスリングインさせての登頂(←言い過ぎかなエエェッ!?!?汗)は、運動不足の私にとってかなりきつぅございました(・∀・;)

さてさて次ゎどこへ行く↑なんて思っていたら、そろそろチェックインのお時間です。
今回お世話になるお宿にも広~いランがあって、そこでも我が子達を放牧させたかったので・・・
日が落ちる前にチェックインしなくちゃねぇグー
って事でお宿へ向かった我が家でした♪

と今日はここまで。
続きゎPART2でご紹介しまぁ~すキラリラ

またまた長~いお話にお付き合いいただき、ありがとうございましたjumee☆thanks4

注)写真は全てクリックすると拡大されますょ~




お出かけ | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<那須旅行 PART2 | ホーム | ピンポ~ンッッ♪>>
comments
那須周辺はいっぱい、ワンコと楽しめるところがあっていいよね~~~♪

走ってるクリマロ&ククルくん良い顔してるものね~~(o^-^o) ウフッ


どこに泊まったのかなぁ~!?

わが家はイマジンさんに1回、塩原のコテージに1回
泊まったことがあるよ~~♪
【2008/07/03 15:45】URL | みっちん #xHucOE.I[ 編集]
那須旅行楽しまれたんですね~!
那須ってわんこOKスポット多いし、お宿も多いから
お出かけしやすいですよね。
けっこう近いですしねぇ~(笑)
お宿はmixi日記で読んじゃいまいした。。。
あそこ大人気でなかなか予約取れないよね・・・
すごいですねぇ~!いいな いいな★
うちも来月には お出かけが フフフv-411
楽しみで~す♪
【2008/07/04 11:22】URL | イヴママ #-[ 編集]
またまた失礼~~!!

ちゅんさん、プレゼント企画当選ですよ~~♪
すごいくじ運、私に分けてほしいです~~~(o^-^o) ウフッ

準備でき次第発送するのでお楽しみに~~~=^-^=うふっ♪
【2008/07/04 15:08】URL | みっちん #xHucOE.I[ 編集]
まめすけの2歳の誕生日に那須旅行したんだけど、
まさにこの逆コースでしたv-10
吊り橋・・・マジ怖かったよ(笑)
橋の真ん中がスケルトン状態になってるから
怖さも倍増!!
夫婦で無言で渡ったわv-356
ワン達は全然平気でスタコラサ~!!
待ってくれ~!もっとゆっくり歩いて~!って感じでした^^;
高いところが大丈夫なら是非お試しあれ~i-235
【2008/07/04 20:32】URL | ぶっちー #-[ 編集]
v-22みっちんさん
春~秋にかけて、那須方面はわんこと一緒に楽しめる所が沢山あっていいですよねぇe-343
v-276の季節でも楽しめるわんこだったらいいんだけど、さすがにねv-356
それから…
プレゼント企画、またまた当選v-353ありがとうv-10
後でi-218しますねi-236

v-22イヴママさん
ホントにタイミングが合わなくて、家もいつも予約が取れなかったんですょv-399
今回ゎ気合いを入れて半年前の予約開始と共に連絡したから、お泊り出来たんですv-353
来月ゎイヴ家もお出かけなんですねv-411
どこに行くのかなぁ~v-362

v-22ぶっちーさん
マジですかぁi-184i-184
スケルトンになってたなんて…渡ればよかったぁv-409
○○と煙ゎ高い所が好き…って昔よく言われたけどv-356
あたし高いトコ大好きなんですぅv-414
絶叫ものも大好物v-10
次ゎ、スケルトンの真上で写真撮って来まぁ~すi-87
【2008/07/07 23:51】URL | ちゅん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://wancocodiary916.blog82.fc2.com/tb.php/23-33921f5e
| ホーム |
