10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
我が家の息子達、クリマロ・ククルのままです。
さいたま市に生息中(* ̄▽ ̄*)
わん友さんが出来るといいなぁと思ってBLOG始めてみました!!
お友達&親戚さん募集中です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どうぞよろしくお願いしまぁ~す♪

わんこプロフィール
名   前 クリマロ ♂                    生年月日 2005年6月1日生れ                    体   重 3?
クリマロ2
ククル2
名   前 ククル  ♂                    生年月日 2007年8月25日生れ                   体   重 2.5?
いくつになったの!?
ブログ内検索
スポンサー広告 | | top↑
那須旅行 PART2
さてさて、今回お世話になる所ゎ…
クリマロをお迎えしてからずっ~と泊ってみたかったお宿ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
なかなかタイミングが合わずに予約が取れず汗 やっと今回、念願叶ったり~ぃjumee☆SaturdayNightFeverLって感じだったのですょ
しかも、6月28日っていうのも私達夫婦にとってはチョットした記念日でもあったりしてキラキラ
そんな日に念願だったトコにお泊り出来るって事で、かなりハイテンションでお宿へ到着でぇ~すキラリラ(って前置きが長かったですね…σ(・∀・;) アハハ
到着したのゎイマジンdogsさんです。
車から降りるとすぐにスタッフの方がいらして…
『ちゅん様ですね??』って声をかけてくれましたキラリラ
何でわかるのぉ~!!!ってそりゃ~、感激ですょ。
プロって素敵ぃ~ハートって尊敬しちゃったょ
荷物を運んでくれながら、館内の案内をしてもらってお部屋に通してもらいました。
館内入口には大型犬も余裕でスッポリと入れるくらいの足洗い場や足拭きタオルがあったり…
DSC07500.jpg

わんこ用のドライフード(3種類くらいあったかな?)やウェットフードも用意されていて、噂には聞いてたけどホントに至れり尽くせりなわんこサービスでした絵文字名を入力してください
DSC07581.jpg


お部屋の方ゎというと…
DSC07440.jpg

DSC07441.jpg

その奥にあったのは…
DSC07444.jpg

更にこのお部屋にゎテラスがついていて、お部屋から直接ドックランへ出られちゃうんですょ~♪
DSC07447.jpg

と~っても広いお部屋で、大量の荷物を持ち込んだ我が家でものびのびと寛ぐことが出来そうなお部屋でしたGOOD
独立のバス&トイレもついているお部屋を選んだので、時間に追われることなくお風呂にも入れそうです(*^ー゚)v

PART1に書いたように、ここには広~いランが併設されています。
まず1つゎお部屋から直結しているラン。こちらは下が砂になっています。ペンションに併設されているランなので、夜になってからでもお外で遊べそうでした。
2つめゎプール。
併設されているランのすぐ側と2Fのテラスに夏季のみ大きなプールの利用が出来ます。
既に水が張ってありました。
でも、お水の嫌いな我が家の2わんがっくり
遊ぶなんて考えられませぇ~んッッ汗
せっかく大きなプールなのに…残念おちこみ
3つめゎ芝というより草原かな?のランがペンションから少し離れた占有地内に3つもありますオンプP2
我が家が求めていたランがここLOVE
早速2人を連れて放牧でぇ~すjumee☆faceA3
DSC07464.jpg

クリマロゎパパと一緒にランニンぐぅ~グー
DSC07482.jpg

ククルゎママとジャンピンぐぅ~グー
DSC07493.jpg

負けじとクリマロ、1人でジャンピンぐぅ~グー
DSC07452.jpg

本日2度目のランなのに…
この子達ったらどこにそんな元気があるんだかjumee☆whyL
永遠と走り続けてました( ̄▽ ̄;)スゲェ~

日没と共に、我が子達とお部屋へ戻りまったりと…のはずが汗
遊び過ぎちゃったようで、すぐに夕食のお時間でした食事
お食事スペースも個室タイプになっていたので、周りに気兼ねすることなく家族水入らずでゆったりとお食事できました食事
夕食ゎ…こんなにボリューム満点キラキラ
DSC07505.jpg

もちろんわんこ用のごはんも注文しました骨
DSC07514.jpg

いっぱい遊んだから、いつもよりかなり多めのご飯だけど…
ママ達もいっぱい食べちゃったから、今日は特別ねグー

と更にお話は続きまぁ~すあ

注)写真は全てクリックすると拡大されまぁ~す♪

お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ひと休み+.(*´∀`*)゚+. | ホーム | 那須旅行 PART1>>
comments
続きも気になるなぁ~♪

イマジンさんにお泊まりしたんだね!
あたしも行ってみたいとこのひとつ

クリマロくんもククルくんも、楽しそうに走ってるね(*人´∀`)。:*・゜☆

お天気、よくて良かったね!!

我が家の初お泊まり旅行ゎどこにしようかな
行きたいとこがたくさんあって迷ってます
【2008/07/05 23:10】URL | あき #-[ 編集]
今日は偶然出会えて感激!
今まですれ違いが多かったから~~
25日、楽しみにしてます★

いいなぁ~v-344
お部屋スィートルームだったんだ♪
私もここに泊ってみたかった・・・
なかなか空いてないよねv-356
私達が行った時と違って緑がとってもキレイv-353
クリマロとククルもとっても楽しそう♪
また行きたくなっちゃった・・・
イマジンドッグさんが人気あるのわかるよね~!!
ご飯も美味しいしねっ。。。
【2008/07/06 02:11】URL | チャンタママ #JUGsyThY[ 編集]
v-22あきちゃん
ホント素敵なトコだったょv-353
初旅行…どこに決めるのかなぁv-361
色々といい所があるから悩んぢゃうよねぇv-411
ちなみに、我が家の初旅行ゎ猪苗代だったょ。

v-22チャンタママ
ホント偶然の出会いにビックリだったょv-411
あまりの興奮で電話までしちゃったしねv-356
イマジンさん、リピーターが多い理由がわかったょv-411
我が家も既にまた行きたいなぁ~って思ってるくらいだもんe-343
【2008/07/07 23:57】URL | ちゅん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://wancocodiary916.blog82.fc2.com/tb.php/24-ea317369
| ホーム |
