04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
我が家の息子達、クリマロ・ククルのままです。
さいたま市に生息中(* ̄▽ ̄*)
わん友さんが出来るといいなぁと思ってBLOG始めてみました!!
お友達&親戚さん募集中です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どうぞよろしくお願いしまぁ~す♪

わんこプロフィール
名   前 クリマロ ♂                    生年月日 2005年6月1日生れ                    体   重 3?
クリマロ2
ククル2
名   前 ククル  ♂                    生年月日 2007年8月25日生れ                   体   重 2.5?
いくつになったの!?
ブログ内検索
スポンサー広告 | | top↑
ひと休み+.(*´∀`*)゚+.
那須旅行の日記途中ですが…チョットひと休みほっ…

その理由ゎ…
待ちに待ったお届けものが我が家に到着したからでぇ~すッップレゼント
DSC07656.jpg

5月半ばにチャンタママと一緒に陶芸をしに行った時の作品が焼き上がって来たんですょ~ハート
2つ共、名前ゎハッキリ浮き出ているものの…
お誕生日の日付がいまいちハッキリと出ませんでしたがっくり
特にククルの方はね汗
BEFORE⇒AFTERで見比べると違いがわかるでしょたはー
DSC06636.jpg

DSC66661.jpg

色選びのせいなのか、書き方が甘かったのか…泣き顔
これで益々、陶芸の再挑戦へ意欲満々です羅琉 ニヤリ
今回の初作品ゎチョット失敗しちゃったけど、お手製のフード皿を2人にプレゼント出来てママゎ大満足です手書き風シリーズ二個ハート
これからは、特別な日のごはんゎこれを使って食べようねLOVE

クリマロ&ククル | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<那須旅行 PART3 | ホーム | 那須旅行 PART2>>
comments
素敵なフードボールですね!
何せちゅんさんの愛情がたっぷり★
お誕生日の日付がくっきりいかなくても
2チワちゃんには充分ママの頑張り伝わりますよぉ~(^O^)/
【2008/07/07 14:56】URL | イヴママ #-[ 編集]
うわぁ~素敵だね~~~♪
ちゅんさんの愛情たっぷりのフードボールだから
クリマロ&ククルくんも嬉しいよね=^-^=うふっ♪

次の作品も楽しみだね~~~~♪
【2008/07/07 17:15】URL | みっちん #xHucOE.I[ 編集]
すごい!こんな風にヒコーキを付けたりとかの
デザインは思い浮かばなかった!!
いいね~かわいいね~♪
おおきなハートの餌皿は、ママの愛の大きさだね。
【2008/07/07 23:26】URL | izupy #-[ 編集]
v-22イヴママさん
かなり歪なハート型になっちゃったケド…v-356
手作り感たっぷりって事で大目に見て下さいましぃi-229
ママの頑張り…空回りっぽいけど、めげませんょ~v-398

v-22みっちんさん
初作品にしてゎ、まだ見れるかなぁv-361
なんて自分に甘いあたしって…i-229
次ゎ…ろくろに挑戦してみたいかなぁv-398
ってかなり無謀な挑戦だゎv-356

v-22izupyさん
クッキーの片抜きのが色々な形で置いてあって…
ハート型で名前とBDを入れるって事しか考えていかなかったから、これゎいいもの見~つけたi-190って事で使ってみたのょv-411
ろくろだとそういうのは出来なかったみたいだょ
【2008/07/08 00:07】URL | ちゅん #-[ 編集]
素敵です(^ー^)可愛いですね~~~
使うのがもったいないくらい!
特別な日に使えるんだね♪
ママのお手製のフードボウル最高だよ~
ククルちゃんの水色素敵ですよ(*^^*)
【2008/07/08 01:12】URL | せつ #-[ 編集]
素敵な作品になりましたねぇ~v-411
クリマロくんとククルくんの足型もきれいに出てて、かわゆぃv-398
ちゅんさんの愛情たっぷりで、益々ご飯がおいしくなっちゃいますねv-343
【2008/07/08 12:54】URL | ソノコ #-[ 編集]
ハート型ってのが可愛いね~v-10

チャンタママさんのとこでも見たけど出来上がりって
少し小さくなって色も思ってたより変化するんだね♪
でもコレを機に次回作が益々、楽しみです~(*´∇`)ノ

何か私も作りたくなってきた~!風鈴とか作ってみたいな♪
【2008/07/08 16:16】URL | ともちん #Gunbb4dY[ 編集]
すっごく可愛い~♪
ハート型っていうのからして私の発想になかったもん!
クリマロとククルの足型もいいよね~~
次回はもっとしっかり書かなくっちゃダメって事なのかなっ!?
色で随分と印象が変わるからこれは大事だよね。
次回は納得できる作品が作れるといいね★★
今から楽しみ~♪
【2008/07/10 00:12】URL | チャンタママ #JUGsyThY[ 編集]
わー。届いたんだ。
良い感じですねv-218
記念の品が出来上がって
思い出倍増ー^^
うらやましいでーすv-10
【2008/07/10 00:28】URL | ネネ #YTqdC3Zk[ 編集]
v-22せつさん
特別な日にしか使えない理由がもう1つv-356
実ゎ…チョット大きすぎなのv-12
なので、特別な時にだけ使用可e-461なのですょ( ̄∀ ̄)ニヤリ

v-22ソノコさん
足型、ホントゎもっとハッキリ出るように足裏の毛をカットしていくつもりだったんだけど…
スッカリ忘れて伸び放題で行っちゃったので、力任せに押しつけて出来上がった品なんですょ~i-229

v-22ともちんさん
そうなの。
焼き上がりゎ2周りくらい小さくなりますょ~って言われてたんだけど、色はねぇ…
見本もあったんだけど、なかなか出来上がりのイメージが想像できなくてv-356
ガラス系の手作りものもこれからの季節にピッタリでいいよねぇv-411

v-22チャンタママ
リベンジ、しに行くでしょv-362v-398
色がこんなに大切なものだったとゎ…v-390
次はどんなの作ろうかなぁv-341

v-22ネネさん
作りに行った時ゎ焼き上がりまで2ヶ月くらいかかるって言われてたんだけど、意外と早く到着しましたv-353
陶芸自体、初めての体験だったので凄~くいい思い出になりましたv-411
【2008/07/14 23:50】URL | ちゅん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://wancocodiary916.blog82.fc2.com/tb.php/25-2587cd8d
| ホーム |
