06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
我が家の息子達、クリマロ・ククルのままです。
さいたま市に生息中(* ̄▽ ̄*)
わん友さんが出来るといいなぁと思ってBLOG始めてみました!!
お友達&親戚さん募集中です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どうぞよろしくお願いしまぁ~す♪

わんこプロフィール
名   前 クリマロ ♂                    生年月日 2005年6月1日生れ                    体   重 3?
クリマロ2
ククル2
名   前 ククル  ♂                    生年月日 2007年8月25日生れ                   体   重 2.5?
いくつになったの!?
ブログ内検索
スポンサー広告 | | top↑
那須旅行 PART3
お食事が終ってから、今日1日よ~く走り回ったクリマロ&ククルをお風呂に入れる事にしましたお風呂
お部屋にもお風呂ゎありますが・・・わんこは一緒に入れないので、お宿のお風呂に入る事にしました。
お宿のお風呂もかなり充実してましたょLOVE
わんこと入れるお風呂+露天風呂付のお風呂が2つ、人間のみのジャグジーバスが1つと計3ヶ所24時間のお風呂がありました。
どんなお風呂なんだろうjumee☆faceA3って興味津々なあたし…( ̄∇ ̄)ニヤリ
どのお風呂も空いていたので、全部覗いてみちゃいました笑
どのお風呂も凄~く広くて…ビジネスホテルの1室よりもこっちのお風呂スペースの方が広いんぢゃないかっていうくらいの広さでしたキラリラ
わんこ専用のバスタブも大型犬でも余裕で入れちゃうくらいの大きさでした。
残念ながら、お風呂のお写真ゎ1枚もありませんが・・・汗
家族水入らずでの~んびりお風呂タイムを楽しみましたあ
お風呂から出ると、さすがに今日1日の疲れが一気に出たようで…
わんず達、即効で堕ちましたzzz

○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
そして翌日ゎ予報通りの傘
いくらなんでもこんなに降らなくってもいいんでないのぉがっくりっていうくらい、ドシャブリでした汗
若干テンションも下がり気味な我が家、気を取り直して朝食をいただきにダイニングへ食事
DSC07534.jpg

おはようの挨拶をしていたら、美味しそうなパンが出てきましたフランスパン
DSC07532.jpg

さすがに朝食は少なめなのねって安心してたら…
DSC07533.jpg

甘かったたはー
更にプレートまで…bikkuri01
DSC07547.jpg

参りましたぁsn
パンゎお持ち帰り用の袋が用意されていたので、プレートの完食を目指して2人で頑張りましたが…
残しちゃいましたうるうる涙
パンもほとんど全部お持ち帰りプレゼント
あまりにお持ち帰りの量が多すぎたようで、用意してくれていた袋だけでは足りず、更に袋をいただいて全部持って帰って来ましたjumee☆shy1

1泊では物足りないくらい、イマジンさんではとっても素敵な時間を過ごしました♪
後ろ髪を引かれつつ、イマジンさんを後にして向かった先は…
『銀猫Glass』さんオンプP2
ここでゎ赤ちゃんやわんこの手や足型を専用の砂に押しつけて型をとり、溶けたガラスを流しこんで足型を作ってくれるんです猫足
クリマロとククルの足型をとってもらってきました肉球ワン
後日宅配で送ってもらうので、どんな風に出来上がるのか帰ってからもお楽しみが続きますょ~(人´∀`)
続いて向かったのはステンドグラス美術館手書き風シリーズ二個ハート
とっても綺麗なステンドグラスがたくさんありましたクラウン
でも、美術館ゎ撮影禁止だったのでこれまた写真がありません汗
ここでゎ結婚式が挙げられるようです。その教会で、ちょうどホルンの生演奏&パイプオルガンの演奏をしていました。
クリマロ&ククルも静か~に演奏に耳を傾けてましたょ犬
ホルンの響く音がゆったり、のんびりとしていてとっても癒されました。
パイプオルガンも温かみのある音色でうっとりしちゃいましたハート
全部で1時間くらいの演奏だったんだけど、吠えずに大人しくしていてくれましたぽっ
クリマロもククルもホルンの演奏より、パイプオルガンの方がお好みだったようで…
2人とも首を傾げながらうっとりしてましたょしっぽ

その後もお土産を買いにチョコチョコとお店を見て回り…その都度大雨に濡れて雨の繰り返し。
あまりにも酷い降り方だったので、ランチを食べて帰宅する事にしました汗;

2日目のお天気ゎ残念だったけど、初日に予定を詰め込んだおかげで楽しい旅行になりましたペロッ

長々とまとまりのない日記に最後までお付き合いいただきありがとうございましたjumee☆thanks4
お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<こんなんなりましたぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: | ホーム | ひと休み+.(*´∀`*)゚+. >>
comments
素敵な旅行ですねv-343
みんなが楽しめる旅行ってホント憧れます!!v-353
うちはまだ、ピノ・チョビを連れて宿泊施設に泊まったことがないんですv-390
「行きたいね~i-184」って話はするけど、実現できてなくて・・v-388
クリマロくんとククルくんはい~っぱい走れて、素敵な音楽が聴けて大満足ですねv-410
お皿に引き続き、足型のガラスも楽しみですね~v-411i-185i-185
【2008/07/09 10:01】URL | ソノコ #-[ 編集]
イマジンさんのお食事とっても美味しいんだけど
ほんとすごいボリュームだよね!!
あれ、全部食べれるひとはきっといないよね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

雨で大変だったみたいだけど・・・
いっぱい思い出ができたみたいでほんと良かったね~~♪

ガラスで作る足型・・できあがるの楽しみだね♪
【2008/07/09 15:52】URL | みっちん #xHucOE.I[ 編集]
私も朝食こそは完食するぞっー!
って思ってけど無理だったな~~
でもパン美味しいよね!!!
買って帰ればよかったと家に帰ってから後悔したけどあの時はお腹いっぱいで・・・
帰りもいろいろと寄ったんだね♪
我家は雨でとっても寒くってお土産買って早々に帰ってきてしまったv-356
翌日v-278だったらまた行動が違ってたのかな!?
私もパイプオルガンの音色大好きv-344
優しい感じで気持ちが穏やかになるよね~~
クリマロとククルもそんな気分だったのかな!?
【2008/07/10 00:18】URL | チャンタママ #JUGsyThY[ 編集]
v-22ソノコさん
クリマロだけの時は夏・冬に1回ずつ旅行に行ってたんですが、ククルを迎えてからは今回が初の旅行だったんですょv-353
ソノコさんもじっ~くり行き先を計画して、素敵な旅行に行けるといいですねぇe-266

v-22みっちんさん
どんなにお腹を空かせて挑んでも、きっと完食ゎ出来ないと思いますぅv-413
でも、いつか完食してみたいv-353と思ったりして( ̄∀ ̄)フフフッ

v-22チャンタママ
翌日も晴れてたら、お買い物しつつ色んなトコで撮影したかったんだょv-398
でも、それはまた次回へ持ち越しだぁv-356
ペニーレインのパン、欲張ってお店の品まで買って帰って来ちゃったんだぁv-398
那須から戻っても、暫くゎペニーレインのパンを食べてたょ(* ̄▽ ̄*)アハハ
【2008/07/15 00:01】URL | ちゅん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://wancocodiary916.blog82.fc2.com/tb.php/26-0fc4a606
| ホーム |
