04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05
プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
我が家の息子達、クリマロ・ククルのままです。
さいたま市に生息中(* ̄▽ ̄*)
わん友さんが出来るといいなぁと思ってBLOG始めてみました!!
お友達&親戚さん募集中です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どうぞよろしくお願いしまぁ~す♪

わんこプロフィール
名   前 クリマロ ♂                    生年月日 2005年6月1日生れ                    体   重 3?
クリマロ2
ククル2
名   前 ククル  ♂                    生年月日 2007年8月25日生れ                   体   重 2.5?
いくつになったの!?
ブログ内検索
スポンサー広告 | | top↑
こんなんなりましたぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
前回の日記に書いた『銀猫Glass』さんで作っていただいたクリマロ&ククルの足型絵文字名を入力してくださいが届きましたぁハート
DSC07784.jpg

DSC07785.jpg

こんな風に梱包されてきましたドキドキ
DSC07797.jpg
DSC07798.jpg

こんな風に出来上がって来ましたLOVE
見えにくいけど、裏側にはそれぞれの名前・日付は2008.6.28にしてもらって、その下には幸せのマークが入ってるんですょ(写真をクリックすると拡大されるので大きくして見た方がまだ見やすいかも??)ガラスなので、いい感じに重量感もあるし、透明でキラキラしていてとっても綺麗でしたLOVE
これでまた、素敵な宝物が1つ増えましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


クリマロ&ククル | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<お絵描きキャミ | ホーム | 那須旅行 PART3>>
comments
画像大きくしてじっくり見ちゃったっ!!!
ちゃーんと名前も日付もv-22も入ってるんだね♪
ガラスだから本当にキレイだねv-353
私もこんなに素敵なら行きたかったよ・・・
本、忘れちゃったからほとんど見れなかった・・・
また行ってみようかな~♪
う~~ん、いまさらながら残念・・・
【2008/07/11 23:48】URL | チャンタママ #JUGsyThY[ 編集]
v-22チャンタママ
結構ズッシリと重みもあるんだょ~v-411
これ、前日の夕方くらいまでに型取りしちゃえば、翌日のお昼過ぎには出来上がるんだょv-352
うちは予約するのがギリギリだったから、型取りが帰宅する日になっちゃったんだケド…
もっと早くに予約していけば、行った当日に型取りして帰宅する日にお持ち帰りもできちゃうのi-184
今度ゎチャンタの足型作って来てみてぇ~e-266
【2008/07/15 00:06】URL | ちゅん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://wancocodiary916.blog82.fc2.com/tb.php/27-cc6db7b6
| ホーム |
