04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05
プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
我が家の息子達、クリマロ・ククルのままです。
さいたま市に生息中(* ̄▽ ̄*)
わん友さんが出来るといいなぁと思ってBLOG始めてみました!!
お友達&親戚さん募集中です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どうぞよろしくお願いしまぁ~す♪

わんこプロフィール
名   前 クリマロ ♂                    生年月日 2005年6月1日生れ                    体   重 3?
クリマロ2
ククル2
名   前 ククル  ♂                    生年月日 2007年8月25日生れ                   体   重 2.5?
いくつになったの!?
ブログ内検索
スポンサー広告 | | top↑
お絵描きキャミ
今週、我が家に到着したお洋服ゎいつもお世話になってるmamacocoさんからのものでぇ~すプレゼント
THEキラキラキラキ<strong>ラというイメージでお絵描きをしてもらいましたjumee☆faceA167
クリマロのゎこ~んな感じハート
DSC07849.jpg

ククルのがこっちキラリラ
DSC07852.jpg

お願いした通り、夏に関係のあるものばかりお絵描きしてもらいましたjumee☆SaturdayNightFeverL

更に、もう1枚お願いしていたのが…こちら
DSC07858.jpg

大きさゎ違えど…同じデザインjumee☆whyL
実ゎ、ククルをお迎えしてすぐにクリマロと兄弟ちっくな感じで…とお願いしてお絵描きしてもらったお洋服なんですが汗
急成長を遂げて、細長~くなっちゃったのでこのお洋服を着ると…胴の半分くらいがツンツルテンと出ちゃうんですょたはー
お家の中で着せてる分にはいいんだケド…
さすがにお外に来て行くのゎチョット恥ずかしい感じでねぇsn
せっかくクリマロと兄弟風Tシャツに仕上げてもらったのに、室内着専用になっちゃうのはもったいないbikkuri01
という訳で、今のサイズで同じデザインのものを作ってもらったんですjumee☆shy1
お洋服だけ見ても、これだけ我が子がスクスクと成長してくれたと思うと、何だかチョット嬉しい感じ犬
ハイ、親バカですょ~笑
これでまた、クリマロとお揃いのお洋服でお出かけ出来そうです♪
プウままさん、いつもホントに可愛いお洋服をありがとうございまぁ~すjumee☆thanks4
お洋服 | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<待ってましたぁ~ヽ(´∀`*)ノ♪ | ホーム | こんなんなりましたぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:>>
comments
お絵かきキャミ
なんて可愛いのー^^
お揃いって憧れちゃいますv-10
ウチのちびっ子が落ち着いたら
3チーお揃いデビューしたいな~。
【2008/07/11 21:28】URL | ネネ #TL9DnwNw[ 編集]
夏らしくってとっても可愛い~♪
私も頼まなくちゃッと思いつつも、お絵描きどんな感じにしてもらおうか迷ってしまう・・・
クリマロとククル、それぞれイメージ通りだね~~
さすがだなぁi-184i-184
ククルのTシャツ・・・大きさ違うね~♪
成長している証拠だね!
チャンタは5歳なんだけどまだまだ成長しているよi-237
【2008/07/11 23:42】URL | チャンタママ #JUGsyThY[ 編集]
やっぱり、プゥままさんのお絵かきゎ、かわいい(*人´∀`)。:*・゜☆

ククルたん、大きくなったね~~

夏らしいお絵かきでいい感じ
【2008/07/12 08:40】URL | あき #-[ 編集]
お絵かきキャミかわいい~♪
夏満載~って感じで素敵~♪
モデルさんとっても似合ってるよ~♪
ぜひぜひこのキャミを着てのお出かけレポート待ってるわぁ~^^
【2008/07/12 08:59】URL | ミルキーママ #-[ 編集]
やっぱお絵かきシリーズはとってもかわいいですよね!
夏っぽくて素敵です~i-237
わんこの成長は早いから、小さいころのお洋服はもう着れないですよね。
うちもイヴお迎えしたときにブリーダーからもらった服小さくてもう着れないけど大事にとってありますよ!
成長を実感すると嬉しいですよねぇ~i-176
【2008/07/14 12:23】URL | イヴママ #-[ 編集]
v-22ネネさん
こんなに可愛いお絵描きが出来ちゃうなんて、ホントに尊敬しちゃいますよねぇ~e-266
特に、絵心のないあたしにはとっても考えられませぇ~んe-263
ぜひ、3チーちゃんでお揃い服のお披露目して下さいねe-343
楽しみにしてますょ~(ゝ▽・o)v!!

v-22チャンタママ
そうなんだよねぇv-411
どんなイメージでお絵描きしてもらおうか…ってそれだけでも悩んぢゃうよねv-353
チャンタも新しいお絵描きお洋服が届いたら、一緒にお写真撮ろうねぇv-415

v-22あきちゃん
我が家の成長株だょ、ククルゎ(*´艸`)ププッ
久々にお絵描きお洋服、頼んだんだけど…
やっぱり可愛いよねぇe-266

v-22ミルキーママさん
余すトコなく『夏』を前面に出してお絵描きしてもらっちゃいましたv-411
ぜひぜひ、このお洋服を着て行くので…
久しぶりに遊んで下さいましぃi-184i-184v-415

v-22イヴママさん
ククルをお迎えしたのが11月で、毛量も少なかったせいかいつも震えてたんで、成長するってわかりつつ色々とお洋服を買っちゃってたんですょi-229
着れなくなっちゃったお洋服でも、我が子の成長だと思うとそれもまたいい記念品になったりしてまぁ~すv-411
【2008/07/15 00:18】URL | ちゅん #-[ 編集]
先週はありがとうね♪
写真撮るのも忘れてた私・・(^▽^;)
お野菜美味しかったよ~~♪
またゆっくり遊んでね♪

あのときマロン・・・始まってたのかも(^▽^;)

お絵かき、夏らしくてすごく可愛いねぇ~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
【2008/07/15 14:56】URL | みっちん #xHucOE.I[ 編集]
ウチも~!!
サイトのBBSでちゅんさんの投稿見たよ~♪
我が家もmamacocoさんにはお世話になりやしたv-364
pumaのは長袖Tシャツをオーダーしたのですぅ☆☆

両袖の色が違うとか、リブの色が様々とか
とってもデザインが斬新だよね~(*´∀`)b

キャミの夏っぽいデザインもカッコイイねーv-344
【2008/07/16 09:53】URL | ともちん #Gunbb4dY[ 編集]
可愛いオソロですね~~(*^▽^*)
ククルくんの成長感じますね~~
ダークも地味に大きくなってるので、去年の服は着れるけどパツパツでツンツルテン(~_~;)
来年はどうなるのかしら。。
ククルくん、新調出来てよかったねん(*^▽^*)
【2008/07/19 22:50】URL | せつ #-[ 編集]
v-22みっちんさん
こちらこそ、ありがとでしたぁ~v-411
マロンちゃん、いまヒートなら来月のBDにはお出かけ出来そうなのかなv-361
ちょうど今ゎお外も暑くて遊ぶのには大変だから、よかったのかもね。
これで秋になってもお出かけ三昧出来るもんねぇv-353

v-22ともちんさん
ホントに可愛いお洋服を作ってくれるから嬉しいよねぇe-266
うちも、もうチョットしたら長袖のお願いするつもりだょ~
puma君のニコちゃん顔のも可愛かったねv-411

v-22せつさん
ホントにスクスク育ってくれちゃって、ありがたいんだケド…って感じですぅv-356
ダーク君、毛量があるからそのせいでお洋服がパツパツに見えちゃうだけとかぢゃないのかしらv-361
少しでもククルに分けて欲しいくらいフサフサのオケケだもんねぇv-411
【2008/07/20 15:42】URL | ちゅん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://wancocodiary916.blog82.fc2.com/tb.php/28-fbabd082
| ホーム |
