06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
我が家の息子達、クリマロ・ククルのままです。
さいたま市に生息中(* ̄▽ ̄*)
わん友さんが出来るといいなぁと思ってBLOG始めてみました!!
お友達&親戚さん募集中です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どうぞよろしくお願いしまぁ~す♪

わんこプロフィール
名   前 クリマロ ♂                    生年月日 2005年6月1日生れ                    体   重 3?
クリマロ2
ククル2
名   前 ククル  ♂                    生年月日 2007年8月25日生れ                   体   重 2.5?
いくつになったの!?
ブログ内検索
スポンサー広告 | | top↑
待ってましたぁ~ヽ(´∀`*)ノ♪
待ってましたぁ~!!の1つめがこちらjumee
ず~っと前からオーダーしたかったけど、タイミングが合わなかったり絵激戦のオーダー合戦に敗北したり…
と喉から手が出るほど欲しかったお洋服
何とか前回のオーダーに滑り込みで間に合って、そのお洋服が昨日届きましたぁ幸
こちらでぇ~す
DSC07897.jpg
カタカナの名前で2枚、アルファベットで2枚、それぞれお揃いチックな感じで微妙に違うデザインをセレクトしてみましたjumee
まずゎカタカタバージョンから
DSC07912.jpg
クリマロにはイチゴをたくさん抱え込んだ絵を。
ククルにはさくらんぼとリンゴに囲まれた絵を選びました。
めちゃくちゃ可愛いお洋服ですッッ(ノ∀`?)

アルファベットの方ゎ…
DSC07932.jpg
クリマロの方がお兄ちゃんらしく見えるように、ククルのクジラさんの上にはひよこさんが乗っかってます
夏らしくていい感じjumee
ちょうど22日にお友達と撮影会に行くので・・・
このお洋服でも撮影してもらって来ようと思ってま~す

リリーさん、可愛いお洋服をありがとうございましたjumee
DSC07940.jpg

○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚

待ってましたぁ~!!!!2つめはこちらjumee
お友達ブログでも沢山紹介されている、わんちゃん似顔絵のお願いが出来ましたLOVE
どんな風に描き描きしてもらえるのか、今から出来上がりが楽しみです。
という訳で…
お絵かき用のお写真をハリハリっとjumee
まずゎクリマロから
DSC06140.jpg
DSC06155.jpg

続いてククル
DSC06178.jpg
DSC06234.jpg
どうぞよろしくお願いしまぁ~す

○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚

それからそれから…
チョット前はてな暫く前
ブログを放置している間に☆チワワン★ハウス☆のみっちんさんが企画していたプレゼント抽選会に参加したところ…
またまた当選
今回ゎマロンちゃんい選んでもらいました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
マロンちゃん、ありがとねぇ~
という訳で、あたしの実家とみっちんさんのお家がとってもご近所さんだったので、を頂きに行きながら、近所の公園で一緒にお散歩してきました
残念ながらロロちゃんはお散歩な気分でゎなかったらしく、はなちゃん&マロンちゃんが我が子達のお相手をしてくれましたょ
久しぶりに会ったのに…
スッカリ写真を撮り忘れちゃったダメダメなあたしjumee
写真ゎないケドbikkuri01わん達ゎみ~んな楽しそうにお散歩満喫してましたjumee
みっちんさん、今度ゎゆっくり遊びましょうね
ククルゎお昼寝中だったので、代表してクリマロから
DSC07908.jpg
みっちんさん、ありがとうワンッッ

お洋服 | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<親戚さんオフ会 | ホーム | お絵描きキャミ>>
comments
ちゅんさん♪この度は本当に有難うございましたぁ(^人^)感謝♪
C+Bのリリーデス( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ククルくん♪クリマロくん♪
なんてイケメン兄弟君なんですかぁぁぁー!!”(*>ω<)o"クーーッ
ギュッ♪ってしたくなっちゃう可愛らしさですね~♪(*´ェ`*)ポッ
ポーズもばっちりで本当におりこうさんですね~(*´ェ`*)ポッ

お洋服もこんなにこんなに可愛く着こなして頂けてカンゲキですー!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
本当に本当にぃ有難うございましたぁ(^人^)感謝♪

その上!
こんなにステキにご紹介下さって嬉しすぎデス(*/∇\*)キャ
よろしかったら、(ちょっと後になっちゃうかも?ですが…汗)SHOPブログにコチラのブログご紹介させて下さいマセ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
【2008/07/21 02:31】URL | リリー #03RJxdeI[ 編集]
またまたかわいいお洋服をオーダーしていたんですね~♪
二人とも似合ってるわぁ~♪
ママの汗と涙の結晶...爆
オーダー合戦を見事に勝利したのね~^^
似顔絵のお洋服の出来上がりとっても楽しみだね~♪
また出来上がってきたらアップしてね~♪
楽しみに待ってるわぁ~^^
【2008/07/21 19:36】URL | ミルキーママ #-[ 編集]
毎日暑いですねv-7
また、かわいいお洋服ゲットしましたね~
うらやましいぃ。
次の似顔絵、たのしみにしてまーす^^
かわいさ倍増ですねv-10
【2008/07/21 20:54】URL | ネネ #TL9DnwNw[ 編集]
またまた可愛いお洋服~♪
さすがだなぁi-184i-184
クリマロとククル微妙に違うんだね、デザイン・・・
とっても可愛いv-344
しかも二人ともバッチリカメラ目線だし凄いよね♪
チャンタも見習ってほしいなっv-356
似顔絵も楽しみにしているよv-291
プレゼントも当ってしまうなんて凄い!!!
お友達がいっぱいいて羨ましいです★★
【2008/07/21 22:56】URL | チャンタママ #JUGsyThY[ 編集]
ここカワイイよね~♪
C+Bの洋服ってカワイイよね~v-344
人気があるから毎日覗かないとオーダーストップだし☆
レトロポップなのが私のモロタイプなの~(*´∀`)ニャハハ

クリマロククルくんはたくさんお洋服買ってもらって
本当に羨ましいわ~v-353ウチはショボショボな
『気まぐれともちん』の洋服ばかりですから~v-356
そろそろミシン縫い縫い活動せねばーー!!
【2008/07/22 11:31】URL | ともちん #Gunbb4dY[ 編集]
リリーさんのお洋服、ほんとに可愛いよねぇ(*人´∀`)。:*・゚☆

うちも いつかオーダーしようと思ってまつ(*^_^*)

似顔絵もできるの楽しみだね!!

クリたんとククルたんの 振り向きポーズ、めっちゃ可愛い(≧▽≦)
【2008/07/22 21:37】URL | あき #-[ 編集]
ま~クリマロくんにククルくんNEWお洋服の連ちゃんやね~~~(*^▽^*)
可愛いね~いつも、2人とも振り向きポーズがバッチリですね(*゜▽゜)ノかわええっす!
【2008/07/23 01:42】URL | せつ #-[ 編集]
素敵お洋服がいっぱいですね~(^^♪
とってもお似合いです!
振り向きポーズがモデルさんのよう☆

いよいよ土曜ですね!おそらくレオ吠えちゃうと思うので・・・ゴメンなさい(汗)
今からゴメンなさいしておこうっと(苦笑)

☆お返事☆
福祉村いいですよ~オススメ公園です!(沢山走るワンコならね)
お散歩できるようになったんですねぇ~お一人で2チワ♪
涼しくなったらぜひご一緒しましょうね♪
イヴパパもクリマロくんとククルくんにお会いしたいみたいで~す☆
今日来夢さんのブログ見てきたら、クリマロくんとククルくんUPされてましたね~。
とってもかっこよかったですよん。
【2008/07/24 12:48】URL | イヴママ #-[ 編集]
訪問が遅くなっちゃってごめんね~~(^^;;

c+bさんのお洋服届いたのね~~~!!
うちも今度はキャミをって思いつつも、忘れていて
逃してしまいました(^^;;

クリたんもククたんも良く似合ってるね♪


そして、プレゼントも紹介してくれてありがとう~!
私も写真撮るのすっかり忘れていたよ・・・・(^^;;

またゆっくり遊ぼうね♪
来月楽しみだね=^-^=うふっ♪
【2008/07/26 14:44】URL | みっちん #xHucOE.I[ 編集]
v-22リリーさん
こちらこそ、今回はこんなに可愛いお洋服を作っていただいてありがとうございましたv-353
ず~っとオーダーしたかったお洋服だったので、オーダー完了した時に1回目の感激e-266
お洋服が到着した時に2回目の感激e-266と何度も感激を体験させてもらいましたv-411
また、時間との戦いになるとは思いますが、オーダー出来た時にはよろしくお願いしますね(人´∀`)

v-22ミルキーママさん
ホント、オーダー合戦に勝利した時の喜びゎ今でも忘れられませぇ~ん(*´艸`)ププッ
親バカとわかりつつ、ど~してもやめられない我が子達へのお買いものv-356
何とかしなくちゃ~i-229

v-22ネネさん
ず~っとオーダーしたかったお洋服だったので、到着したメール便を開けて1人大興奮してましたv-356
色んなイラストもあるし、カラーもお洋服タイプも選べるので、またまたオーダーしたいなぁ~って欲求が…( ̄∀ ̄)ニヒヒ
【2008/07/30 17:14】URL | ちゅん #-[ 編集]
v-22チャンタママ
そうなのぉv-363 微妙にデザインが違うんだょ~。
全く同じお揃いのお洋服も可愛いんだけど、男の子同士だし…って思って、いつもお揃いのお洋服を買う時ゎ色違いにしてみたり、微妙にデザインが違うものを選ぶようにしてたんだぁv-411
きっとチャンタもカッコよく着こなしちゃうハズだょi-184i-184

v-22ともちんさん
自分でお洋服作れちゃうともちんの方が羨ましいょ~v-10
うちの子達(特にククルゎうなぎ犬だからさぁv-413)、既製品のお洋服だとサイズが全く合わなくてねv-406
手作りお洋服、あたしの夢だゎe-420
まずゎミシン選びから教えて下されぇ~☆(o^∇^o)ノ

v-22あきちゃん
念願だったC+Bさんのお洋服だったから、到着した時はめちゃくちゃ嬉しかったょe-343
あきちゃんもv-216開通した事だし…
益々お買いものしちゃいそうだねぇv-398
【2008/07/30 17:24】URL | ちゅん #-[ 編集]
v-356v-22せつさん
可愛いものが目につくと、ついついポチッとしちゃって…v-356
たぶん、これでお届けものは暫く終了のはずなんだけどi-229
あれi-198あと何か頼んでたっけ…??
って感じです(*´艸`)ププッ

v-22イヴママさん
振り向きポーズ、ククルは首長さんなので、どこまででもニョキ~っと向けちゃうみたいですぅi-278
クリマロゎ走るの大好きなんですが、ククルゎ…マイペースにうろうろしてる方が好きみたいです。
この2人、ホントに性格が真逆なんでv-356
なので、1人で2わん一緒のお散歩は大変なんですぅi-229
でも、多少広がって歩いても大丈夫な広い公園内でのお散歩なら、何とか頑張れそうなので、もう少し涼しくなったらよろしくでぇ~すv-411

v-22みっちんさん
みっちんさんトコでC+Bさんのお洋服を見て、欲しぃ~v-363v-363って思ったのがきっかけだったんですょ~v-411
かなりの激戦だったケド、何とか手に入れられましたi-234
また別のデザインでも欲しいケド…あの激戦にまた勝てる自信ゎありませぇ~んッッ
【2008/07/30 17:37】URL | ちゅん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://wancocodiary916.blog82.fc2.com/tb.php/29-82d39d25
| ホーム |
