06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
我が家の息子達、クリマロ・ククルのままです。
さいたま市に生息中(* ̄▽ ̄*)
わん友さんが出来るといいなぁと思ってBLOG始めてみました!!
お友達&親戚さん募集中です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どうぞよろしくお願いしまぁ~す♪

わんこプロフィール
名   前 クリマロ ♂                    生年月日 2005年6月1日生れ                    体   重 3?
クリマロ2
ククル2
名   前 ククル  ♂                    生年月日 2007年8月25日生れ                   体   重 2.5?
いくつになったの!?
ブログ内検索
スポンサー広告 | | top↑
親戚さんオフ会
26日(土)ぶっちーさんからお誘いをいただき、ククルの父方の親戚さんオフ会に参加してきました
色々とオフ会に参加してきたケド…親戚さんオフ会ゎお初です
親戚さんに会いたい気持ちと人見知りぃなあたしは緊張でドキドキでした
それなのに、オフ会会場へ向かう途中、あちこちで渋滞が…絵
このままでは間に合いませんょめずらしく、首都高がすいてたのでそっちから行ったんだけど…
到着したのはやっぱりあたしが最後でしたjumee
出だしからこんなんで大丈夫なのぉ、あたしって感じでオフ会スタートです

まずは今回、こんなに素敵な親戚さんオフ会のお誘いをくれた上に、幹事さんをしてくれたぶっちーさん家のまめすけ君。タンの色は違うけど、やっぱりどこか似てるよねぇ~
DSC07972.jpg
まめすけ君と2ショットでパシャリ
DSC07984.jpg
ククルぅ…出しゃばり過ぎょ~絵

続いて、わざわざ神戸から上京してくれたせつさんDARK君
DSC07971.jpg
DARK君とはククルの父方とDARK君の父方が親戚さんで、更にクリマロの父方とDARK君の母方まで親戚さんです。Wで親戚さんのせつさん&DARK君にまさかお会い出来ると思っていなかったので、とっても嬉しかったですょ~jumee
今回、唯一クリマロとも親戚さんだったDARK君との2ショット
DSC08042.jpg
なのに、ブレブレ写真しかありませんでしたぁ
ママ、大失態ですッックリマロ、ゴメェ━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━ン!!!!
ククルとの2ショットも撮らせてもらいましたょ
DSC08036.jpg
3ショット…撮り忘れましたそれはまた次回のお楽しみです
そして、せつさんからはDARK君の可愛い名刺とせつさん手作りの可愛いストラップをいただいちゃいました
DSC08111.jpg
さすがネイリストのせつさんLOVE
食べちゃいたくなるようなスゥィーツストラップをありがとうございましたjumee

続いて今回初めましての苺さんメロンパパ様Party君
DSC07985.jpg
ブレブレ写真しかなくてごめんなさぁ~ぃ
Party君、とっても5歳とは思えないくらいのBabyFace
若さの秘訣をご伝授して下さいましぃ~
そんなあたしの心の叫びを知ってか知らずか…我が子達までPARTY君に何やら相談していた模様
DSC07993.jpg
そんな姿をしっかりとまめすけ君が見守ってくれてました
DSC07992.jpg

お次も初めましてのまりっぺさんと息子さんの諒君クローバー君
DSC07999.jpg
クローバー君ゎまりっぺさんの足元で静か~にしていてとてもいい子ちゃんでしたの3
今回、唯一クリマロと同じカラーのクローバー君でしたv(゚ー^*)v^☆

そしてお久しぶりのともちんともちんパパ様PUMA君
DSC08011.jpg
PUMA君ゎモデルさんもこなしちゃうイケメンわんこです

続いてイヴママさんレオ君
DSC07989.jpg
お会いするのは初めましてなんだけど…
レオ君とククルのお顔がそっくりで、全然初めまして~な感じがしなかったょLOVE
DSC08003.jpg
ねぇ、ホントにそっくりjumee

最後にチーママパパ様娘様と今回紅一点のマリン
DSC07975.jpg
チーママがマリンをお迎えしたばかりの頃、親戚さんとも知らず、既にクリマロ&ククルとご対面してたんだよねぇjumee
世間はなんて狭いんだろうねぇ
お供で来ていたアトム・レオ・ギンガ・ライト君のお写真…撮れてなくってごめんなさい絵
また次回、遊んだ時にたくさん撮らせてね

と沢山の親戚さん達に会えて楽しい時間を過ごしました
美味しいお料理も沢山食べて、わんことも触れ合って、飼い主さんともおしゃべりして…と満足していたら
マ━ジ━Σ(o゚∀゚o)━デ━!!!
ぶっちーさんがサプライズをご用意してくれちゃいました
オフ会翌日がマリンちゃんの、ククルが来月25日が共に1歳のBDっていう事で、一緒にお誕生日お祝いをしてもらっちゃいました幸
DSC08016.jpg
DSC08020.jpg
DSC08018.jpg
こんな素敵なサプライズをぶっちーさん&まめすけ君、ホントにありがとう(人´∀`)
そして、一緒にお祝いしてくれた皆様もありがとうございました

初めて参加した親戚さんオフ会、人見知りな私でもすぐに打ち解けられちゃうくらい皆さんいい方達ばかりで、めちゃくちゃ楽しかったですjumee
今回あまりお話を出来なかった方触れ合う事が出来なかったわんちゃん達
また次回、クリマロ&ククル共々ちゅんと一緒に遊んで下さいませ

今回のオフ会に声をかけてくれた上、幹事さんまでやってくれたぶっちーさん、ホントにお疲れ様でした&ありがとうございました。
また、オフ会での美味しいお料理&ケーキまで用意してくれたPcm's Cafeのプーママ&パパ様、ありがとうございました。

クリマロ&ククルから皆さんへひと言
DSC08073.jpg

この挨拶後、2人ゎ…
DSC08072.jpg
DSC08068.jpg
深~い眠りにつきました

長々とお付き合い、ありがとうございましたjumee
お出かけ | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<カロリーメイト | ホーム | 待ってましたぁ~ヽ(´∀`*)ノ♪ >>
comments
先日はお疲れさまでした&ありがとうございました~v-10
今回はちゅんさんとはお席も隣だったし、
沢山お話出来てとっても楽しかったです。
クロマロ君&ククル君、とっても仲良しでイイコ達ですね~v-343
同じ男兄弟を飼う者として見習いたいところが沢山でしたv-356

親戚さん達はカワイコチャンばっかりだし、参加して下さった
皆さんもとってもいい方ばかりだったでしょ~e-420
この繋がりは度々集まっているのでまた次回も参加して下さいませ~e-287
ちゅんさんとは家も近いのでまたゆっくり遊びに行きましょうねe-343
これからもヨロシクですe-257
【2008/07/30 13:15】URL | ぶっちー #-[ 編集]
先日はありがとうございました★
レオが吠えちゃったからあんまりお話できず残念でるしたが、今度お散歩したときにはゆっくりお話しましょうね~(^^♪
クリマロくん&ククルくんとってもおりこうさんでうらやましい・・・
うちは煩くってご迷惑お掛けしました(汗)
私もこの親戚オフは今回2度目の参加なのですが
ホントみなさん良い方ばかりですよねe-2
お家も近いので、ぜひまたご一緒しましょうね~♪
クリマロ君とレオショットもまだ撮ってないし・・・
これからも仲良くしてくださいね★

そうそう、mixiのフォトに今回の写真UPしたのご覧いただいてるかしら?
もし良かったら覗いてみてくださいね~!
【2008/07/30 14:29】URL | イヴママ #-[ 編集]
凄いですね~~~^^
レオ君も似てるけどまめすけ君とククルちゃん、同じ顔してるぅ~~~♪
兄弟じゃなくても、ここまで似ちゃうんですね~
私もレンラムのお里に行きたくなっちゃいました^^
【2008/07/30 22:59】URL | miho #-[ 編集]
まめすけ君とのソックリさにビックリだわ~
わらわらとかわゆいコ達が密談中の写真もナイスだね♪
【2008/07/30 23:35】URL | izupy #-[ 編集]
オフ会楽しそうですねv-7
みんな似ているところがあって
かわいい子がいっぱいですね。
私も生クリマロ・ククル君に
お会いしたいでーすv-22
【2008/07/31 00:51】URL | ネネ #aNEs2sbw[ 編集]
楽しかったね~♪
先日はお疲れ様&楽しかったねぇ~v-344
ちゅんさん車で来てたんだぁv-364pumaは電車だと
キャリーバッグの中でワンワンしちゃう迷惑なダメちわわで
いつも車なんだ~(キャリーに閉じ込められるのがダメらしい)

クリマロ&ククルくんは相変わらずイケメーンv-10
pumaがビビリなもんだから仲間に入れず撃沈っす(汗)

席が遠かったからあんまり話せなかったけど、
同じ県内だし、また今度遊んだ時はいっぱいトークしましょ♪
ミシンやハンドメイド洋服の話しもしなきゃだし( *´艸`)ネー

あとあと、可愛い暑中お見舞いポストカードと
お名刺もありがとう♪また、お宝が増えたわ~!
ビビリでショボ顔のpumaだけどこれからもヨロシクねv-353
【2008/07/31 01:14】URL | ともちん #Gunbb4dY[ 編集]
本当、いっぱいお世話になりましたよ~~(*^▽^*)
楽しかったですね♪クリマロくんと、ククルくんの仲良し、寄り添いっこは本当に可愛いすぎて、目を奪われました(*゜▽゜)ノちゃんと、2人で大人しく座ってますもんね!!ダークがムヒムヒと文句言ってしまってごめんなさいね(>_<)ちゅんさんは、人見知りとは思えない
とってもフレンドリーな方に私は思えましたよ♪
クリマロくんと、ククルくんと、どちらも親戚ってのが
本当にすごいですよね~~!!!(*^▽^*)
運命感じちゃいますよ!←なんのやねん(笑)
また、是非お会いしたいです♪
これからも、ダーク共々宜しくお願いします(*^▽^*)
【2008/08/01 00:52】URL | せつ #-[ 編集]
またまた沢山のワンちゃんが集合したのね~♪
しかも親戚さんだなんて♪
我が家はあまり親戚さんがいないので...
こうやって親戚さんが大集合なんてのを見るとうらやましいわぁ~^^
とっても楽しそうだし♪
オフ会以来ワンコにまみれてない私...汗
まみれたいわぁ~^^
【2008/08/02 08:23】URL | ミルキーママ #-[ 編集]
楽しかったね!
遅くなってしまったけど…親戚オフ会ではお世話になりました。
私も、初参加だったけどとても気楽に楽しかったぁ

クリマロ&ククルに会えて嬉しかったなぁ~また、近い内に会えると良いなぁ~
【2008/08/03 03:49】URL | ちーまま #-[ 編集]
v-22ぶっちーさん
お返事遅くなりましたv-356
親戚さんオフ会、ホントに楽しかったぁe-266
お誘いしていただいて、感謝感謝ですv-353(人-∀')謝謝('∀-人)謝謝
さすが親戚さんなだけあって、どこかみんな似ていて、かわい子ちゃんだらけの3時間、堪能させてもらいましたv-343
このオフ会、癖になりそうでぇ~すッッv-342
ぜひまた、参加させて下さいねv-411
その前に…
暑さが落ち着いたら、平日ランチi-50行きましょうねぇ~(*^ー゚)v

v-22イヴママさん
お返事遅くなりましたv-356
念願だったレオくんとのご対面、と~っても嬉しかったですv-415
クリマロ&ククル、2人とも未去勢わんずなので、お散歩した後ならすぐにレオ君とも仲良くなれるかもv-362v-411
レオ君とクリマロの2ショットもだけど…
イブちん&リンたんとのお写真もぜひぜひ一緒に撮らせて下さいましv-353
もう少し暑さが落ち着いたら、お散歩おデーツもしやすくなると思うので、その日まで楽しみに待ってまぁ~すv-410

v-22mihoさん
お返事遅くなりましたv-356
ふっとする表情とか、行動とか似ていて、『血』というものの繋がりを感じて参りましたぁv-411
クリマロ&ククル、2人ともショップ出身の子なのでなかなか兄弟・親戚さんとお会いする事がなくてv-406
今回、初めて親戚さんオフ会なるものに参加出来てと~っても幸せでしたe-291
【2008/08/06 18:05】URL | ちゅん #-[ 編集]
v-22izupyさん
お返事遅くなりましたv-357
初めて参加してきた親戚さんオフ会、何だか癖になっちゃいそうょ~v-411
どことな~く似ている子から、激似の子まで…わらわらと楽しい時間を過ごせたょe-266

v-22ネネさん
お返事遅くなりましたv-356
とっても楽しい親戚さんオフ会でしたょv-411
親戚さんとご対面する事自体、初めての体験だったのでドキドキ&わくわくでの参加でしたv-353
りく君とクリマロ、親戚さんではないけどお顔がそっくりで…
並んでお写真撮れたら嬉しいなぁ~v-344って思ってますv-411
こちらこそ、一緒に遊んで下さいねぇe-343

v-22ともちんさん
あたしったら、どこに行くにも車移動なのょ~v-411
原油高騰で大変なんだケド…σ(・∀・;)
色々お話もしたかったんだけど、席も離れてたし、写真撮らなきゃ~v-363&ご飯も食べなきゃ~v-363って1人で焦ってたような気がするょi-229
ハンドメイド講座ゎ…
ミシン選びから教えて下されぇ~v-356
可愛い&安い生地屋さんは既にチェック済みなんだv-413
って、全然順番が逆なんだけどv-398
また遊んでね♪
【2008/08/06 18:17】URL | ちゅん #-[ 編集]
v-22ともちんさん
お返事遅くなってごめんなさいでしたッッv-356

v-22せつさん
お返事遅くなりましたv-356
今回の親戚さんオフ会で、密かにDARK君に会える事をめちゃくちゃ楽しみにしてて…v-415
だって、クリマロ&ククルのダブルで親戚さんなんですも~んッッv-10
ホントにお会いできて嬉しかったですv-353
DARK君・クリマロ・ククルの3ショット写真、撮り損っちゃったので、それは次回のお楽しみe-343という事でv-411
これからもよろしくお願いしますv-410

v-22ミルキーママさん
お返事遅くなりましたv-356
私も親戚さんオフ会は初参加でしたv-353
ククルの親戚さんは結構ブログをされていたり、ご近所さんだったり…と会える機会に恵まれてるんですが、逆にクリマロの親戚さんはブログをされてない方が多くて遠方だったり…なんですv-388
でも、胴体の半年上のお姉ちゃんが割と近くにいらっしゃるので、その方とお会いするのが今後の目標だったりしてますv-398
ミルキーママさんがわんこまみれになる時…
ご一緒出来たら嬉しいでぇ~すv-415

v-22ちーままさん
お返事遅くなりましたv-356
まさかマリンとククルがあんなに近い親戚さんだったなんて思ってもいなかったよねぇ~v-411
マリンが来たばかりの頃、あんなに沢山ククルと一緒に写真撮ってたケド…
親戚さんだったなんて知らなかったもんねv-356
オフ会では、結局マリンのお写真しか撮れず…(レオも撮ったんだけど、ブレブレでダメだったのv-406)ごめんねv-356
今度はアトム・ココ・レオ・マリン・ギンガ・ライトみ~んなそれぞれの2ショットを撮らせてねe-343
【2008/08/06 18:40】URL | ちゅん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://wancocodiary916.blog82.fc2.com/tb.php/30-1ce00241
| ホーム |
