04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
我が家の息子達、クリマロ・ククルのままです。
さいたま市に生息中(* ̄▽ ̄*)
わん友さんが出来るといいなぁと思ってBLOG始めてみました!!
お友達&親戚さん募集中です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どうぞよろしくお願いしまぁ~す♪

わんこプロフィール
名   前 クリマロ ♂                    生年月日 2005年6月1日生れ                    体   重 3?
クリマロ2
ククル2
名   前 ククル  ♂                    生年月日 2007年8月25日生れ                   体   重 2.5?
いくつになったの!?
ブログ内検索
スポンサー広告 | | top↑
カロリーメイト
今回我が家に届いたのは…
学生の頃によ~くお世話になっていた、カロリーメイトですjumee
しかも、こんなに沢山bikkuri01
DSC08257.jpg
お味ゎ4種類。
チョコレート・フルーツ・チーズ・ポテト…
ポテト
あたしがお世話になっていた頃にはポテト味なんてなかった気がするケドなぁ。
なんだか得した気分だゎ

チョコレートとフルーツ味が昔から大好きだったんだよなぁ
高校生の頃は、ダイエット食としてかなりお世話になった気がするょ
そんな懐かしい思い出と共に、今回久しぶりにカロリーメイトを食べました蕋
やっぱり、時間に追われる朝にはとっても助かるし、忙しさのあまり1日中ご飯を食べる事自体を忘れちゃってる時なんかには、サクッと食べれてお腹も満たしてくれるからいい感じ
これを機に、またカロリーメイトにお世話になる事が増えそうな予感です
DSC08258.jpg

今回もこちら↓モラタメさんから商品を届けてもらいました
興味のある方はポチっと覗いて見て下さいなぁ
モラタメ | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<教育的指導?? | ホーム | 親戚さんオフ会>>
comments
カロリーメイトね~~~ポテト味???知らないよ(~_~;)そんなんあるのね~
高校の時にダイエット感覚で食べた事ある~
でも以外にカロリーあるんよね。。。
ちゅんさんはダイエットの必要ナシだよね~~(*^▽^*)
【2008/08/06 00:59】URL | せつ #-[ 編集]
カロリーメイト、あたしも好きなんです(*^_^*)
ポテト味も食べました!
やっぱ、一番ゎチョコかな~~(*´艸`)

ちゅんさん、日曜日ゎすいません。m(__)m
るきあ、無事でほんとに良かったデス!
コメント、嬉しかったです!!
メールもありがとうございました(*人´∀`)。:*・゜☆
【2008/08/06 01:19】URL | あき #-[ 編集]
こんにちは~♪
前の記事も見てきたよ~!
親戚さんオフなんて楽しそう~~♪


それにしてもちゅんさん最近良く当ってるよね!?
いいなぁ~~~~!!

そういえば朝から何も食べてないきが・・(^^;;

ポテト味食べてみたいなぁ~~!
【2008/08/06 15:21】URL | みっちん #xHucOE.I[ 編集]
昔はフルーツ味しかなかったのにな~(゜O゜;
モラタメっていいね♪ちょっと興味ある
【2008/08/06 20:39】URL | ゆき姉 #-[ 編集]
羨ましい~ん♪
い~な~い~な~v-10
私コレ欲しかったのだよぉーーー(T▽T)ノ
なぜか我が家はお酒ばっかり届くんですけど(爆)

食べ物が当たって欲しいなり。。。(* ̄m ̄)
ポテト味おいしかった~??
【2008/08/10 09:28】URL | ともちん #Gunbb4dY[ 編集]
v-353皆様へ
お返事かなり遅くなってしまってすみませんでしたぁv-406

v-22せつさん
ポテト味、やっぱりなかったですよねぇ~v-361
歳のせいで物忘れしちゃったかと思ったゎi-229
ダイエット…結構見えない所にいらないお肉がたっぷりあるから必要なのょ~v-356

v-22あきちゃん
あたしがお世話になってた学生時代にはポテト味なかったょ~v-399
こんな所で歳の差を感じちゃうのねぇv-356
あたしも1番ゎチョコが好きv-353
るきあ、ホントに無事でよかったょe-266
もうすぐ1歳だねぇ~。BD記事も楽しみにしてるねe-343

v-22みっちんさん
ククルの親戚さんゎ結構身近に多いから、会えてうれしかったょv-353
反対にクリマロの親戚さんでやり取りをしてる方って極端に少なくて…v-406
胴体のお姉ちゃんとご対面するのが当面のv-353v-353だったりしてるんだぁ

v-22ゆき姉さん
当面のv-353v-353のキーマン、ゆき姉様ぁ~v-411
マオちゃんとクリマロ、絶対ご対面させましょうねv-415
フルーツ味のカロリーメイトも好きだったなぁi-184
ゆき姉さんもモラタメ始めてみますかぁi-198i-278

v-22ともちんさん
確かにともちんの当選商品ってアルコールが多い気がするぅ~v-411
うちゎ私しか飲まないから、アルコールの応募ゎしてないんだょ。
今度ゎともちんのお家にも食べ物が届くといいねぇe-343
ポテト味…
あたしゎチョット苦手だったかもv-356
【2008/08/21 19:17】URL | ちゅん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://wancocodiary916.blog82.fc2.com/tb.php/31-9c09fff1
| ホーム |
