04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05
プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
我が家の息子達、クリマロ・ククルのままです。
さいたま市に生息中(* ̄▽ ̄*)
わん友さんが出来るといいなぁと思ってBLOG始めてみました!!
お友達&親戚さん募集中です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どうぞよろしくお願いしまぁ~す♪

わんこプロフィール
名   前 クリマロ ♂                    生年月日 2005年6月1日生れ                    体   重 3?
クリマロ2
ククル2
名   前 ククル  ♂                    生年月日 2007年8月25日生れ                   体   重 2.5?
いくつになったの!?
ブログ内検索
スポンサー広告 | | top↑
教育的指導??
最近のクリマロとククルゎ…
毎日こんな感じで追いかけ&追いかけられ、チョッカイ出しては怒られながら遊び…なんて事を繰り返してます
例えばこんな感じにjumee
お昼寝中のクリマロに遊んでってチョッカイ出すククル
画像 181
クリマロに無視されてもしつこ~くお誘いは続いて…
画像 183
そろそろクリマロの我慢も限界に近づいてるのに、無邪気に誘い続けるククル腟究
画像 187
その結果、しっかりクリマロに怒られて…
画像 186
クリマロに心配されるも、ホントは反省している『フリ』だけしてるちゃっかり者のククル
画像 184
ホント、典型的次男な性格だゎ膃

(注意):写真ゎ全てクリックすると拡大されまぁ~す


クリマロ&ククル | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ハイチュウ | ホーム | カロリーメイト>>
comments
にゃはは~ちゃっかりククルにしてやられてますね。
そろそろルル教育指導主任でも送りますか?(笑)
【2008/08/12 13:49】URL | izupy #-[ 編集]
ククルくんのペースに兄ちゃんハマってますやん(≧m≦)甘え上手のククルくんやねんね(*^▽^*)
クリマロくんのムヒっと顔見ちゃったよ~~~!
大人しいクリマロくんも、怒る時はビシっと怒るのね♪
【2008/08/13 00:33】URL | せつ #-[ 編集]
兄弟っていいね~!!
ククルくんの『ちゃっかり反省してるフリ』ってのが
pumaと同じだわ~(ノ∀`●)←遺伝かしら?(笑)

クリマロくんは優しいお兄ちゃんだねぇ~v-10
ちょっかい出されてもキレないなんて弟思い~♪
多頭飼い生活に憧れつつ、一歩が出ないpuma家でした☆
いつか運命の出会いがあるといいなぁ~(ノω`*)
【2008/08/13 11:50】URL | ともちん #Gunbb4dY[ 編集]
クリマロ君とククル君は仲良しでいいよね~♪
ウチはまめすけがこつぶと遊びたい時は
とにかくこつぶの耳元でギャウギャウしたり、足噛んだり、ラジバンダリ(ちょい古)。。。
そんな中でもこつぶは大抵ムシなんだよi-229
でも結局堪忍袋の尾が切れてまめすけをガルーって追い掛け回して・・・
いつもまめすけの作戦に乗せられているおっとり長男だったりしまふ。。。
クリマロ君の方が年下なのになんだか貫禄を感じてしまう今日この頃i-239
【2008/08/13 14:24】URL | ぶっちー #-[ 編集]
仲良しぃ♪
クリマロくんも優しいお兄ちゃんだし、ククルくんも可愛い弟ちゃんだねv-10
でも、結局ククルくんに負けて相手しちゃうんじゃない!?
なんかこういうのを見ているだけで、楽しくなっちゃいますよねi-237
【2008/08/13 23:58】URL | ネネママ #-[ 編集]
どこの弟クンもお兄たんが大好きなのねv-10
クリマロくん、お昼寝の邪魔されたんだ。
可愛そうに・・・
一生懸命誘うククルくんも
可愛すぎです^^

ウチのチビっ子もヤンチャで困ったちゃんですv-286
【2008/08/15 20:15】URL | ネネ #TL9DnwNw[ 編集]
v-353皆様、お返事が遅くなりすみませんでしたv-353

v-22izupyさん
ホントずる賢さではククルのが上手だゎv-356
そろそろルル姐さんの一喝をお願いしまぁ~すv-398

v-22せつさん
完全にククルのペースですゎe-263
クリマロ的にはしっかり怒ってるつもりでも…やっぱり詰めが甘いのよねv-356
ククルの反省してるフリにしっかり騙されちゃってるからねぇi-229

v-22ともちんさん
我が家も多頭飼いに憧れてはいたものの、まさか実現するとは思ってなくて…
ともちん家にもいつかお嫁さんv-361か弟くんv-361との素敵な出会いがありますようにe-420
puma君がどんな反応するのか楽しみだゎ~v-411
【2008/08/21 19:36】URL | ちゅん #-[ 編集]
v-22ぶっちーさん
いやぁ~、うちも同じ感じだょv-411
大抵しかけるのはククルで、暫くクリマロも無視してるんだけど…
ククルとしては遊んでもらってると勘違いして、クリマロとしては鬱陶しくて追い払ってるつもり…とお互いチグハグな感じでやりあってるょv-356

v-22ネネママさん
確かに何だかんだとククルの作戦にクリマロが乗せられて…って事が多いかもi-278
そう思うと、意外とククルゎ策士だったりするのかしらi-198
って、そこまで賢くないゎねv-356v-414

v-22ネネさん
ククルの好きな物っていったら、おやつとお兄ちゃんっていうくらいクリマロの事が大好きなのv-356
だけど…悲しいかなククルのかなり一方的な片思いなんだけどi-229
それでも側にいられるだけでククル的には大満足みたい(*´艸`)ププッ
【2008/08/21 19:44】URL | ちゅん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://wancocodiary916.blog82.fc2.com/tb.php/33-13e7fda6
| ホーム |
