10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
我が家の息子達、クリマロ・ククルのままです。
さいたま市に生息中(* ̄▽ ̄*)
わん友さんが出来るといいなぁと思ってBLOG始めてみました!!
お友達&親戚さん募集中です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どうぞよろしくお願いしまぁ~す♪

わんこプロフィール
名   前 クリマロ ♂                    生年月日 2005年6月1日生れ                    体   重 3?
クリマロ2
ククル2
名   前 ククル  ♂                    生年月日 2007年8月25日生れ                   体   重 2.5?
いくつになったの!?
ブログ内検索
スポンサー広告 | | top↑
ハイチュウ
お盆休みに入るチョット前にまたまたモラタメさんからお届けものでぇ~すプレゼント
今回届いたのは森永製菓さんから発売中のゴールデンマンゴー味ライチ味のハイチュウですjumee☆shy1
DSC08369.jpg
マンゴーもライチもフレッシュ感がたっぷりと伝わってくるような写真でしょ~♪
マンゴーもライチもゴールドの個包装がされていて、ちょっぴりゴージャスな感じでしたぽっ

お味の方ゎというと…
DSC08373.jpg
マンゴーのデザートや飲み物・お菓子なんかが最近色々と出てきてるけど、結構薬臭かったりするお味の物も多くて、チョット心配してたんだけど…
そこはさすが色んなお味を発売している森永さんのハイチュウなだけあって全~然そんな事ゎなく、甘さと心地よい酸味が抜群のバランスで美味しく頂きましたペロッ

続いてライチ
DSC08372.jpg
意外とありそうでないライチ味のお菓子。
これまたどんな味なのぉ~はてなって不安たっぷりで試食…
これも美味しぢゃないのぉ↑
さすが濃縮ライチ果汁を使用しているだけあって、香りもライチそのものだし、お味ももちろんライチキラリラ
変に甘過ぎないのでしつこくなくていい感じOK

中身の個包装ゴールドが気になる方ゎお近くのお店でゴールデンマンゴー&ライチ味をゲットして下さぁ~ぃjumee☆SaturdayNightFeverR

モラタメさんが気になる方ゎこちら↓をポチっとして見て下さい。
原油高騰・食品価格高騰の中、色んなメーカーさんがたくさん商品を提供してくれてますょ~jumee☆peace2
モラタメ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<♪Happy Birthday♪ククル!! | ホーム | 教育的指導??>>
comments
おお~~~マンゴー大好き(*^▽^*)
食べてみたい♪
いいね~モラタメさん!!
ハイチュウっておいしいですもんね~~(o^∇^o)ノ
【2008/08/20 22:54】URL | せつ #-[ 編集]
ちゅんさん、いいなぁ~v-344
私が欲しいものを次々と当てていってる~♪
ウチもハイチュウ欲しかったなり~(* ̄m ̄)
(カロリーメイトも羨ましい♪お菓子系希望なのぉ)
【2008/08/22 09:35】URL | ともちん #Gunbb4dY[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://wancocodiary916.blog82.fc2.com/tb.php/34-d924b36f
| ホーム |
