06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
我が家の息子達、クリマロ・ククルのままです。
さいたま市に生息中(* ̄▽ ̄*)
わん友さんが出来るといいなぁと思ってBLOG始めてみました!!
お友達&親戚さん募集中です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どうぞよろしくお願いしまぁ~す♪

わんこプロフィール
名   前 クリマロ ♂                    生年月日 2005年6月1日生れ                    体   重 3?
クリマロ2
ククル2
名   前 ククル  ♂                    生年月日 2007年8月25日生れ                   体   重 2.5?
いくつになったの!?
ブログ内検索
スポンサー広告 | | top↑
♪Happy Birthday♪ククル!!
今日ゎククル1歳のお誕生日ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
土日とお出かけしてくる予定だったのに、生憎の傘
お出かけは今週末にリベンジする事にしましたペロッ
という訳で、昨日ゎククルのお誕生日ケーキを引き取りに行ってきましたzoomzoom002
オーダーしたのゎ前回クリマロのBDたんじょうび!をお願いした同じお店に発注しましたキラリラ
という事ゎ…
BDケーキのデザインを考えなきゃいけなかった訳で汗
クリマロの時も相当悩んだんだけど、今回ゎそれ以上に難題でした絵文字名を入力してください
我が家で初めてお祝いするククルのお誕生日
気合いだけが見事に空回りしちゃってなかなかいいデザインが浮かんできません
ククルが好きなものをモチーフに何かないかなと考えてみても…
ククルが好きなものってクリマロごはん&おやつなんだものがっくり
それでオーダーしちゃったら、何のお祝いケーキだかわかんなくなっちゃうでしょ
で、デザイン提出期限ギリギリまで悩んで、間際になって担当してくれる方と何往復ものやり取りをさせていただいて…
出来上がったのがこちらでぇ~すjumee☆LoVe1
DSC08612.jpg
体ゎ大きいけどまだまだお兄ちゃんに甘えん坊でやんちゃな感じを出してもらうために、カラーゎチョット濃いめのパステルカラーで。
それから食いしん坊な感じもしっかり出してもらうために、骨型ケーキにスプーンクッキーをプラスしてもらいました。
表面上には小さなお星様とドットを飾ってもらいました。
側面ゎ…
DSC08614.jpg
誕生日の日付を大きく入れてもらいましたょ肉球ワン
裏側にゎ…
DSC08615.jpg
文字と同じカラーでお星様を散りばめてもらいました。
更に食いしん坊感をよりリアルにするために…
DSC08627.jpg
別注でフォーク型のクッキーを焼いていただいたのをケーキ状にさしてみましたjumee☆faceA167

と、ケーキの紹介が終った所で…
食いしん坊ククル、ケーキの前で記念撮影開始でございまぁ~す笑
DSC08620-1.jpg
クリマロの時と違って、ケーキと微妙な距離感を保っているのは… 気になさらずに
こっちの心配をよそに、当の本人ゎ…
DSC08622-1.jpg
そんな訳ないでしょ~こんなにたくさん1人で食べたら大変な事になっちゃうでしょorz
DSC08639-1.jpg
DSC08640-1.jpg
どうやら自覚症状がないようで…汗;
DSC08645-1.jpg
ククルにしてゎよく我慢したねぇぽっ
クリマロお兄ちゃんと仲良く分けっこしてあげるからね食事

ククルと出会ったのゎ10月27日。
それから1週間悩みながら、毎日ショップに通って新しい家族が決まっていない事を確認してほっ…としながら帰宅して…を1繰り返し、去年の11月4日に我が家に迎えたんだよねぇLOVE
お迎えした日から元気いっぱいで、その頃からクリマロの事が大好きだったね。
最初の2~3ヶ月くらいゎクリマロがククルの事を受け入れられず、ククルゎクリマロの側に寄り添いたくて…そんな2人を見てると何だかめちゃくちゃ切ない想いをしてたのを思い出すょ。
今でも相変わらずククルの片思いゎ続いてるけど、クリマロともかなり仲良く遊んでもらえるようになったよね。
クリマロと一緒だったから、ドッグランデビューもカフェデビューも全然怖がらなかったね。
撮影会デビューもクリマロの時より早かったもんね。
いつでも大好きなクリマロお兄ちゃんと一緒だから、何をするにも物怖じせずにいられるんだよね。
今まで特に大きな病気や怪我もせず、元気にスクスク成長してくれてホントに感謝してるよjumee☆thanks4
多頭飼いの楽しさを運んで来てくれたのもククルだもんね、ありがとう。
これからもず~っと家族みんな、元気で幸せでいられるようにしようね幸せ
ククル、これからも色んなトコお出かけしたり、お友達と遊んだり、楽しい思い出をいっぱいいっぱい作ろうねハート
ククル、一生懸命生まれてきてくれてありがとう。
ククル、我が家に来てくれてありがとう。
ククル、いつもパパ&ママに元気を与えてくれてありがとう。
ククル、これからもず~っと一緒だょハート

クリマロ&ククル | トラックバック(0) | コメント(17) | top↑
<<ハインツさんより | ホーム | ハイチュウ>>
comments
HappyBirthdayククルたん(*人´∀`)。:*・゜☆

ケーキ、とーってもカワユス
パステルカラーで、食べるの勿体ないくらい良いね!

待ちきれないククルたんも可愛いぞ

クリマロくんとも仲良くできて良かったよね
クリマロくんも、ほんとイイお兄ちゃん

また一緒に遊べる日を楽しみにしてまーす(・∀・)ノ
【2008/08/25 23:51】URL | あき #-[ 編集]
ククルんお誕生日おめでとう~♪
なんだか迎える前のエピソードや迎えてからの
クリたんとのエピソードの思い出が浮かんできて
ジーンときたよぉ★
これからもかわぃぃククルたんでねぇ★
それにしてもとってもカラフルできれいなケーキだねぇ♪
これを目の前にしたククルんはヨダレもの?笑
【2008/08/26 06:02】URL | ゆぃっち #-[ 編集]
ククルくんお誕生日おめでとう~v-344
親戚会のときからすると2回目のケーキだねぇ!!
しかも超可愛いケーキだし、お迎えエピソードも素敵♪

まだ1歳なんてお若いわぁ~v-353
今年で4歳になるオッサンなpumaだけど、
親戚サンとしてこれからも仲良くしてね~v-344
【2008/08/26 18:18】URL | ともちん #Gunbb4dY[ 編集]
おめでとうございまーす。
お久しぶりです。
先月の親戚さんオフでお世話になりました、まりっぺです。
なかなか書き込みに来れずにいたのですが
今回ちょうどククルくんの誕生日でよかったです。
うちの息子も3日違いなのでお互いハッピーな時ですね♪
こんなに可愛いバースデーケーキ初めて見ましたi-178
うちなんて出来合いの小さいケーキしか買ったことないので
ククルくんはなんて幸せ者なんでしょう(笑)

我が家もすっかり諒くんがクローバーに片思いって感じで
どこもお兄ちゃんの方は受け入れるのに時間かかるものなんでしょうかね。
1年経ってやっと諒くんに触らせてくれるようになったところですi-228

それではまた遊びに来ますi-260
【2008/08/27 00:11】URL | まりっぺ #WV4V227M[ 編集]
ククルくんお誕生日おめでとう♪
と~~~っても可愛いケーキじゃないですか(*ノェノ)!!パステルカラーがちゅんさんっぽいね♪
サイドのB.Dの文字も素敵だし、フォークが突き刺さってるのが、頂き~~♪って感じでいいですね(⌒∇⌒)
ククルくんの記念撮影も最高よ(o^∇^o)ノ
本当におめでとうございます☆これからも、ククルくんが大好きなクリマロくんと笑って楽しく過ごせますように♪
【2008/08/27 00:15】URL | せつ #-[ 編集]
遅くなっちゃったけど…
ククルくんお誕生日おめでとう~
素敵な、とっても私の好みです

優しいパステルカラーが優しいククルくんにぴったりだね(*´∇`*)

この1年も楽しい事いっぱいの素敵な1年になりますように
【2008/08/27 08:46】URL | みっちん #xHucOE.I[ 編集]
ククルくんお誕生日おめでとうございます!
この度もご注文いただきありがとうございました☆
ケーキのデザインて難しいですよね( ̄▽ ̄;)
でもその悩んでいるお姿からククルくんへの愛情が伝わってきましたよ♪
こんなに愛されて幸せ者ですね!
これからもステキな毎日を過ごして下さい(*^_^*)
【2008/08/27 15:01】URL | マル #UbCtKfmc[ 編集]
ククルくん
おたんじょうび
おめでとうv-274
ママが悩んだケーキ・・・
とても優しいきれいな色合い
ククルくんへの思いが
伝わります。
これからも元気に大きくなって下さいねv-22
【2008/08/27 23:12】URL | ネネ #TL9DnwNw[ 編集]
遅くなっちゃいましたが、ククルくんお誕生日おめでとう~v-353
ケーキすご~いかわいいです♪
しかも大きいですね~i-278
クリマロくんとククルくん、初めから仲良しだったわけじゃないんですね。ビックリです。
でも今は仲良し兄弟で幸せですねv-343
これからも健康で楽しく過ごせますように!
【2008/08/28 10:47】URL | nahoo #9ddgPdqs[ 編集]
遅くなっちゃったけどククル君お誕生日おめでとう♪
とっても可愛いケーキでお祝いしてもらって良かったね
ちゅんさんの愛を感じるわv-238
これからもクリマロ兄ちゃんと仲良くねv-25
【2008/08/28 21:27】URL | ゆき姉 #-[ 編集]
ククル、お誕生日おめでとう!!
多頭飼いの楽しさを運んでくれたっていうの、
すっごいわかる~!!
かわいくて、食べるのもったいないケーキだね♪
これからもすくすく、家族仲良く過ごしてね★
【2008/08/31 12:09】URL | えりなっち #-[ 編集]
ククル君1歳のお誕生日おめでとう~v-314
遅くなっちゃってゴメンネv-356v-356

世界に1つだけのスペシャルケーキでお祝いしてもらって
ちゅんさんの愛情がとっても感じられるわぁ~♪
これからはベビちゃんじゃなくって大人のオトコだもんね!!
これからも健康で楽しく過ごせますように。。。

また遊びましょうね~e-343
【2008/09/02 09:00】URL | ぶっちー #-[ 編集]
お久しぶりです~!

随分と遅くなってしまったけど・・・
ククル、お誕生日おめでとうパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ♪
とっても素敵なバースデーだねv-344
ケーキもスッゴク可愛いv-354
もったいなくって食べられないなぁ~~

クリマロお兄ちゃんが大好きなククル君・・・
見ていて羨ましいなって何回も思ってしまったよ♪
チャンタもきっと思ってたんじゃないかしら!?
これからもよろしくね・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:

そろそろ遊びに行きたいね!!!
まだ暑いかな・・・
【2008/09/10 10:25】URL | チャンタママ #JUGsyThY[ 編集]
v-22あきちゃん
遅くなりましたv-356
パステルカラーのケーキ、ホントに可愛かったのに…
食べるの勿体なぁ~ぃって思うのゎ当然ながら人間だけだからねぇv-388
2日に分けて2人仲良く食べきりましたv-352
なかなか遊べてないよねぇv-406
今度こそゆっくり会いたいなぁ…v-411

v-22ゆぃっちちゃん
遅くなりましたv-356
ククルの初めての遠出があの苺狩りだったんだょ~v-353
何だか懐かしいなぁ…また一緒にお出かけしようねv-353
楽しみにしてまぁ~すv-222

v-21ともちんさん
遅くなりましたv-356
1歳だけどpumaちんよりかなり大きめなククルだけど…i-229
これからもよろしくねe-343
【2008/09/24 22:22】URL | ちゅん #-[ 編集]
v-22まりっぺさん
遅くなりましたv-356
諒君のお誕生日もみんなで素敵なお時間を過ごしたんでしょうねぇe-266
遅ればせながら…諒君、お誕生日おめでとうe-420
クローバー君の気持ち…きっとクリマロならよ~くわかってくれるはずですょv-411
長男同士、募る話もありそうですもん(笑)

v-22せつさん
遅くなりましたv-356
食いしん坊なククルのイメージを出すのにはどうしたら…v-362って無い知恵を絞り出した結果が、この突き刺さったフォークになった訳ですのv-398
ダーク君みたいに月誕生日のお祝いはしてあげれてないので、せめてBDくらいは…って事で大きなケーキをお願いしちゃいましたv-414

v-22みっちんさん
遅くなりましたv-356
お誕生日、せっかくあきちゃんから誘ってもらってたんだけど、撮影会と重なっちゃってて…
一緒にお祝い出来なくて残念でしたv-406
やっと暑さも落ち着いてきたので、また一緒に遊びましょうねe-343
店員さんが変わって雰囲気のよくなった実家近くのカフェにも行ってみたいしv-398
i-218しますねぇ~i-236
【2008/09/24 22:33】URL | ちゅん #-[ 編集]
v-22マルさん
遅くなりましたv-356
今回ゎクリマロの時と違ってイメージが固まらず、あれもこれも…となってしまってスミマセンでしたv-356
マルさんのアドバイスのおかげで、スッキリ可愛いケーキになってよかったですe-266
どうもありがとうございましたv-411

v-22ネネさん
遅くなりましたv-356
おめでとうをありがとうございましたv-353
本当は私が手作りのケーキを用意出来たらいいんですけど…v-388
なので、せめてデザインだけゎ…と悩みまくりましたi-229

v-22nahooさん
遅くなりましたv-356
ククルゎ最初からクリマロ大好きe-266だったんですが、クリマロゎ同じ部屋にいるのも嫌なくらい受け入れられずにいたんですv-406
今でもめちゃくちゃ仲良しe-343ってトコまでにはなってないけど、居ても別に…くらいにはなったかとi-229
チョットずつでも2人の絆が出来てくれてたら嬉しいですv-410
【2008/09/24 22:42】URL | ちゅん #-[ 編集]
v-22ゆき姉さん
遅くなりましたv-356
親バカ丸出しですけど…気にしてませんのぉv-398(笑)
ゆき姉さん、暑さもだいぶ落ち着いた事ですし…
クリマロにマオ姉様v-353を拝ませて下さいましe-266
マオちゃんとクリマロの2ショット写真…欲しいゎ~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥ キャ

v-22えりなっち
遅くなっちゃってごめんねぇv-356
本当にスクスク元気に育ってくれれば何もいう事ないよねぇv-353
チロルとショコラの2人はどんな感じなのぉv-362
ソロソロ涼しくなってきたし、遊ぼうねぇv-411

v-22ぶっちーさん
遅くなりましたv-356
ククルにおめでとうをありがとうですv-411
ククルが大人の男…な~んかクスグッタイお言葉だゎ(*´艸`)ププッ
おとぼけキャラなククルが大人の男になれる日ゎ…やって来るのかなv-362v-398

v-22チャンタママ
遅くなりましたv-356
食べるの勿体なぁ~ぃv-353なんて思う間もなく、ケーキを堪能してたょv-411
チャンタ、クリマロ&ククルの事覚えてくれてるかなぁv-362
ネモフィラ見に行った公園、もう少ししたらコスモスとコキアで綺麗になるんだよi-184i-184
また行ってみるぅi-198i-237
【2008/09/24 22:57】URL | ちゅん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://wancocodiary916.blog82.fc2.com/tb.php/35-db413096
| ホーム |
