04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
我が家の息子達、クリマロ・ククルのままです。
さいたま市に生息中(* ̄▽ ̄*)
わん友さんが出来るといいなぁと思ってBLOG始めてみました!!
お友達&親戚さん募集中です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どうぞよろしくお願いしまぁ~す♪

わんこプロフィール
名   前 クリマロ ♂                    生年月日 2005年6月1日生れ                    体   重 3?
クリマロ2
ククル2
名   前 ククル  ♂                    生年月日 2007年8月25日生れ                   体   重 2.5?
いくつになったの!?
ブログ内検索
スポンサー広告 | | top↑
コスモス
はじめに…
前々回のUP記事、ククルBDにコメントを下さったお友達の皆様
お返事がかなり遅れてしまっていてすみません モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m
必ずお返事させていただきますので、もうチョットだけお待ちくださいませ。。。


9月の3連休の中日にお友達が紹介していた公園が気になって、お出かけしてきちゃいましたjumee☆SaturdayNightFeverR
到着すると、こ~んなに綺麗なキバナコスモスが咲いてましたハート
DSC09031.jpg
DSC09038.jpg
2人の表情から察知されたと思われますが・・・
この日もかなりの暑さでして汗写真撮りながらも汗だくでした汗
その暑さのおかげで広~い芝生に誰もおりません絵文字名を入力してください
それならば…
暑さに負けず、一緒に走ってみましたjumee☆faceA168
まずゎ旦那ちゃんとわんこ達しっぽ
DSC08998.jpg
続いてあたしとわんず犬
DSC09007.jpg
それぢゃぁ、もう1本bikkuri01って思ったら…
脱落者が1人絵文字名を入力してください
DSC09019.jpg
勝手にお見送り組となりました汗;
やっぱりククルはクリマロに比べてまだまだ持久力がないようです。
DSC09029.jpg
クリマロなんてまだまだって余裕なのにねッッ

今度はロングリード持参で遊びに来ようね
そしたら、クリマロは思う存分走り回れるもんね。その方があたしの体力も心配しなくて済みそうだしねjumee☆faceA167


さてさてここからガラっとお話が変わります
っていうかお知らせですキラキラ
え~っとぉ…
我が家のクリマロさん、PEPPYさんから発売される2009年度わんわん川柳カレンダーに掲載されちゃいましたjumee☆peace2
3月22~28日に載っているので、もし何かの機会に目にする事があったらチラッと覗いて見て下さいましLOVE

P.S. 写真は全てクリックすると拡大されまぁ~す

お出かけ | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<★クノールカップスープ★ | ホーム | アグレーラ>>
comments
久しぶりのブログ更新だっ!
この日を待ってたよん。ッてかオーバー過ぎかな・・・
ココの公園私も行ってみたいと思ってたんだ。
こんなにコスモス咲いてるんだね♪
まだ間に合うかな~?
一杯走ってクリマロは大感激だったんだね★
旦那ちゃんが疲れてもクリマロは疲れ知らずかな・・・笑
ククルはまだまだこれからだよね~♪
チャンタはこういう場所行くと元気だけどお家帰ってくると大爆睡i-196

どんな川柳なのか気になるなぁ~!?
【2008/09/24 23:35】URL | チャンタママ #JUGsyThY[ 編集]
ニアミスの日ですねぇ~i-236
お会い出来ず、残念だったわぁv-390
でも凄く暑かったもんね。。。
ウチもまめすけだけが楽しそうに走り回って
飼い主はヒーヒーでした(笑)

我が家はココの公園にはちょくちょく出現してますんで
今度はニアミスでなく会える事を期待しておりまっすe-343
【2008/09/25 08:52】URL | ぶっちー #-[ 編集]
お久しぶりです!
素敵な公園ですね(^o^)丿
コスモスもキレイi-237
これから秋に向けてきれいなお花や紅葉が素敵ですよね★
それに・・・そろそろ涼しくなりそうです!
ぜひお散歩しましょうね~(^_-)-☆
【2008/09/25 09:34】URL | イヴママ #-[ 編集]
出遅れた~汗
ククルちゃんお誕生日おめでとう~★
パステルカラーのかわいいケーキ♪
素敵~^^
おいしくいただいたのね^^
満開のコスモスきれいだね~♪
パパとたくさん走って大満足なお顔してるわぁ~^^
【2008/09/25 14:56】URL | ミルキーママ #-[ 編集]
mixiとの掛け持ちで大変だよね(笑)
どちらも久しぶりに遊びに行って見た~♪
今日はこっちに♪
友達と行ってきたっていう、赤城高原といい、
この公園といい、自然いっぱいで楽しそうだね♪♪

今日のオフ会はどうだったかしら?
どっちにアップするのかわかんないけど、
報告楽しみにしてまぁす♪
【2008/09/25 21:23】URL | えりなっち #-[ 編集]
こんばんは~♪
ちゅんさんもクリたんも・ククたんも元気そうで良かった~~~♪

広いところで家族でのびのび遊べるっていいね~~~=^-^=うふっ♪

【2008/09/26 00:30】URL | みっちん #xHucOE.I[ 編集]
コスモスがすっごく綺麗だね☆
パパと一緒に走って楽しいね♪
クリマロ満足させるとなると
こっちがダウンしちゃうね(笑)

今度、どこの公園か教えてね。
素敵な風景なので行ってみたいです。
【2008/09/29 15:50】URL | izupy #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://wancocodiary916.blog82.fc2.com/tb.php/38-f60bd67f
| ホーム |
