04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
我が家の息子達、クリマロ・ククルのままです。
さいたま市に生息中(* ̄▽ ̄*)
わん友さんが出来るといいなぁと思ってBLOG始めてみました!!
お友達&親戚さん募集中です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どうぞよろしくお願いしまぁ~す♪

わんこプロフィール
名   前 クリマロ ♂                    生年月日 2005年6月1日生れ                    体   重 3?
クリマロ2
ククル2
名   前 ククル  ♂                    生年月日 2007年8月25日生れ                   体   重 2.5?
いくつになったの!?
ブログ内検索
スポンサー広告 | | top↑
ククルの悲劇 ?? (*´艸`)ププッ
今日からテンプレート、ハロウィン用に変えてみましたょ~ハロウィンかぼちゃ

さてさて先週末、旦那ちゃんと一緒にもういつもの…とつけてもいいくらいお出かけしているひたち海浜公園へ行ってきましたぁjumee☆faceA109
あたしとクリマロ・ククルゎ3回目しっぽ旦那ちゃんはお初でしたclover
DSC09226.jpg
5月にお友達と来た時は綺麗なブルーのお花『ネモフィラ』が満開だった丘も衣替えをしていました。
写真バックに見える赤いのは『コキア』っていう植物で緑色から赤色に紅葉していくそうです。
手前にある白いお花は蕎麦の花ですょ~
コキアと蕎麦の花の間にあるグリーン部分は…
もうチョットしたらコスモスが満開に咲くであろう場所です。
我が家が行った時はまだ3~4分咲きってくらいだったので、もうそろそろいい感じにさいてるんぢゃないかなぁ…

他の場所にあるコスモスはこんな感じに満開でしたjumee☆faceA216L
DSC09250.jpg
DSC09394.jpg
DSC09417.jpg
DSC09451.jpg
DSC09467.jpg

お花の色・形ゎ全然違うけど、これ全~部コスモスなんですょflower3

ここの公園は季節ごとのお花がいつも綺麗に咲いていて…
更に広~い芝生の広場が沢山あるので、足もとが芝生ぢゃないと走り回らないククルにとっては最高の場所なんですjumee☆faceA168
もちろん、思いっきり走りまわりたいクリマロにとっても広~い場所があるのは嬉しい事なんです犬

で、園内でお散歩しながら写真を撮って…やっと目的の場所へ到着jumee☆SaturdayNightFeverR
早速旦那ちゃんと一緒に走ってもらいました肉球ワン
DSC09380.jpg
ロングリードでのびのび&思いっきり走れてかなり満足そうでしたヽ(・∀・)ノ♪

ククルゎ…
DSC09311.jpg
どんな場所に行ってもマイペースな子なので、リードなしでも大丈夫みたい猫足
とはいっても過信は禁物ですけどね…

旦那ちゃんと私と交替で何往復も走らせれて…jumee☆faceA110
なのにこ~んなお顔jumee☆faceA143であたし達を見つめるクリマロjumee☆Feel Depressed3
いくらロングリード使用とは言え…疲れちゃったょ汗
最後の力を振り絞って、ラスト1本ねッッjumee☆faceA148
そんな時に事件?は起きました…

よ~く見て下さいねぇjumee☆faceA109
DSC09283.jpg
ククル~!!!jumee☆faceA140
見事なズッコケっぷりjumee☆faceA61段差も何もない所で、コントみたいに転んでました(* ̄▽ ̄*)プププ
わんこでも疲れて足がもつれるってあるのかしらねぇ…jumee☆faceA89
こんな決定的瞬間を激写出来て、大満足でしたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

ククルもかなりお疲れのご様子だったので・・・この後、園内をお散歩しながら駐車場へ戻りました。

帰りに夜ご飯を食べに寄ったお店の事ゎまた次回jumee☆faceA167

注)写真は全てクリックすると大きく拡大されますょ~jumee☆camera1b
お出かけ | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<♪似顔絵♪ | ホーム | ★クノールカップスープ★>>
comments
NoTitle
イケメンがお花に囲まれてるの素敵~♪
まさにイケメンパラダイスだわん!!

ククルくんは手足が長くてカッコイースタイルだから
もつれちゃたのかしらん??あぁぁ羨ましいなぁ~☆
短足pumaにその長さを少し分けてくりぃ~v-406
【2008/10/04 17:47】URL | ともちん #Gunbb4dY[ 編集]
NoTitle
随分イメージ変わったね~♪
ハロウィンの衣装今年も頑張って作っちゃったd(・∀<)

スゴーイ綺麗e-420
一緒に行った時は青い絨毯っていう感じだったけどこんなに感じが変わるんだ・・・
いつ行ってもいろんな花があるからココは楽しいね♪

ククル、笑ってしまったよ~~
走りたくって足が空回りしちゃったのかな?
こんなに広い場所だから大興奮しちゃうよね!
【2008/10/05 22:36】URL | チャンタママ #JUGsyThY[ 編集]
NoTitle
こんばんは~♪

ここ一度行ってみたいって思いながらも未だ一度も行けてないよ・・。

どの季節にいっても素敵な風景が楽しめるっていいなぁ~~~♪

ちゅんさんも旦那さまも一緒に走ってえらいよね~~~~!!


ククルたんの決定的瞬間!!

すごい激写だよね!!

足は大丈夫だったかなぁ!?


ラフレシア・・・すごく良いほうに変ったよ~~♪

今度一緒に行こうね=^-^=うふっ♪
【2008/10/07 20:46】URL | みっちん #xHucOE.I[ 編集]
NoTitle
ククルくん大丈夫?お顔からいっちゃってるみたいだけど(^^;;
なかなか撮れないよ~こんな瞬間!ちゅんさん凄い!
ククルくんにはごめんだけど・・・爆笑させていただきましたm(__)m
【2008/10/08 22:32】URL | ゆき姉 #-[ 編集]
NoTitle
こんにちは~。
来たよ~♪昨日は訪問ありがとぉ。
ククルくん暫く見ないうちに…かなり成長してる…。
クリマロくんに負けてないんじゃない???

そしてククルくん…大胆なコケかただ~。
ちゅんちゃんさん、これは中々の激写☆
何回も拡大で見させてもらっちゃった~。

また来るね~
【2008/10/09 13:42】URL | めぃめぃ #tqLTDvik[ 編集]
(○′艸`O)PuPuPu…
ククルくん、ナイス転けっぷり!
かわいいねぇ~

広い公園で、思いっきり走れると気持ちいいだろうなぁ~(*´∀`)♪
【2008/10/10 08:07】URL | あき #-[ 編集]
NoTitle
v-22ともちんさん
お花ゎホントに綺麗だったょ~v-300
おかげで我が家のわんこもチョットゎ綺麗に見えたりするでしょv-361(*´艸`)ププッ
ククルったらねぇ…v-356
無駄に手足が長いってこの事だよねv-398
でも…これがククルのキャラだったりしちゃうんだよねぇ~(σ ̄∇ ̄)σ
【2008/10/16 20:10】URL | ちゅん #-[ 編集]
NoTitle
v-22チャンタママ
放置しっぱなしのブログだからねv-356
テンプレートくらいは衣替えしないと…と思ったんだけどぉv-413
気をつけないと、このままクリスマスもハロウィンで迎えちゃいそうだゎσ(・∀・;)
同じ公園だけど、お花が違うだけでかなりイメージも変わるよねv-353
チャンタママと一緒に行った時は一面ブルーだったもんねe-343
今度はのんびり行こうねぇ~(*^ー゚)v
【2008/10/16 20:14】URL | ちゅん #-[ 編集]
NoTitle
v-22みっちんさん
ここ、我が家では…というか私の中ではかなりトップクラスに入るお気に入りの場所ですのぉv-411
チョット距離はあるけど、土日でも平日なら尚更、外環抜けちゃえばず~っと空いてるから行きやすいんだょv-353
公園の真向かいにはドッグガーデンひたちなかがあるから、ランチもカフェも出来ちゃうのe-343

ラフレシアi-50、ぜひ!! 楽しみにしてまぁ~す(人´∀`)
【2008/10/16 20:18】URL | ちゅん #-[ 編集]
NoTitle
v-22ゆき姉さん
でしょ~v-398ニヒヒ
しかも…段差も何もない平面でこのおおゴケしたのょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
連写で撮っててよかったぁv-344って心底思っちゃった(*^ー゚)v
ククルゎ至って元気だったので、ご心配なくぅ~v-415
【2008/10/16 20:22】URL | ちゅん #-[ 編集]
NoTitle
v-22めぃめぃちゃん
いらっしゃいませぇ~v-353
ククル、成長したっていうか…伸びたでしょ~(*´艸`)プッ
クリマロより体高もあるし胴も長いんだょ。でも、クリマロより体重はないからニョロ~っと細長いのぉ(笑)
チョットでも悪阻の気分転換になってくれたら。。。感無量だゎv-398

★お返事★
イオンで見かけられてたのぉi-282
声かけてくれたらよかったのに…って言っても声かけられないくらい汚い格好してたかもv-356
【2008/10/16 20:26】URL | ちゅん #-[ 編集]
NoTitle
v-22あきちゃん
デジカメで写真確認した時はホントに大爆笑だったょv-411
これだけ広い芝生の広場だから、クリマロも思いっきり走りまわれたみたいv-353
ロングリード大活躍だったょv(゚ー^*)v^☆
【2008/10/16 20:28】URL | ちゅん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://wancocodiary916.blog82.fc2.com/tb.php/40-ad7b52af
| ホーム |
