04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
我が家の息子達、クリマロ・ククルのままです。
さいたま市に生息中(* ̄▽ ̄*)
わん友さんが出来るといいなぁと思ってBLOG始めてみました!!
お友達&親戚さん募集中です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どうぞよろしくお願いしまぁ~す♪

わんこプロフィール
名   前 クリマロ ♂                    生年月日 2005年6月1日生れ                    体   重 3?
クリマロ2
ククル2
名   前 ククル  ♂                    生年月日 2007年8月25日生れ                   体   重 2.5?
いくつになったの!?
ブログ内検索
スポンサー広告 | | top↑
♪似顔絵♪
前回記事のお返事がまだですが・・・jumee☆faceA137
後程お返事させていただきますので、もう少しお待ち下さいねjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215bR


さてさて、今日は素敵な『絵』のご紹介ですょ~jumee☆faceA216L
お友達Blogでも沢山紹介されている来夢さんに我が家のわんこ達もお絵描きしていただきましたjumee☆faceA167
モデルゎ別として…とっても素敵な絵に仕上がってますjumee☆faceA154
今回お絵描きしていただいたのは…
前回旦那ちゃんとひたち海浜公園へお出かけした時の写真からお願いしました。
来夢さんから、今回はオモシロ可笑しく描いて下さるとの事だったのでこのお顔を描いてもらいました♪
どうぞご覧下さぁ~ぃ!!メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!

依頼した写真がこちらデジカメ
DSC09226.jpg
描いて下さった絵がこちらjumee☆faceA172Ljumee☆faceA172R
大爆笑している2人の様子が凄~く可愛ぃ~jumee☆SaturdayNightFeverR
クリ&ククル

それからそれから…
実ゎまだまだお絵描きしてもらってたんですょ~jumee☆shy1
7月頃に来夢さんのお絵描き受付に運よく間に合って、クリマロ&ククルの似顔絵を描いてもらってました。
クリマロの依頼写真がこちらデジカメ
DSC06140.jpg
めちゃくちゃそっくりでしょ~jumee☆faceA89
クリマロ似顔絵

続いてククルの依頼写真がこちらデジカメ
DSC06178.jpg
ククルも激似でぇ~すjumee☆faceA147
毛先までとっても丁寧に描いて下さって、ホントに感謝感謝ですjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

ククル似顔絵

更に来夢さんがおまけとしてBlog記事でUPしていたこの写真を気に入ってくれて…
DSC07332.jpg
こ~んなに素敵なおまけまでいただいちゃいましたプレゼント
もはやおまけの域は脱してる素敵なプレゼントですキラリラ
クリマロ&ククル似顔絵

来夢さん、素敵な絵を沢山描いていただいてホントにありがとうございましたぽっ
我が家にとって大切な『宝物』になりましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

クリマロ&ククル | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<ご対面~ッッ*:.。?(ノ∀`*) *:.。?..。 | ホーム | ククルの悲劇 ?? (*´艸`)ププッ>>
comments
NoTitle
本当にそっくり~!!
上手だねヾ(≧∀≦☆)
私も今度描いてもらいたいなぁ・・・
でも結構混んでるんだよねv-356
タイミングよかったらお願いできるかな?
「宝物」がまた増えて良かったね♪
クリマロとククルの笑顔もサイコーだねっ!
【2008/10/14 15:58】URL | チャンタママ #JUGsyThY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/15 01:34】 | #[ 編集]
NoTitle
すごい似てるしカワイイねぇ~v-344
絵心ナッシングな私は、かなり尊敬しちゃう~~☆

一番上の爆笑してるのが何気に好きよv-353
これを見たら悩み事も笑って飛んでっちゃいそーだね!
宝物が増えて素敵~♪
【2008/10/15 13:27】URL | ともちん #Gunbb4dY[ 編集]
NoTitle
来夢さんのところでも見たけどほんとそっくりだよね~~~=^-^=うふっ♪
名前みなくてもクリたん・ククたんだって思ったよ~~~♪

ほんと最高に楽しい~~って顔してるものね=^-^=うふっ♪


その前の似顔絵もそうだけど、来夢さんの似顔絵は温かい
優しい絵で大好きです♪

みんな大切な宝物だね♪
【2008/10/16 14:01】URL | みっちん #xHucOE.I[ 編集]
NoTitle
チャンタママv-21
絵心とは全く無縁な私には指をくわえて見てるしか出来ないけど…
ホントに上手だよねぇe-266
実ゎね・・・まるでストーカーのように似顔絵の受付してないかなぁ~って何回もブログにお邪魔してたんだぁv-356
チャンタママもチョコチョコ覗いて見てv-415
【2008/10/16 20:45】URL | ちゅん #-[ 編集]
NoTitle
v-22鍵コメ様
決まった受付日がある訳ぢゃないからね…v-410
気長に、マメに…ブログにお邪魔して、似顔絵の受付開始になったらお願いしてみるといいかもv-353
素敵な絵だから、描いてもらいたいって人たくさんいるみたいe-266
【2008/10/16 20:48】URL | ちゅん #-[ 編集]
NoTitle
v-22ともちんさん
あたしも絵心全くないから・・・v-356 こんなに素敵な才能をもってるってホント尊敬しちゃうよねe-266
大爆笑の絵、ホントに癒されるょ。悩み事も忘れちゃうv-414
【2008/10/16 20:51】URL | ちゅん #-[ 編集]
NoTitle
v-22みっちんさん
ホントに来夢さんの絵は癒されちゃいますe-420
クリマロ&ククルの大爆笑似顔絵も、声が聞こえてきそうな気さえしちゃうものぉ~+.(*´∀`*)゚+.
ホントに大切な宝物ですv-353
【2008/10/16 21:00】URL | ちゅん #-[ 編集]
NoTitle
ちゅんさん,こんばんわ!!

来夢さんのイラストゎホント素敵だよね~~v-354
あたしも,お気に入りだよ~~(^∀^人)

何度もお願いしたくなる♪
クリたんもククルたんもイイ表情してるねv-290
【2008/10/19 20:22】URL | あき #-[ 編集]
NoTitle
v-22あきちゃん
ホントに優しいイラストだから、感激しちゃうよねぇv-412
自分には全くない才能だから、来夢さんには感謝感謝だよねv-353
【2008/10/22 17:16】URL | ちゅん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://wancocodiary916.blog82.fc2.com/tb.php/41-a012f8e5
| ホーム |
