10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
我が家の息子達、クリマロ・ククルのままです。
さいたま市に生息中(* ̄▽ ̄*)
わん友さんが出来るといいなぁと思ってBLOG始めてみました!!
お友達&親戚さん募集中です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どうぞよろしくお願いしまぁ~す♪

わんこプロフィール
名   前 クリマロ ♂                    生年月日 2005年6月1日生れ                    体   重 3?
クリマロ2
ククル2
名   前 ククル  ♂                    生年月日 2007年8月25日生れ                   体   重 2.5?
いくつになったの!?
ブログ内検索
スポンサー広告 | | top↑
ご対面~ッッ*:.。?(ノ∀`*) *:.。?..。
17日(金)に柏の葉ららぽーとのジョーカーズダイニングでクリマロのお姉ちゃんマオちゃん&ゆき姉さんに会って来ましたjumee☆faceA218b
1年前にチワワドットコムで唯一発見した、パパ&ママ共に一緒の8か月お姉さんのマオちゃんLOVE
やっと念願かなって姉弟対面が出来ましたjumee☆LoVe1
ジャジャ~ンッッ!! マオちゃんですょ~
DSC09722.jpg
DSC09726.jpg
すご~くソックリでしょ?♪ 横顔もこんなにソックリハート
もぉ、ホントにめちゃめちゃ可愛いいのょ~jumee☆faceA217d
一瞬でメロメロになっちゃったゎjumee☆faceA92

もちろん、2ショット写真も撮って来ましたょjumee☆peace2
DSC09707.jpg

見分け方としてゎ…顔周りと耳の飾り毛の毛吹きがいいのがマオちゃんで、貧相な方がクリマロってとこかなぁjumee☆faceA109

ゆき姉さんのお家には他にもこんなに可愛い子ちゃん達がいるんですょjumee☆SaturdayNightFeverR
でゎでゎご紹介ハート
DSC09776.jpg
DSC09790.jpg
DSC09796.jpg
ガッちゃんゎテトちゃん&ハルヒちゃんのパパなのですょ。こちらもまた、とってもソックリで可愛かったなぁ…jumee☆faceA111

ランチ食事をしながらマオちゃんを見てはニタァ~jumee☆faceA147とする怪しいあたしをゆき姉さん&一緒に来てくれた娘さんゎ心広く受け止めてくれました…たぶん(・∀・;) アハハ
そのおかげで、とっても人見知り&緊張しぃなあたしですが・・・
ご対面初めから緊張する事もなく、凄~く楽しい時間を過ごさせてもらっちゃいましたjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

ランチをすませた後ゎテラスランでお遊びタ~イムjumee☆SaturdayNightFeverR
いよいよマオちゃんとクリマロの接触開始でぇ~すjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R(若干表現が怪しいのは…お気になさらずに大汗

やっぱり走り方も似てるのねぇ~(人´∀`)
DSC09812.jpg
どの角度から見ても超ソックリjumee☆faceA154
一瞬、あたしでも見間違えちゃう程でしたjumee☆faceA63
マオちゃんの頭をなでなでさせてもらったんだけど…
形も触り心地も全く同じで、右手でクリマロ・左手でマオちゃんをなでなでしたら…
クリマロが2人出現しちゃいましたょ♪っていうくらい同じでした。
チョットしたしぐさも似てるし、吠える声までそっくりなのぉjumee☆faceA92
DNAってすげぇ~って実感してまいりましたゎjumee☆faceA167

最初こそ、微妙な距離感のあった姉弟だったけど、ランで一緒に遊んでるうちにチョットずつ距離は縮まって来た感じかな?
っていうか…クリマロの持ち前の粘り強さ(シツコサとも言うけどねぇ~jumee☆faceA106)でこんなにマオちゃんと近くで写真が撮れましたjumee☆peace2
DSC09836.jpg

マオちゃんわんずはみ~んな仲良しなので、なかなか初対面のわんこを群れの一員として認めてくれないようなんだけど…
カラーも大きさもそっくりなクリマロをマオちゃんと見間違えちゃうjumee☆faceA61なんて事もあったおかげで、クリマロさんちゃっかりマオちゃん一家の一員気分を堪能してました犬
その証拠写真をゲットキラリラ
21374185_1073137757.jpg
キャァァァァァァァァァ~!!!!!jumee☆faceA151
こんな姿見ちゃったら…
惚れてまうやろぉ~っ!!!
ってクリマロは思っていたに違いないゎ( ̄∀ ̄)ニヒヒ

さてさて、その頃ククルゎというと…
私達意外にワイヤーダックスの男の子が1人だけいて、そのお友達にず~っと遊んでもらってこっちには全くと言っていいくらい戻って来ませんでした。。。
ホントどこまでもマイペースなお子様で…jumee☆faceA110

今回ゎマオちゃんとご対面出来た興奮でテトちゃん・ハルヒちゃん・ガッちゃんとはあまり一緒に遊べなかったので・・・(私がねjumee☆faceA89
また近いうちにぜひ!!!遊びましょうねjumee☆faceA216L

ゆき姉さんからクリマロ&ククルにこんなに可愛いプレゼントいただいちゃいました。
DSC09875.jpg
どうもありがとうございましたぽっ

今回ゎクリマロとマオちゃんの写真を撮るのに我が子をそっちのけで夢中になってしまい、ククルの写真がこれしかありませんでしたjumee☆faceA73
ククル、ごめぇ~んッッ!!
DSC09754.jpg
一応、一緒にご対面に同席したであろう写真を…ねjumee☆faceA109

ゆき姉さん・娘さん、今回はマオちゃんとクリマロのご対面を実現させてくれてありがとうございました○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ホントに楽しい時間はあっという間で…
まぁ、興奮してたから余計にあっという間に感じちゃったんですが大汗
今度会う時は、きっともう少しは落ち着いて会えるはずなので、また次回会える日を心から楽しみにしていますねjumee☆faceA80
その時は、ククルとマオちゃんの2ショット写真も撮らせて下さいねjumee☆shy1
でゎ、また会いましょうjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R6

注)写真ゎ全てクリックすると拡大されまぁ~す♪


お出かけ | トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<セカンドバースデー♪ | ホーム | ♪似顔絵♪>>
comments
NoTitle
先にミクシーのほうを見てきた!(´∀`)

クリたんとマオちゃん,マジでソックリだねーーーーv-238
お洋服着てなかったら分かんないほど!

ほんと,念願叶って良かったね(^∀^人)

またこれから,楽しみが増えるねv-352

【2008/10/22 00:31】URL | あき #-[ 編集]
NoTitle
私もミクのほうでチラッと見てアップされるの楽しみにしてたの~~!
ほんとそっくりだね~~~~!!
ショップからお迎えしたことで実の兄弟に会えるなんてほんと
感激だよね!!


あまりの感激で、ククたんの写真が少なかったのはしょうがないよね(@⌒ο⌒@)b

私もよくあります(笑)
【2008/10/22 09:01】URL | みっちん #xHucOE.I[ 編集]
NoTitle
そっくり~~~~(*^▽^*)
でもクリマロくんは、やっぱ男の子顔だね!!凛々しいもん♪
マオちゃんは女の子~~~って優しいお顔ですね☆
嬉しいですね!!パパ&ママが一緒って感激ですよね!!
ちゅんさんの興奮度が伝わりますよ~~!!
うちもレオくんと胴胎の兄弟だからサイトでHITした時でも感激して
お会い出来てさらに興奮しましたも~~ん♪
良かったですね(⌒∇⌒)
【2008/10/22 22:37】URL | せつ #-[ 編集]
NoTitle
スッゴク感激だよね。
本当にそっくりー!!
クリマロとまおちゃん、カラーの入り方も似てるねっ。
並ぶと男の子と女の子のお顔の違いがわかる~♪
ククルは「お兄ちゃんがなんで二人・・・?」って驚いたかしら(*^m^*)
遺伝子って凄いね!!
チャンタの兄弟とも私もご対面してみたいなぁ~~
なかなか難しいけど・・・
会うのが楽しくなっちゃうね!
【2008/10/23 17:24】URL | チャンタママ #JUGsyThY[ 編集]
NoTitle
ちゅんさんお世話になりました(^-^)/
楽しくて時間が経つのが早くて・・・帰り渋滞しなかったかな?
あの日テトがガウガウしなかったのって珍しい事だったんだよ
あきらかにクリマロ君とマオを間違えてたみたいです(笑)
2人ともおりこうさんで大好きになっちゃった(〃∇〃) てれっ☆
今度はドッグランとか美味しいご飯のカフェとかご一緒したいでーす
次回は忘れ物しないように気をつけまーす(^^;;
ちゅんさん写真撮るの上手だね♪私も頑張るぞp(*^-^*)q
マオ達がチュ~してたなんて・・・気づかなかったよ♪可愛い
また遊ぼうね(^-^)/
【2008/10/23 21:29】URL | ゆき姉 #-[ 編集]
NoTitle
クリマロくんにホントに似てるー!!
マオちゃん美人さんだぁね~*:.。☆..。.(´∀`人)
パパとママが一緒の親戚さんが見つかるなんて羨ましい♪
pumaにも双子の女の子がいるハズなんだけど見つからないの。

『惚れてまうやろーー!!』に爆笑しちゃったゞ(´ε`●) ブハッ
↑最近ハマってるの。この芸人さん~☆

ククルくんはマイペースに行動?
それはたぶん....血筋ですな(笑)pumaも超マイペースだよ!!
【2008/10/24 11:29】URL | ともちん #Gunbb4dY[ 編集]
NoTitle
本当に毛ぶきの差だけでソックリだわ!
かわいいね♪
DNAってすごいね。
ククルは、お兄ちゃんソックリでビックリしてなかったかしら(笑)?
【2008/10/24 19:37】URL | izupy #-[ 編集]
NoTitle
そうだよね~(^^♪
パパママ同じってことは誕生日違うけど
同じ遺伝子の姉弟だもんね★
見つかった時の興奮分かります~!
ホントそっくりだけど、やっぱ男の子と女の子の違いは分かるお顔付きだよね。
後姿は分かんないかも~(笑)

うちもせつさん書いてるけど、だっくんと知り合ったときホントびっくりだったもんな~。
懐かしいです。
ククルくんのお写真少ないのも仕方ないよね~この日の主役はクリマロくんだもんね♪
【2008/10/27 23:43】URL | イヴママ #-[ 編集]
v-22あきちゃん
ホントにそっくりで嬉しかったょ~e-266
同じお洋服着てたら…あたしでも見間違えちゃう自信ありだゎ~v-356
【2008/11/07 18:26】URL | ちゅん #-[ 編集]
v-22みっちんさん
ショップ出身なだけに、マオちゃんを発見した時ゎホントに奇跡だゎ~v-353って感動しちゃいましたe-420
ククルには申し訳なかったけど、今回ばかりは…ねぇv-411v-356
【2008/11/07 18:35】URL | ちゅん #-[ 編集]
v-22せつさん
そうなんですのぉ~e-266
クリマロにも男の子らしい凛々しさがあってよかったですぅv-398
マオちゃんゎ女の子らしい優しいお顔立ちでした。
ダーク君とレオ君、胴体の兄弟ですもんねぇe-343
クリマロにもククルにも胴体の兄弟・姉妹がいるんだけど…HITせずv-406
会いたいなぁ~(人´∀`)
【2008/11/07 18:38】URL | ちゅん #-[ 編集]
v-22チャンタママ
でしょ~v-353ホントにソックリで感動だったょi-87
チャンタの兄弟、見つかってるなら連絡してみたらぁ~i-198
チャンタが2人もいるぅ~i-184i-184って感動しちゃうはずだからv-411
【2008/11/07 18:44】URL | ちゅん #-[ 編集]
v-22ゆき姉さん
お返事遅くなりましたv-399v-356
こちらこそ、お世話になりましたv-353
テトちゃん達が一瞬見間違えていたように…私も何度もマオちゃんとクリマロを見間違えちゃいましたi-237
クリマロゎあの通りドMでしつこいストーカーで、ククルゎお構いなしのマイペースで…i-229
そんな2わんですが、これからもどうぞ仲良くしてやって下さいませv-415

ホントに大感激の1日をありがとうございました!!
また次回会える日を楽しみにしてますねe-266
次は…お受験が終わったくらいかしらv-361v-398
【2008/11/07 18:50】URL | ちゅん #-[ 編集]
v-22ともちん
マオちゃん、美人さんでしょ~e-266
クリマロを女装させてもマオちゃんのようにはならないんだけどねぇv-414(笑)
puma君の双子の女の子、見てみたいねぇ~。
やっぱりプマ子ちゃんとはチョット違うんだろうねッッ(* ̄▽ ̄*)ニヒヒ
ラジバンダリ…に引き続き惚れてまうやろぉ~。
お楽しみいただけてよかったゎ~v-413i-87
【2008/11/07 18:56】URL | ちゅん #-[ 編集]
v-22izupy
ホントDNAってこんなに凄いのぉ~i-198って実感してきたょv-411
ククルはねぇ…
『我が道を行く』でマイペースに他のお友達とず~っと遊んでたゎv-356
【2008/11/07 18:59】URL | ちゅん #-[ 編集]
v-22イヴママさん
そうなんですv-353
お顔立ちはそれぞれ女の子・男の子って違いも見えたけど、後頭部はホントにソックリで…e-266
目を瞑って撫でてたら、どっちがどっちかわかんないくらい、感触も同じでしたv-411
レオ君とダーク君、胴体の兄弟でご対面が出来てるんですもんねぇ。羨ましいなぁ(人´∀`)
【2008/11/07 19:02】URL | ちゅん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://wancocodiary916.blog82.fc2.com/tb.php/42-9712a285
| ホーム |
