04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05
プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
我が家の息子達、クリマロ・ククルのままです。
さいたま市に生息中(* ̄▽ ̄*)
わん友さんが出来るといいなぁと思ってBLOG始めてみました!!
お友達&親戚さん募集中です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どうぞよろしくお願いしまぁ~す♪

わんこプロフィール
名   前 クリマロ ♂                    生年月日 2005年6月1日生れ                    体   重 3?
クリマロ2
ククル2
名   前 ククル  ♂                    生年月日 2007年8月25日生れ                   体   重 2.5?
いくつになったの!?
ブログ内検索
スポンサー広告 | | top↑
セカンドバースデー♪
日付が変わっちゃったケド…jumee☆faceA109
今日、11月4日ゎククルのセカンドバースデーjumee☆faceA154
我が家にお迎えした頃のククルゎ…
DSC01995.jpg
DSC02224.jpg
DSC02366.jpg
こんな風にまだまだお子ちゃまなお顔をしてましたぽっ

この頃から既にククルゎクリマロの事が大好きで…
DSC02255.jpg
何とか近くに行こうと試行錯誤がんばってたよねぇjumee☆faceA63
クリマロゎいい迷惑だったんだろうけど…

2人の距離がなかなか縮まらずに心配もしたケド、クリマロの妥協とククルの粘り勝ちで1年前とは比べ物にならないくらい距離は縮まったよねjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R

こんな風に寄り添って眠る姿なんて想像出来なかった事だものハート
画像 208

この1年、ホントに色んな事を学んでいっぱい成長したね、ククル。
これからもクリマロと一緒に色んな所にお出かけして楽しい思い出をたくさん作ろうね音符

今ではクリマロにも引けを取らない(…っていうか体高ではククルのが高くなっちゃったもんねぇjumee☆faceA167)くらいスクスクと成長してくれてありがとうjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR
IMG_0158-mini.jpg
IMG_0104-mini.jpg

これからもクリマロ&ククル共々よろしくねッッjumee☆shy1

P.S. 前回記事のお返事が遅れています。必ずお返事しますので、もう暫くお待ちくださいませぇ~jumee☆faceA127
 


クリマロ&ククル | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<紀文 塩もつ鍋の素 | ホーム | ご対面~ッッ*:.。?(ノ∀`*) *:.。?..。>>
comments
ククたん、マロンとセカンドバースディー同じ日なんだね~~~!!
おめでとう~~~~~Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU


お誕生日も1日違いだし、なんだかとっても嬉しいなぁ~~~♪

今度一緒にお祝いしようね♪

元気に成長してくれてることってほんと嬉しいよね(^_^)
クリたんとククたんはほんと仲良し兄弟だよね=^-^=うふっ♪


これからも元気で楽しい思い出たくさん作っていってね~~~♪
【2008/11/05 09:21】URL | みっちん #xHucOE.I[ 編集]
ククルちゃんセカンドバースデーおめでとう~♪
こんなにたくさんのワンちゃんがいる中で家族になれたなんて本当にすばらしい出会いですよね~♪
また近いうちに遊ぼうね~♪
【2008/11/05 10:43】URL | ミルキーママ #-[ 編集]
v-314ククルくんセカンドバースデーおめでとうv-314
小さい頃のククルくん レオの小さい頃を思い出します~♪ホント似てますよね(^o^)丿
これからも元気でかわいいお顔を見せてくださいね~。
そうそうお散歩ですが、リンがもうすぐヒートかもしれないので。。。
もう少し先でお願いします☆
ぜひご一緒させてくださいね~。
お兄ちゃん大好きなククルくんが大好きですv-344
【2008/11/05 12:51】URL | イヴママ #-[ 編集]
ククルん★セカンドバースデイおめでとう~♪
旦那チャンのお手手に乗ってる写真が
懐かしいねぇ~★
当時はまだクリたんもおどおどだったけど
いまや仲良しだねv(。`・∀・。)v
これかも仲良しさん兄弟でいてね♪
【2008/11/05 20:53】URL | ゆぃっち #-[ 編集]
ククル、遅くなってしまったけど・・・
セカンドバースデーおめでとうv-300
1年なんてあっという間だよね~~
私はつくづくそう思ってしまいます!
クリマロ兄ちゃんと仲良くなれて本当に良かったね~♪
ククルの粘り勝ちかな?
これからもチャンタ共々よろしくね!!
【2008/11/09 22:39】URL | チャンタママ #JUGsyThY[ 編集]
こちらでも
ククルくん、セカンドバースデーおめでと~!!

1年ってあっという間だよねぇ~

撮影会の写真、素敵だぁ

P。S チューリップが咲く時期に、一緒に昭和記念公園に行きたい
よろしくお願いしま~す(*人´∀`)。:*・゜☆
【2008/11/09 23:02】URL | あき #-[ 編集]
ククルくんセカンドバースディおめでとう♪
一番下のクリマロくんとのお写真むっちゃいいですね!!
同じポーズで決まってるのがさすがだわ!!
本当に息のあった2チーにいつも感動します♪
クリマロ兄ちゃんが居てくれて良かったねククルくん(*^▽^*)
【2008/11/12 01:50】URL | せつ #-[ 編集]
ククルくんセカンドバースディーおめでと♪
(遅くなってごめんね~v-356)

パピーの頃からイケメンなのね~!!
片手で抱っこされてるのが超可愛いー☆

クリマロ兄ちゃんと寄り添って寝れるまで
仲良くなれたの見ると本当の兄弟みたいダヨ♪
これからもステキな兄弟でいてねーー!!
【2008/11/12 14:28】URL | ともちん #Gunbb4dY[ 編集]
たびたびスイマセン。またコメしちゃいますね!
レオにお祝いコメありがとうございました~(^o^)丿
ね?小さい頃のレオ ククルくんにそっくりでしょ?
ククルくんをぶっちーさんのブログで見たときは
そりゃ衝撃を受けましたよ(笑)
ぜひお散歩しましょうね~!
ククル君&レオのショットと クリマロ君&レオのショット
ぜひ撮りましょう~
【2008/11/18 10:47】URL | イヴママ #-[ 編集]
v-22みっちんさんv-22ミルキーママさんv-22イヴママさんv-22ゆぃっちちゃんv-22チャンタママv-22あきちゃんv-22せつさんv-22ともちんv-22

まとめてのお返事ですみませんv-356
ククルのセカンドバースデーにおめでとうのお祝いをありがとうございましたe-266
我が家にお迎えして1年、あっという間だったけどホントに色々な事がありました。
少しずつ着実に成長して行ってくれるククル、クリマロとククルの関係もゆ~っくりだったけど2人が納得のいくいい距離感を覚えたみたいだし。
これからもクリマロ&ククル共々よろしくお願いしますe-343
【2009/01/09 13:40】URL | ちゅん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://wancocodiary916.blog82.fc2.com/tb.php/43-d36c6438
| ホーム |
