04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
我が家の息子達、クリマロ・ククルのままです。
さいたま市に生息中(* ̄▽ ̄*)
わん友さんが出来るといいなぁと思ってBLOG始めてみました!!
お友達&親戚さん募集中です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どうぞよろしくお願いしまぁ~す♪

わんこプロフィール
名   前 クリマロ ♂                    生年月日 2005年6月1日生れ                    体   重 3?
クリマロ2
ククル2
名   前 ククル  ♂                    生年月日 2007年8月25日生れ                   体   重 2.5?
いくつになったの!?
ブログ内検索
スポンサー広告 | | top↑
紀文 塩もつ鍋の素
またまたモラタメさん当選商品でぇ~すjumee☆peace1
今回届いた商品ゎこちらキラリラ
紀文さんから発売されている『豚もつ入り 塩味 もつ鍋の素』です。
もつ鍋で塩味ってどんな感じなんだろう…って思って応募した所、見事当選jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
しかもこんなにた~くさんjumee☆faceA147
DSC00302.jpg
こんなに沢山並べてたら・・・
我が家のハイエナさんがやって来ましたjumee☆faceA61
DSC00282.jpg
DSC00293.jpg
残念ながら違うのょ~汗

このもつ鍋の素、本当においしかったゎ~おんぷ
中に入っているもつは凄~く柔らかくて食べやすかったし、塩味だけにサッパリしてて私好みjumee☆faceA167
野菜をいっぱい入れて、色んなお味のつくねも入れて1日目は終了。

2日目は…お鍋に残ったお野菜類に+ご飯と卵で雑炊にしていただきました鍋
2日間に分けてお鍋を堪能しちゃいました(ゝ▽・o)vラッキ-!!
まだまだ沢山残ってるので、色んなお鍋にして楽しんぢゃおうと思いまぁ~すペロッ
DSC00290.jpg

こんなに素敵なものがいただけちゃうモラタメさんが気になった方ゎ…
こちらから覗いて見て下さぁ~ぃjumee☆SaturdayNightFeverR
モラタメ | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<☆2009☆ | ホーム | セカンドバースデー♪>>
comments
スゴー( ゚Д゚) いいなぁ!!
6パックも貰えちゃうのーー!?
コラーゲン鍋の素なんて1つだけだったよ~(汗)

こんなに沢山あるのに、クリマロ&ククルくんの
じゃないのが悲しいよねぇv-356v-356
代わりに、おやつイッパイもらってちょーー♪
【2008/11/27 12:25】URL | ともちん #Gunbb4dY[ 編集]
多!!??
これむっちゃラッキーじゃないですか!!
1人1袋でも2袋余るね。。。あ~私とダークで丁度
6つですよ(* ̄m ̄)プッ
もう、鍋が恋しい季節ですよね~
私ももう、すでに鍋三昧♪
【2008/11/28 00:48】URL | せつ #-[ 編集]
v-22ともちんv-22せつさんv-22

まとめてのお返事でごめんなさいッッv-356
6パックももらえると思ってなかったから嬉しいサプライズだったょ~
何度ももつ鍋楽しんぢゃいましたv-398
さすが『もらタメ』さん、太っ腹ですなぁ~(* ̄▽ ̄*)ニヤリ
【2009/01/09 13:42】URL | ちゅん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://wancocodiary916.blog82.fc2.com/tb.php/44-16849d28
| ホーム |
