04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05
プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
我が家の息子達、クリマロ・ククルのままです。
さいたま市に生息中(* ̄▽ ̄*)
わん友さんが出来るといいなぁと思ってBLOG始めてみました!!
お友達&親戚さん募集中です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どうぞよろしくお願いしまぁ~す♪

わんこプロフィール
名   前 クリマロ ♂                    生年月日 2005年6月1日生れ                    体   重 3?
クリマロ2
ククル2
名   前 ククル  ♂                    生年月日 2007年8月25日生れ                   体   重 2.5?
いくつになったの!?
ブログ内検索
スポンサー広告 | | top↑
お洋服&僕たちの気持ち
チョット前にいつもクリマロ&ククル達のお洋服でお世話になっているHIROさんからお洋服が届きましたハート

今回お願いしたお洋服ゎ2種類。
ドット柄&大きなボンボンが可愛い『愛のポルカドット』と背中にゴールドのクラウンがついている『クラウントレーナー』
どっちも可愛いお洋服でしょ!?
クラウントレーナーの方ゎチラッとしか王冠が見えてないんだけど汗
とっても大きなクラウンがついてるんですょ~。チェック柄もポイントでかなりツボおんぷ
1123.jpg
HIROさん、いつもお洋服ありがとうございますjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R
しかも、難しい体系のククルの事を気にかけてくれてホントに感謝ですjumee☆faceA218b
また新しいお洋服、楽しみにしてますねjumee☆faceA167

楽しみといえば…もう1つjumee☆faceA168
今月末にクリマロ&ククル達の気持ちを聞いてきます!!
って・・・何言ってんの!?って話なんですがjumee☆faceA104
信じる信じないはその人それぞれですが・・・(って一応前置きして(*´艸`)ププッ )
アニマルコミュニケーター(わんこ達とお話が出来る?的な人)の方とお会いする事になって、2わんの気持ちを聞いてもらって来るんですjumee☆faceA151
実際に見てもらってないので、かなり半信半疑な部分もあるんだけど。
一応、事前に調べられないように…申込した時に伝えてあるのは私の名前とわんこの種類・頭数だけ。
我が家の場合、わんこの名前を伝えた時点でピンポイントにブログヒットしちゃいますからjumee☆faceA61
どんな結果になるのかわかりませんが、やっぱりチョット楽しみだったりする訳でjumee☆shy1
2人がどんな事を思っているのか、何を望んでいるのか色々聞いてこれたらいいなぁ~って思います。
当の本人達ゎというと…
123456.jpg
ってチョット不安になってみたり…

12345.jpg
ってな感じでまるで他人事だったり…

な~んて勝手に思ってのはあたしだけぇ~jumee☆faceA106
毎日いつも通りの生活を送っている2わんなのでした犬


最後におまけ・・・
1234.jpg
ポルカドットのフードを被せてパシャリデジカメ
2人とも固まっちゃったょ~。゚(*゚´∀`゚)゚ノ プププッ


お洋服 | トラックバック(0) | コメント(24) | top↑
<<★エルペロ★ | ホーム | ☆2009☆>>
comments
明けましておめでとう♪
今年もよろしくです~♪
今年は沢山遊ぼうね^^
アニマルコミュニケーター楽しみだね~♪
ミルキーの気功の先生もアニマルコミュニケーターの先生なのよ~♪
いろいろ気持ちを知れるって不思議だけれどいいよね~♪
また報告待ってるわぁ^^
【2009/01/09 18:27】URL | ミルキーママ #-[ 編集]
今年もよろしくお願いしますv-22
ドット柄のお洋服、とっても似合ってますi-178
固まっちゃった姿がまた可愛いi-237

ワンコの気持ちが聞けるなんて、すごく面白そうi-190
楽しみですねっi-194
どんなことを思って考えてたりするんだろう??i-179
【2009/01/09 21:18】URL | ネネママ #-[ 編集]
リンクの件OKよ~~♪
meguりんもリンクしておくねー!

ゆき姉さんのマオちゃんとクリマロくんが姉弟とは
知らなかったよ。
でも、ゆき姉さんの去年の記事に柏のららぽで対面の
記事になってたなーと後で気が付いたよ。

いいないいな、ワンコの気持ちが読めちゃう人と
会うんだ。
クリマロくん&ククルくんの気持ち聞きたいよね。
meguりんは信じてるよ。
【2009/01/09 21:31】URL | meguりん #-[ 編集]
こんばんは~♪

お洋服のご紹介ありがとうで~す。(^0^)/
クリマロ君もククル君もとってもカッコ良くて似合ってますよ~。
愛のポルカドットのフード姿めっちゃ可愛い!!でも固まってましたかっ。(^^)そんな姿も可愛いですけどね~♪

そして~、アニマルコミュニケーターの先生とのお話、楽しみで~す。いつなのかなぁ~?
【2009/01/09 23:02】URL | Hiro #N.vW.TCs[ 編集]
本年もどうぞ宜しくお願いします♪
お洋服着てククルくんが緊張してる感じに見えるね!!
アニマルカウンセラーの方はどんな風に
クリマロくんやククルくんの気持ちを理解してくれるんやろうね~~~~!!!
私には2人とも、ママ大好きって言ってると思うよ♪
月末楽しみにしてるから教えてね~~(*^▽^*)
【2009/01/10 00:22】URL | せつ #-[ 編集]
コチラのお洋服って毎回かわぃぃよねぇ♪
そしてアニマルコミュニケーションって
私も興味津々(*ノωノ)キャッ(*ノωノ)キャッ♪
でもなかなか近くでやってる方に出会えずッッ

やってみてよかったら教えてくらさぃ★
【2009/01/10 01:01】URL | ゆぃっち #-[ 編集]
ちゅんさん、年末ゎ久しぶりに会えて良かったぁ
れんぢも嬉しそうだった
ありがとう(*人´∀`)。:*・゜☆

ポルカドットも、クラウンチェックもよく似合ってるね!
クラウンチェック、れんぢとお揃いだね

固まってる2人かわいいな

ワンコの気持ちかぁ。あたしも知りたいなぁ~
レポ待ってます!!
【2009/01/10 23:50】URL | あき #-[ 編集]
v-22ミルキーママさんv-22
こちらこそよろしくお願いしますv-353&沢山遊んで下さいませぇ~e-343
ミルキーちゃんの先生もアニマルコミュニケーターさんなんですねぇ。
それぢゃぁ、ミルキーちゃんの色んな声をママさんは既に知ってるんですねぇ(人´∀`)
私も早くその不思議な気持ち、味わってみたいなぁ~e-266
【2009/01/12 21:58】URL | ちゅん #-[ 編集]
v-22ネネママちゃんv-22
今年ゎもっと一緒にランやカフェにお出かけ出来たら嬉しいなv-412
2人の気持ち、今から聞けるのが楽しみだょe-343
その反面、『ママ達、かなりウザいんですケド…』とか言われたら嫌だなぁv-356なんてチョット複雑かもi-229
【2009/01/12 22:02】URL | ちゅん #-[ 編集]
v-22meguりんさんv-22
リンクの件、ありがとうございましたぁv-415

そうなのぉe-266マオちゃんとクリマロゎ姉弟なのe-266
meguりんさんとゆき姉さんがお友達だったって後から知ってビックリΣ(・ω・ノ)ノ!エエエェ
世間って狭いのねぇv-398
今度みんなで一緒に遊びましょうねe-266
【2009/01/12 22:06】URL | ちゅん #-[ 編集]
v-22Hiroさんv-22
ご訪問、ありがとうございましたv-411
ポルカドットもクラウントレーナーもサイズぴったりで2人ともいい感じに着てくれてますょv-353

2人の気持ちを聞いてもらうのは24日なんです。
聞きたい事を忘れないように、今からメモってばっかりですv-356
【2009/01/12 22:10】URL | ちゅん #-[ 編集]
v-22せつさんv-22
こちらこそ今年もよろしくお願いしますv-411
ククル、フードを被るとメチャクチャお爺ちゃんv-361ってか仙人v-353みたいでしょ~(*´艸`)ププッ
こうしてる方が2人とも動かないから写真ゎ撮りやすかったゎv-398

2人気持ち、ちゃ~んと聞いてきますねv-221
レポ楽しみにしてて下さいね(*^ー゚)v
【2009/01/12 22:14】URL | ちゅん #-[ 編集]
v-22ゆぃっちちゃんv-22
ここのお洋服ゎ毎回私のツボe-266なの。
可愛いのからかっこいいのまで色んな種類作ってくれるのでホントにありがたいSHOPだょv-411
わんこの気持ち、もっと身近で見てくれる人と出会えたらいいんだけどねv-356
私も今回、結構遠出するんだぁv-355
どんな感じだったか…体験後にUPするので待っててねんv-221
【2009/01/12 22:17】URL | ちゅん #-[ 編集]
v-22あきちゃんv-22
ホント、久しぶりにあきちゃん&R-3全員に会えてよかったょv-411
れんぢ&クリ・ククルの男同士の再会を喜んでる姿も見れたし、るきたん&クリのラブラブe-266っぷりも見れたしね(*^ー゚)v
今年も沢山遊べるといいなぁe-343
楽しみにしてるね(ゝ▽・o)v
【2009/01/12 22:20】URL | ちゅん #-[ 編集]
遅くなりましたが・・・
今年もよろしくお願いしますっ!

めっちゃ可愛いね~♪
いつもお洋服買いたいけどすでにクローズ・・・
完全にでおくれてるよねっi-201
今年は買えるように頑張りますっ!
アニマルコミュニケーターさん、興味あるなぁ~~
もし良かったら私も行ってみたい気がする。
でもドキドキしちゃうかも!?
ブログアップ、楽しみにしてまーす!!
【2009/01/12 22:22】URL | チャンタママ #JUGsyThY[ 編集]
ポルカドット、ロロ・はなと色もお揃いだよ~~♪
今度一緒に写真撮りたいなぁ~=^-^=うふっ♪

クリたんもククたんも良く似合ってるよ~~♪

アニマルコミュニケーターの方にお話聞いてもらうんだね!!
・・前にお友達が講習会・研修に参加していたんだけどすごく良かったっていっていたんだ~!


何を考えているのか知りたいものね!!

レポ楽しみにしてるね~~♪
【2009/01/13 14:33】URL | みっちん #xHucOE.I[ 編集]
ちゅんさん、こんばんは♪
遊びに来るのが遅くなっちゃってゴメンネi-229

クリマロ君とククル君の気持ちが聞けるなんていいな~♪
ウチも聞いてみたいな。。。
兼ねてから2匹が話せたら・・・って思うこともあったけど
ウチの場合、アタシ色々と隠密活動してるからヤヴァいかな?

フードを被ったククル君、まめすけと似てる♪
まめすけもフードを被ると同じ感じだよi-190

【2009/01/13 18:03】URL | ぶっちー #-[ 編集]
コメありがとうね♪

アニマルコミュニケーターはどうなったかなー?
と、思いつつカキしてみたよん。(笑)

その時の様子UP楽しみにしてるねー!
【2009/01/14 00:29】URL | meguりん #-[ 編集]
こちらこそ、今年もヨロシクお願いします♪
お洋服すごく可愛いですね☆
フードかぶって固まるクリマロくん&ククルくん
さすが兄弟!!そっくりでびっくり\(◎o◎)/!
【2009/01/14 14:32】URL | イヴママ #-[ 編集]
v-22チャンタママv-22
こちらこそ今年もよろしくねv-411
この間ゎ突然メールしちゃってごめんねv-356
凄~く楽しめたょ、ありがとv-415
チャンタの気持ち…
ママLOVEv-347につきるんぢゃなぁ~ぃv-361v-398
【2009/01/14 23:14】URL | ちゅん #-[ 編集]
v-22みっちんさんv-22
ねぇ~、今度一緒に写真撮りましょうe-343
念願だったイチデジもパパから譲り受けましたしv-398
クリ&ククの気持ち…妙に冷めていたらどうしようv-356ってチョット不安な気持ちもあるけどしっかり2わんの気持ち、聞いてくるねv-221
【2009/01/14 23:17】URL | ちゅん #-[ 編集]
v-22ぶっちーさんv-22
今年もよろしくお願いしますv-411
我が家も旦那ちゃんには内緒で…って事をクリ&ククゎ知ってたりするのでねv-356
秘密事は話さないように、見てもらう前によ~く言い聞かせておかなくちゃv-414
【2009/01/14 23:20】URL | ちゅん #-[ 編集]
v-22meguりんさんv-22
気にしてくれてたのねぇe-266ありがとうv-411
24日に見てもらうので、もうチョットお待ち下さぁ~ぃv-356
【2009/01/14 23:22】URL | ちゅん #-[ 編集]
v-22イヴママさんv-22
被り物させると更にレオ君にそっくりですよねぇv-411
被り物して隣に並んで写真撮ったら…
1卵生の双子ちゃんに見えちゃったりしてi-184i-184i-237
【2009/01/14 23:24】URL | ちゅん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://wancocodiary916.blog82.fc2.com/tb.php/46-8011c0e1
| ホーム |
