05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
我が家の息子達、クリマロ・ククルのままです。
さいたま市に生息中(* ̄▽ ̄*)
わん友さんが出来るといいなぁと思ってBLOG始めてみました!!
お友達&親戚さん募集中です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どうぞよろしくお願いしまぁ~す♪

わんこプロフィール
名   前 クリマロ ♂                    生年月日 2005年6月1日生れ                    体   重 3?
クリマロ2
ククル2
名   前 ククル  ♂                    生年月日 2007年8月25日生れ                   体   重 2.5?
いくつになったの!?
ブログ内検索
スポンサー広告 | | top↑
★エルペロ★
この間の3連休、ホントゎ初滑りゆきだるま&旦那ちゃん実家に新年のご挨拶に行くはずだったんだけど…
現地の天候が大荒れの為お出かけキャンセルにんー
今週末こそリベンジするどぉ~jumee☆SaturdayNightFeverR
って事で、この連休ゎこっちにおりましたjumee☆faceA109
土日ゎ近場のドックカフェで旦那ちゃん&わんこと一緒にまった~り音符
最終日くらいはチョット足を延ばしてみませんか!?って事で、前から気になっていた群馬にある『エルペロ』さんに行って来ました。

室内ランつきのカフェでお料理がと~っても美味しそうだったので、かなり前から気になっていたトコでしたjumee☆faceA168
ホントゎランチタイムに行きたかったんだけど…ぐ~たら生活をしていた我が家には間に合うはずもなく汗
今回ゎディナータイムに行ってきましたおんぷ
個室の席に案内されると…
DSC_0361.jpg
お2人揃って不思議顔。初めて来る所だもんねぇふるーつ☆Cultivation・笑(小)
って今度は何をそんなに見つめてるのかなjumee☆a
DSC_0346.jpg
DSC_0343.jpg
ドッグランで元気に走り回るわんちゃんに釘付けのお2人でした(*´艸`)ププッ

とりあえず、パパ&ママのご飯が終ってから遊ばせてあげるから…チョット待っててねペロッ
私が頼んだのは『アボカドとマグロのヅケ丼』
DSC_0352.jpg
旦那ちゃんが頼んだのは『赤城鶏の○○焼き』と『五穀米』自分が頼んだものしか覚えてなかったゎjumee☆faceA140
DSC_0353.jpg
DSC_0354.jpg
凄~く美味しかったょjumee☆faceA146

チョットお急ぎでご飯を食べて、やっとわんこ達のお遊びタ~イムjumee☆SaturdayNightFeverR
DSC_0374.jpg
DSC_0369.jpg
こ~んなに広い室内ランを貸切ですょjumee☆faceA61
DSC_0382.jpg
DSC_0373.jpg
お友達と遊びたかった2人には可哀想な事しちゃったかなjumee☆faceA127
パパ&ママがご飯食べてる間に唯一いたわんこ連れのお客さん、帰っちゃったんだよね汗
お友達とは遊べなかったけど、広い室内ランを2わんで占領できてのびのびは出来たよね!?
2わん共、とりあえず満足した様子だったので今度ゎわんこのご飯をオーダー肉球ワン
って店内見回したらお店毎貸切状態になっちゃってたょあ
チョットセレブチックになった気分だゎ~(* ̄▽ ̄*)ニヒヒ

ひと遊びしてお腹がすいた様子のわんこ達。
美味しい香りがしてくるとソワソワ落ち着かないみたい。
ご飯が運ばれてくる方をじ~っと見つめてみたり…
DSC_0416.jpg
邪念を振り払うかのように祈ってみたり…
DSC_0415.jpg
それぞれ一生懸命ご飯を待ち続けてましたのjumee☆faceA63
そこへ登場したのは・・・
DSC_0419.jpg
食後のデザート用に頼んだ私のケーキでしたjumee☆faceA89
2人の熱~い眼差しをものともせずに食べてると…
トーテムポールの完成でぇ~すΣ(・ω・ノ)ノ!エエエェ
DSC_0405.jpg

な~んて遊んでたらやっとわんこ用のご飯が来ました。『豆乳リゾット』です。
DSC_0432.jpg
2わんならサイズ大の方がいいですょ~って言われて注文したんだけど…
かなり多めですょjumee☆faceA138
申し訳なかったけど残しちゃった。まぁ、クリ&ククゎ当然のように完食できますケド!?jumee☆faceA147的な顔で見てたけどねぇ。

お料理も美味しくて、座席スペースも広く個室のように仕切られてるし、室内ランだし…
もっとご近所にあったら間違いなく常連さんになってるのになぁjumee☆faceA74
ランチやイベントが開催されてる時は混雑するみたいだけど、今回は貸切状態での~んびり楽しめてよかったゎ。
今度ゎランチタイムに行ってみたいなぁjumee☆faceA154
ご一緒にいかがですかぁ~jumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R



お出かけ | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<キャラメル | ホーム | お洋服&僕たちの気持ち>>
comments
群馬~って聞くと、通そうに感じるけど
そうでもないね。
ストサン行くより、ちょっと遠い位だし(笑)
この時期、室内ランはありがたいね。
毎日の散歩もギリギリな感じだし。
おいちぃご飯は、なによりご褒美だし~☆
わんもひともね。
次回は是非、ご一緒しましょうね♪
【2009/01/15 12:04】URL | izupy #-[ 編集]
お久しぶりです~。
ブログ復活したんですね(*´∀`)
今年も宜しくお願いします♪
ここのお店チャンタくんのブログで見た事あるような・・・
お料理もおいしそうだし、真ん中にフリースペースがあるなんてステキ~!
寒い季節には特にありがたいですよね~。
東京にもこういうお店があったらいいのに~。
クリマロくんとククルくんはお友達がいなくてちょっと残念でしたね。。
【2009/01/15 12:09】URL | nahoo #9ddgPdqs[ 編集]
遅くなっちゃったけどpumaの誕生日に
お祝いコメントありがとうね(●´ω`●)ゞ

群馬だとちょっとした小旅行なかんじだけど
こんなにステキなら是非行ってみたいー!!
何より室内ランなら寒くないもんね~♪

↓アニマルコミュニケーター興味深々だよ♪
結果楽しみにしてるね~ウチもやりたいわ!!
【2009/01/15 15:43】URL | ともちん #Gunbb4dY[ 編集]
ココは昔、まだ『エルペロ』サンになる前にお友達に連れて行ってもらった事があるんだけど
ランも広いしキレイだし、食事もv-218
こういう施設が埼玉にも欲しいなって思っちゃった☆
群馬はワンに優しいところが多いんだよね!!
ちゅんさんなら行った事あるかもしれないけど
暖かくなったら高崎インター近くのランにも行ってみて~!!
(アイ○ーンです)
オススメですe-420
【2009/01/15 18:42】URL | ぶっちー #-[ 編集]
群馬にある素敵なお店なのねー
ユキのお里が群馬だから今度お里帰りした時にでも
行ってみたいな~♪

丼でも丼に見えないセレブチックな器で盛られて
美味しそう!
確かに近かったらリピーター決定だね!!
【2009/01/15 22:11】URL | meguりん #-[ 編集]
いきたぁい♪♪
連れてって~~~~(笑)

室内って真夏や真冬にはいいよね♪
近くにもあれば、なおいいのに★
いやいや、ちゅんに連れてってもらおう!!
久しぶりに、また夫婦セットで行ってみる?(ワラ)
【2009/01/15 23:12】URL | えりなっち #-[ 編集]
こんにちは~♪

うわぁ~素敵~~~~!!
群馬なんだね・・でもこれは味にうるさいうちの旦那も
気に入りそうだわぁ~~~♪

室内にミニランもあるって嬉しいね~~~=^-^=うふっ♪

あぁ~お腹すいてきた~~~!!(笑)

あ、そうそうバーゲンでゲットしたのはワンコ服だよん(@⌒ο⌒@)b ウフッ
【2009/01/16 17:42】URL | みっちん #xHucOE.I[ 編集]
ココいいとこだね~!!

我が家も今度行ってみようと思う(^∀^人)
HP見たけど,ご飯もリーズナブルだね☆

寒いから室内ゎ有り難い!!

【2009/01/18 01:04】URL | あき #-[ 編集]
貸切状態なんて羨ましいっ!!
ベッドも借りたかな~?
チャンタが行く時って何故か混んでて・・・
ガウガウしまくりなんだ。
室内ランだから申し訳なくってi-201
ワンコ用ご飯はチャンタでも完食できないよ~~
今度、一緒に行きたいね♪

【2009/01/18 22:38】URL | チャンタママ #JUGsyThY[ 編集]
v-22izupyさんv-22
我が家からだとエルペロさんのが距離的には近いんだけど、時間的にはどっちも同じかなぁ~って感じだったょ。
真夏&真冬には室内ラン、助かるもんねv-353
更に美味しいご飯があって文句なしだょv-412

v-22nahooさんv-22
お久しぶりでぇ~すv-356ボチボチ復活していく予定です。。。あくまでも予定i-229
そうです、チャンタママのブログで載っていたトコと同じトコですょ~v-353
都内には可愛らしいお店が沢山あって…埼玉人からしたらそっちのが羨ましかったりするかもv-398

v-22ともちんさんv-22
夜も遅くまでやってるから、お昼頃に思い立ってお出かけしても全然楽しめるからいい感じだったょv-411
室内ランで遊んだ後ゎわん達にも美味しいご飯があるからねぇv-353
わんこも人間も満足出来そうなお店だったょi-194
【2009/01/28 13:29】URL | ちゅん #-[ 編集]
v-22ぶっちーさんv-22
高崎のトコも気になってまま、まだ行った事がないんですぅv-356
春になったら色々お花も咲くし…その時に寄ってみまぁ~すv-411
もっと埼玉にもわんこと楽しめる施設、出来てくれてもいいのにねぇ。。。

v-22meguりんさんv-22
ユキちゃんのお里、群馬だったんですねv-353
ぜひ、機会があったら寄ってみて下さぁ~ぃ。
ご飯ゎ美味しいですからv-411
車で30分圏内だったら…間違いなく通い詰めちゃってるゎi-229

v-22えりなっちv-22
この時期室内ランゎホントに嬉しいよねぇv-411
しかもご飯も美味しいときたら…何でもっと近くにないのょ~v-399って思っちゃうよね。
夫婦セット…v-403v-356
前向きに検討してみるゎ(*´艸`)ププッ
【2009/01/28 13:42】URL | ちゅん #-[ 編集]
v-22みっちんさんv-22
ミニランってもんぢゃないんだょ~e-343
鶴ヶ島の小型犬用ランと同じくらいの広さかそれ以上ゎあった気がするょv-411
うちの旦那ちゃんもここのご飯ゎ気に入ったみたいだったょv-353
きっとみっちんさんの旦那様も納得してくれるはず☆(o^∇^o)ノ

お洋服、わんこ用のだったのねv-356勘違いしちゃったi-229

v-22あきちゃんv-22
うんうん、ぜひ行ってみてv-411
お値段も安くて美味しいv-353で嬉しい限りだよ+.(*´∀`*)゚+.
ここなら暖かいし、るきあもチョットゎ走ってくれるかもv-361

v-22チャンタママv-22
ベッド借りたょ~。だけどクリマロゎカートの方がよかったみたいでククルだけ使ってたv-411
わんこ用のごはん、多いよねぇ~v-356
ビックリしちゃったょ。今度一緒に行こうねぇ~v-341
【2009/01/28 13:50】URL | ちゅん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://wancocodiary916.blog82.fc2.com/tb.php/47-25353d9a
| ホーム |
