06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
我が家の息子達、クリマロ・ククルのままです。
さいたま市に生息中(* ̄▽ ̄*)
わん友さんが出来るといいなぁと思ってBLOG始めてみました!!
お友達&親戚さん募集中です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どうぞよろしくお願いしまぁ~す♪

わんこプロフィール
名   前 クリマロ ♂                    生年月日 2005年6月1日生れ                    体   重 3?
クリマロ2
ククル2
名   前 ククル  ♂                    生年月日 2007年8月25日生れ                   体   重 2.5?
いくつになったの!?
ブログ内検索
スポンサー広告 | | top↑
羊山公園
22日(火)、クリマロの足の最終確認で病院へ行ってきました。
突然歩けなくなっちゃったのがウソのように、今では前のように歩けるようになりました。
でも原因不明なので、念のため暫くは安静に…って言われてて。
ソロソロ大丈夫なんぢゃないかなぁ~と思って、診察してもらいに行ってきました。
そしたら、お散歩もランで走り回ってもOKとGOサインをいただきましたヽ(・∀・)ノ ヨカッタョ~♪

病院が終ってお家へ帰ろうと思ったら…
お外は超いい天気!!!
お出かけしない訳にはいかないでしょ↑](σ ̄∇ ̄)σ
せっかく先生からもOKがもらえたんだから、久しぶりにランへ行こうかなぁ~なんて思っていたら、携帯が…携帯 ピンク
実家からお出かけのお誘いでしたにっこり

という訳で、実家のパパ&ママと一緒にお出かけする事になりましたzoomzoom001

DSC05790.jpg


目的地ゎというと…
こちらキラキラ

DSC05840.jpg

DSC05794.jpg


めちゃくちゃ天気もよかったので、平日なのにかなり混雑してました汗とか
急に決まったお出かけだったので、出発時間が遅かったから仕方がないんだけど、平日のみ公園内の駐車場に停められるんだけど、満車の為近隣の駐車場へ回されちゃいましたたはー
でも、そこから徒歩5分で現地へ到着出来たので問題な~しッッペロッ

クリマロもククルも、そして私も初キラキラの芝桜桜
とってもいい香りでした(人´∀`)

DSC05802.jpg


DSC05810.jpg


カートに乗せて芝桜見学してたんだけど…
わんこINカートが珍しかったのか、色んな人に質問されたり、写真撮られたり笑
ちょぴり恥ずかしかったですぅσ(・∀・;)

帰る間際になって風が強くなってきたけど、長い間お外にいるにはちょうどいい温かさ+心地よい風で楽しいお出かけになりましたv(゚ー^*)v^☆
何も計画せずにお出かけしたわりには、かなり満喫出来ましたpeace

DSC05875.jpg


お友達とGW明けに行く約束してるんだけど…散っちゃうかなぁ泣き顔
何とか持ってくれるといいなぁ音符
今週末~GWにかけてが1番の見頃になるんぢゃないかなぁ~顔
お時間のある方は、ぜひ行ってみて下さぁ~ぃきゃー

最後に…
クリマロの事を心配して下さった皆様、ホントにありがとうございましたjumee☆thanks4
DSC05853.jpg





お出かけ | トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<病院へ | ホーム | お出かけしてきましたょ~♪>>
comments
芝桜見に行ったんだね!
いい感じになってる~~~
我が家ゎ29日に行くことになったよん

去年、のりママとあたしとりんとれんぢで行った時
りん、れんぢもカートINで歩いてたら
声掛けられたり、写真撮られたりした(笑)

珍しいんだろうね(*´艸`)
【2008/04/24 21:17】URL | あき #-[ 編集]
すごく綺麗だね~~~!!
私はまだ行った事ないので今年は行けるといいなぁ~~!!
クリマロくん良くなったんだね~~♪
ほんとうに良かったね♪

今度一緒に遊ぼうね=^-^=うふっ♪

あ、ククルくん、8ヶ月おめでとう~~~Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
【2008/04/25 11:41】URL | みっちん #xHucOE.I[ 編集]
ちょっと遊びにきますた~
柴桜キレイに咲いてるねぇ~★
少し前はもうちょっと青かったのに満開♪
クリたん足なんともなくってよかったねぇ★
やっぱ筋肉痛だったのかなぁ?
若いから翌日に出てきた?みたぃな?笑
ってホントなんともなく笑い話になる程度でよかった。
でも原因が分からないって不安だよねッッ
そしてククルくん8ヶ月おめでとぉ~ッッ
早いなぁ~!!

あっ!!写真サイズできたみたぃだね★
【2008/04/25 15:27】URL | ゆぃっち #-[ 編集]
クリマロ君、なんともなくって良かったね♪
本当に心配しちゃうよねv-356
ククル君は今日がちょうど8ヶ月なんだね♪
おめでとうv-315

芝桜、私も行ってみたいと思ってたんだ!
でもかなり混むから車は駐車場探すのが大変って聞いて・・・
あきらめてたけど、写真見たらやっぱりキレイで行きたくなってしまったv-344

↓ チャンタの写真載せてくれてありがとう♪
次回は一緒に写真撮りたいなっ!
楽しみにしてます★★
【2008/04/26 00:05】URL | チャンタママ #JUGsyThY[ 編集]
ちゅんさん、こんにちは!
芝桜見に行ったんだね~(*^_^*)
最近ナックファイブでもよく宣伝してるから行きたいな~と思いつつ・・・ちょっと遠いですよね(>_<)
でもめちゃめちゃキレイ☆
クリマロ君もククル君もキレイなお花楽しめたかな??
GW明け、散ってないといいね・・・(>_<)
【2008/04/26 11:38】URL | きょうこ #-[ 編集]
ようやくこちらにお邪魔出来たわ~♪
芝桜見に行ったんだね。
写真でもこんなに綺麗なんだから
実際はもの凄いんだろうね。
ここのところ、ワンズの体調不良と天候が良くなかったのですっかり引きこもり気味だったからね。
5月までは、ガンガン遊ぶので
お相手宜しくね!

そう言えば、ククルって2?まで育ったのね。
るきあとの体格差にも笑ってしまったよ!
ドンドン育って、ラッキールルと互角に戦えるようになるんだよ~♪
でも、そうなったらますます、クリマロが困っちゃうね(笑)
【2008/04/26 15:28】URL | izupy #-[ 編集]
こんにちは!
アロッカママのところから遊びに来ました!
たしか、チャッピーと冬のドッグスターでお会いした、さいたま市から来ていたクリマロちゃんですよね!
北本のドッグランでしたか?
我が家も週末は、わりと行っていますのでまた、会いたいです!

我が家も『レオ』が増えたし、クルルちゃんとも会いたいしね!
芝桜は今が見頃ですね!毎年規模が広くなって近くで見るより遠くから見ると一段ときれいですね!
また、遊びに来ます!



【2008/04/26 23:01】URL | チャッピー&アトムママ #-[ 編集]
こんばんは♪
先日は親戚さんのお知らせありがとうございましたv-10

芝桜、見に行かれたんですね~☆
我が家は毎年見に行ってるんですが
今年は行く予定にしてないのでコチラで見れて
ちょっと嬉しいかも♪
ククル君の眩しそうなお顔、まめすけの小さい頃に
似てます~i-236
いつかお会い出来たら嬉しいなi-190
【2008/04/28 00:12】URL | ぶっちー #yY2OgpYQ[ 編集]
ブログ始められたんですね♪
これからは、ブログお友達としても、どうぞよろしくです^^
クリマロくん、お外で遊べるようになって良かったですねv-238
今は、一番いぃ季節だしねv-352
バックの芝桜、とっても素敵です♪
いつも、行きたいなぁと思いながら。。。
毎年行けずv-389

リンクありがとうございます♪
そして、。4日楽しみにしてますねっv-411v-275
【2008/04/28 04:01】URL | ネネママ #-[ 編集]
v-22あきちゃん
明日はお天気もバッチリみたいだし、芝桜も満開でもっと綺麗なんぢゃないかなぁe-266
みんなの写真、楽しみにしてるねe-343
【2008/04/28 19:29】URL | ちゅん #-[ 編集]
v-22みっちんさん
我が家もやっと今回初めて行ってきましたぁv-352
芝桜の甘~い香りがよかったですょ。
クリマロ、回復したのでまた一緒に遊んで下さいねッッe-319
【2008/04/28 19:32】URL | ちゅん #-[ 編集]
v-22ゆぃっちちゃん
クリマロ…ホント何だったの??って感じだょ。
原因不明は不安だけど、とりあえず今は笑い話になるくらい元気に回復してくれたのでヨシv-218とするかぁって感じ(*´艸`)ププッ
【2008/04/28 19:35】URL | ちゅん #-[ 編集]
v-22チャンタママさん
芝桜、土日や連休中は混雑して大変かも…e-330
平日に行ければそんなに混雑しないで駐車場も探せたょe-319
渋滞覚悟で行っても見る価値ゎ十分あると思うょ~i-267

チョット前にチャンタ君のお写真、メールで送ったんだけどちゃんと届いたかなv-236
【2008/04/28 19:39】URL | ちゅん #-[ 編集]
v-22きょうこちゃん
そうなのv-363 色んなトコで芝桜の事やってて…
私が行った日も、たまたま新聞の記事になってたらしく平日にしては混雑してたんだょ。
チョット遠いけど、帰りは下道でスイスイだったから2時間で帰ってこれたょv-448
【2008/04/28 19:42】URL | ちゅん #-[ 編集]
v-22izupyさん
やっぱり写真で見るより、実際行って見れた方が綺麗だょ~e-317
広さはそうでもないんだけど、意外と急勾配だったから疲れたょe-330
ククル…成長し続けてるょ(* ̄▽ ̄*)
既にクリマロの体高&全長越しちゃったv-391
【2008/04/28 19:46】URL | ちゅん #-[ 編集]
v-22チャッピー&アトムママさん
お久しぶりです(人´∀`)
冬のドックスターでチャッピーちゃんとアトム君に遊んでもらったクリマロです!!
ぜひ、ランでまたお会いできたら嬉しいですe-266
レオ君、どんなお顔の子なのかしらi-237
会いたいなぁ~e-344
またいつでも遊びに来て下さいねッッv-353
【2008/04/28 19:51】URL | ちゅん #-[ 編集]
v-22ぶっちーさん
ご訪問ありがとうございますe-266
芝桜、チョットはお役に立てて??よかったですぅ(*´艸`)ププッ
まめすけ君、とっても毛吹きがよくって羨ましいですe-330
ククル…ロングコートのはずなんですが、どう見てもセミロングe-263
いつか隣に並んで毛吹きの違いもお写真に収められたら嬉しいですv-353
【2008/04/28 19:55】URL | ちゅん #-[ 編集]
v-22ネネママちゃん
何とか画像付きのBlogがUP出来るようになったばっかりで…
ちゃんと活用できてないけど、これからもよろしくねe-266
4日、楽しみにしてまぁ~すv-275v-221
【2008/04/28 19:58】URL | ちゅん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://wancocodiary916.blog82.fc2.com/tb.php/5-e010e3c0
| ホーム |
