01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
我が家の息子達、クリマロ・ククルのままです。
さいたま市に生息中(* ̄▽ ̄*)
わん友さんが出来るといいなぁと思ってBLOG始めてみました!!
お友達&親戚さん募集中です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どうぞよろしくお願いしまぁ~す♪

わんこプロフィール
名   前 クリマロ ♂                    生年月日 2005年6月1日生れ                    体   重 3?
クリマロ2
ククル2
名   前 ククル  ♂                    生年月日 2007年8月25日生れ                   体   重 2.5?
いくつになったの!?
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
☆クリマロの気持ち☆
またまた放置プレイしちゃいましたjumee☆faceA110
一応、もっともらしいいい訳もあるんですょ~( ̄∀ ̄)ニヒヒ
2月7日~14日まで扁桃腺炎になっちゃって寝込んでましたの汗
って言っても、そこから既に2週間も過ぎてますが・・・jumee☆b
その後の理由ゎいつもの如くなまけ癖ですゎsn

そんな事よりもjumee☆ufu1クリマロの気持ち、聞いてきましたょjumee☆heart4
今回も長くなりますが。。。
質問した内容ゎこちら本


1 好きな事は何はてな

2 嫌いな事は何はてな

3 ククルとの関係はどうはてな

4 1番安心する場所はどこはてな

5 パパとママの事はどう思ってるのはてな

6 撮影される事はどう思ってるはてな

7 お出かけする事はどう思ってるのはてな

8 車に乗った時に外を見て吠えたり、家のベランダ側の窓から外を見て吠えたりするのやめて欲しいんだけど。。。どうしたらやめてくれるかなはてな

9 クラリスをお迎えする事はどう思うはてな

って事を聞いてもらいました。
クリマロからのお答ゎこちらえんぴつ♪

1 
お散歩する事・歩く事が好きハート
お気に入りのおもちゃでパパと遊ぶのが好きおんぷ
ママとぢゃなく、パパとなのねぇ~( ̄∀ ̄)jumee☆chi1a
完全にジェラシーですょjumee☆faceA61
パパと遊ぶのが好きなのにはクリマロなりに理由があるらしく。。。
パパとの遊びゎ豪快だから大好き音符なんだって。
それから追いかけっこも好きなんだって。ただし、『追いかける側』限定がいいんだって。
確かにクリマロゎランに行っても走ってる子の後ろを追いかけて遊んでるもんね。

2
爪切りが大嫌いなんだってjumee☆uuummm1b
その通りなんだよね汗
クリマロの爪は真っ黒で自分で切るのが怖かったから、爪切りだけはいつもトリミングでお願いしてたんだけど。。。
1度、トリミング後に何気な~く手を触ったら過剰に嫌がった事があって。
ここからは完全に推測だけど、もしかしたらその時に痛い思いをしちゃってそれから大嫌いになっちゃったのかなぁ。。。とjumee☆faceA150

それから実ゎ洋服を着るのも嫌いなんだってjumee☆shriekLビックリ!!
何で!?って聞いてもらったら。。。
小さい時に洋服を着る時、無理やり被らされて顔がムギュゥ~ってされたから嫌なんですって(゜ロ゜ノ)ノ !!!!!ノォォォォォ~ッッ
そんな事した記憶ないんだけど。。。
もしかしたら時間がなくてちゃちゃっと着せちゃった時があったのかなぁjumee☆faceA148
このお話を聞いた後からは、特に顔を通す時ゎ洋服が直接顔に当たらないように着せてあげてるんだけど。。。
これからもお洋服は沢山着てもらうつもりでいるので、これ以上お洋服大嫌いjumee☆faceA166ってならないように気をつけなきゃjumee

更に・・・
ドッグランもホントゎそんなに好きぢゃないんだってjumee☆shriekLjumee☆shriekR1
そんな素振りも見た事ないのに何でだろうって思ったら、こんな理由があるらしい(*´艸`)ププッ
好きな事の答えにもあったように、クリマロは追いかけるのが大好き。
だから、ドッグランでお友達を追いかけられるのはいいんだけど、自分が楽しくお友達を追いかけてる時に、他の子が自分の所へ来たり逆に追いかけられたりするのが鬱陶しいんだってjumee☆faceA109アハハ
何様よねぇ~jumee☆faceA168
自分の遊びたいように遊んでいられるならドッグランもいいんだって。だからストレスになるくらい嫌って事ではないらしい。よかったょ~キラリラ

3
ククルとの関係ゎ線路のように平行線で交わる事ゎないんだってjumee☆sweat1b
だからって仲が悪いって訳ぢゃなく、お互いのいい距離感がわかってるいい関係なんだって。
交わる事がないから同志にもなれないけど、大喧嘩をする事もないんだって。
お互いに認め合っていて、2人のルールがあるらしく、それをそれぞれがちゃんと守ってるからいい関係が築けているんだって。
クリマロもちゃんと自分の事をお兄ちゃんだってわかってるんだって。

ククルをお迎えした時、クリマロは完全に受入拒否状態jumee☆faceA174だったんだけど。。。
その事が今でもクリマロの中でトラウマ的な事になってないか心配だったケド、それは全然平気なんだって。
ククルが来た時は『ウザイ』って思ってたらしいけど、ククルの事を嫌いって思ってる事はないんだってjumee☆faceA130jumee☆heart4

4
お気に入りのベッド・ふかふか毛布の上で寝てる時が1番安心するし落ち着く場所なんだって。
それなのに。。。
ククルがチョッカイ出しに来るのがかなり『ウザイ』らしいょ(ノ≧∇≦)ノ プププッ

5
ククルにはパパゎたま~にお家にいる人って言われてかなり凹んでた旦那ちゃん笑今回ゎ。。。
パパと遊ぶとストレス発散になるし、お散歩や広い所・クリマロの好きな所へ連れて行ってくれるから好きなんだって。
それに、豪快な遊び方をしてくれるてクリマロ的にはそれが嬉しいんだって。
よかったねぇ~、旦那ちゃんjumee☆fun1b
パパとクリマロで遊んでる時って、お互いのストレス発散にもなってるんだって。確かに旦那ちゃんもクリマロと遊んでる時は目尻下がりっぱなしですからねぇ~jumee☆fun2Ljumee☆fun2R

で、肝心な私の事ゎ。。。
もちろん、大好きですってぇ~jumee☆faceA151
クリマロは正義感が強いらしく、いつもママの事を守ってあげなきゃって思ってくれてるらしいのjumee☆heart4(自分が家族のリーダーって考えてる訳ではなくね)
何て男らしいjumee
しかも、クリマロと私の結びつきもいい関係なんだってjumee☆LoVe1
クリマロは来るべきして私の所へ来てくれたんだって。心の支えになるためにjumee☆faceA87大感激ですょ
クリマロが来た事によって私の人生もいい方向に変わってるんだってjumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R

6
初めての所での撮影だと緊張しちゃうから、なるべくなら行った事のある場所で撮影して欲しいんだって。
撮影自体は嫌いじゃないってjumee☆SaturdayNightFeverRイェ~ィ!!!!
いい顔のポーズも知ってるんだって。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ククルもそんな事言ってたなぁ~
でも!!被り物系での撮影はやめて下さい!!だってσ(・∀・;) ウーン

7
一生懸命不審者をママに教えてるお仕事をしてるから。。。やめられませんッッしっぽ
う~ん。。。そんなに断言されてもねjumee☆ohwell4L

8
お出かけするの、大好きjumeeこれからも色んな所に連れて行って欲しいjumeeだって。
言われなくても沢~山お出かけ連れていくょ~jumee☆peace2

9
クリマロゎ自分の世界を作るのが上手だから、一人っ子タイプっていう子ではないんだって。
嫌なら自分がどこかへ行けばいいって思えるから、多頭の生活でも問題ないんだって。
だけど、Babyがまた来るのはjumee☆uuummm1bって感じらしいゎ
鬱陶しい思いをするのが嫌なんだってjumee☆faceA150
クラリスお迎え計画。。。どうなる事やらjumee☆ohwell2L

続いて性格的なお話をしてもらったょ音符

かなり慎重な性格。まさに『石橋をたたいて渡る』タイプだって。
マイペースだし、かなりの頑固さんですねぇ~って。大正解電球
それにイエス・ノーハッキリしてるんだって。
好きな子にはストーカーのように追いかけるけど、興味のない子には見向きもしないって。。。
これも当たってる電球

忍耐力・体力共に相当なものょ~って。
確かに我慢強いし体力も底なしか!?って思うくらいだもんねぇ~
チョット緊張しやすいみたい。だから初めて行く所とかには慣れるまで時間がかかるけど、慣れちゃえばへっちゃらさんなんだって。

それにおやつでは釣られない子ねってΣ(・ω・ノ)ノ!エエエェ
ホントにその通り!!
ククルはおやつさえあればすぐに釣られる子なんだけど、クリマロにその手は通用しないんだよねぇ汗

それから最後に言われたこの一言にはホントにビックリしちゃったょjumee☆surprise11
小さい時、かなりお腹が弱かったでしょはてな
何でぇ~jumee☆faceA138
ホントにそうなの。小さい時からお腹が弱くて、今でもチョット体調崩すとすぐにお腹に異変が。。。
だいぶ良くなってきてるけど、お腹の強い子ではないから、これからも注意してあげてねって。

今回もビックリの連発だったけど、クリマロの気持ちが聞けてホントによかったおんぷ
クリマロ、た~くさんお話してくれてjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

今回も長々と最後までありがとうございましたぽっ
スポンサーサイト
お出かけ | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<☆cocomanma☆ モニター | ホーム | ★ククルの気持ち★>>
comments
あっ!間違えて拍手の方にコメしちゃったよ。
ごめんねー!
【2009/02/28 01:55】URL | meguりん #-[ 編集]
こんにちは~♪
昨日は偶然会えてうれしかったよ~♪
またゆっくり遊ぼうね~~!!
おニューのカートいいなぁ~~~~(@⌒ο⌒@)b

クリたんはパパっこなんだね~~♪
でもママのこと守ってあげるなんて心強い言葉も聴けたしちゅんさんも嬉しいよね♪

私もいつか機会があったら是非やってもらいたいなぁ~~~!!
【2009/02/28 13:51】URL | みっちん #xHucOE.I[ 編集]
ブログのリニュ&移転したのでお知らせです☆ミ
時間あるときにもきてもらえればうれしいです♪

リンクの変更宜しくね♪
【2009/03/04 15:55】URL | michi(みっちん) #xHucOE.I[ 編集]
ククルくんのもクリマロくんのも
めっちゃ真剣に読み入ってしまったよ!!
アニコミに興味深々~ヽ(´∀`)ノ
ズバリ★と当たっちゃうなんてスゴイね♪

クリマロくんのパパさんに対する気持ちに
笑っちゃたよ~!家にいる人って( *´艸`)
pumaも同じこと思ってたりして(笑)
【2009/03/09 11:52】URL | ともちん #Gunbb4dY[ 編集]
お久しぶりです~!

真剣に読ませてもらったよ~~
凄いね!!!
なんでこんなにわかるんだろう?
改めてアニコミって凄いって思いました。
機会があったらチャンタもやってみたいなぁ♪
クリマロはパパ大好きなんだね★
来るべきして来たなんて言われたら感激しちゃうね!
【2009/03/18 15:35】URL | チャンタママ #JUGsyThY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/22 21:05】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/23 16:42】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/08/24 19:20】 | #[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://wancocodiary916.blog82.fc2.com/tb.php/50-0aca67f5
| ホーム |
