03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
我が家の息子達、クリマロ・ククルのままです。
さいたま市に生息中(* ̄▽ ̄*)
わん友さんが出来るといいなぁと思ってBLOG始めてみました!!
お友達&親戚さん募集中です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どうぞよろしくお願いしまぁ~す♪

わんこプロフィール
名   前 クリマロ ♂                    生年月日 2005年6月1日生れ                    体   重 3?
クリマロ2
ククル2
名   前 ククル  ♂                    生年月日 2007年8月25日生れ                   体   重 2.5?
いくつになったの!?
ブログ内検索
スポンサー広告 | | top↑
☆cocomanma☆ モニター
結局、ブログとmixiの両立出来ないまま早3年
今回のモニター応募した事をきっかけにボチボチ更新していけたら…と思ってます
それでは3年ぶりのブログ更新デス

こちらのモニター応募を知ったのは、ククルの親戚さんまめすけ君ママぶっちーさんのBLOG記事でした。
我が家のククル、2歳を過ぎた頃から癲癇発作が出るようになってしまって…
病院で処方されるお薬を飲みながらの生活を1年くらいしていたんだけど、懸念していた肝臓の数値が悪くなってしまって民間療法的な事を試してみたりしていました。

前にぶっちーさんと癲癇のお話をした時に、今回応募したココマンマのお話は聞いていたので、モニター募集しているmomoさんにご連絡
momoさんとは全く面識がなかったのに、モニター応募したい事をお話したら快諾してくれました。
momoさん、ありがとうございます
それではココマンマのモニター体験です

モニター

パッケージにも表記されているようにグルコサミン&コンドロイチンが原材料に含まれる国内産のサプリメントです
ククルの癲癇発作に効果絶大って事でモニター募集しましたが、グルコサミン&コンドロイチンなら今年で7歳になったクリマロにも良さそうでお得感2倍

DSC_0819.jpg

しかも与え方はいつものご飯にふりかけるだけでなんて楽チンです

我が家の場合、クリマロもククルも体重3㎏なので1日に与える量は4gです。
このお皿にのってる分がちょうど4g。
これを1日2回に分けて与えるって感じです。
モニター

ココナッツ成分も含まれていたので、袋を開けるとほんのり甘~い香りが漂いました。
その結果…
呼んでもないのに集合完了
言うまでもなく、ご飯と共に綺麗に完食デス(-∀-。)♪

DSC_0787.jpg

これで少しでもククルの癲癇発作がよくなってくれたらいいな…
クリマロも老化防止に役立ってくれたらいいな…

これから来る台風シーズン。
気圧変動が激しいと癲癇発作になる確率もあがっちゃので、ちょうどいい時期にモニター体験させてもらえてよかったです
このモニター募集の記事UPしてくれたぶっちーさん、初対面なのにモニター体験者になる事を快諾して下さったmomoさん、ホントにありがとうございました
ククルの発作が少しでも回数が減るように頑張るぞぉ~ッッ
クリマロ&ククル | トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
| ホーム | ☆クリマロの気持ち☆>>
comments
その後いかが~?
って、まだ分かんないよねi-229
【2012/09/05 09:47】URL | ぶっちー #-[ 編集]
アップありがとうございます♪
喰いも良かったようで、何よりです^^
発作の間隔が少しでも空きますように。。
【2012/09/06 20:52】URL | momo #XXREgCKY[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://wancocodiary916.blog82.fc2.com/tb.php/51-ecabaa51
結局、ブログとmixiの両立出来ないまま早3年今回のモニター応募した事をきっかけにボチボチ更新していけた
まっとめBLOG速報【2012/11/17 18:04】
| ホーム |
