04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
我が家の息子達、クリマロ・ククルのままです。
さいたま市に生息中(* ̄▽ ̄*)
わん友さんが出来るといいなぁと思ってBLOG始めてみました!!
お友達&親戚さん募集中です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どうぞよろしくお願いしまぁ~す♪

わんこプロフィール
名   前 クリマロ ♂                    生年月日 2005年6月1日生れ                    体   重 3?
クリマロ2
ククル2
名   前 ククル  ♂                    生年月日 2007年8月25日生れ                   体   重 2.5?
いくつになったの!?
ブログ内検索
スポンサー広告 | | top↑
病院へ
昨日、クリマロとククルを連れて狂犬病の注射に行ってきました注射
2人とも異常なく、無事に注射をしてもらってきました。
クリマロゎ病院に慣れっ子なので、心配はしてなかったんだけど…
ククルがね汗とか ワクチン注射する時に、検温するだけでキャインbikkuri01
それから注射されるまでの間、先生が触る度にキャイン!!!の嵐だったので、今回もどうなるのかなぁ…って心配でした。
でも…今回ゎがんばりましたぁ嬉し泣き
検温されても、大丈夫GOOD
注射されても問題な~しッッOK
クリマロを見て安心したからなのか、ククルが成長したからなのか分からないけど、がんばった事は確かにっこり
親バカ飼い主としては嬉しい限りでした↑

DSC05928.jpg

DSC05930.jpg


という訳で、病院の帰り道ペッパラへ寄ってご褒美に前々から気になっていたこのお洋服を購入しましたDSC05907.jpg


珍しく旦那ちゃんもこのお洋服ゎ気に入ったみたいキラリラ
2人の撮影している時も、癒されるキャラでいいよねぇ~って笑

たくさん撮影したい私の気持ちとは裏腹に2人は…
DSC05944.jpg


そうだよね、眠いよねぇ~zzz
でも、もうチョットだけ付き合ってくれるかなぁたはー

後姿、撮らせてくれたら終わりにするからさッッ汗
最後の1枚ね♪
ハイ、ポーズデジカメjumee☆camera2b

DSC05905.jpg


ククルぅ~アップロードファイル
まぁ、仕方ないねぇおちこみ
クリマロ&ククル | トラックバック(0) | コメント(19) | top↑
<<ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島 | ホーム | 羊山公園>>
comments
クリたん&ククルたん、病院お疲れさま(´▽`)ノ

ご褒美の洋服ゎ、、映画のやつだね
2人とも、可愛い(*人´∀`)。:*・゜☆

ヤバイ!明日っつゆーか今日、早起きしないといけないなのに
眠れない(;^_^A
【2008/04/29 01:11】URL | あき #-[ 編集]
病院ってやっぱりみんな嫌いだよね~!
あのガウガウチャンタも病院に着いたら震えっぱなし・・・
そろそろ家もフィラリアのお薬貰いにいかなくっちゃだぁv-356

クリマロお兄ちゃんは頼りになるんだね~~
ククル君の視線の先は・・・クリマロ兄ちゃんだぁ!
お揃いのTシャツも似合ってて可愛いv-344
写真撮影お疲れ様でした!!!
ククル君の振り向きお顔がとっても可愛いv-354

写真、メールで受け取りました♪
お返事遅れてごめんなさい・・・
私も送ったけど届いたかな?
4日の日、私も行くんだ!よろしくデスッ!!

【2008/04/29 01:56】URL | チャンタママ #JUGsyThY[ 編集]
はじめまして。チャンタままのところから遊びに来ました。すごいかわいいですねええ~。私も早く2匹にしたいんです・・・e-263しかし、お金がないから・・・。がんばって貯めます。
よろしかったらリンクさせてもらってもいいでしょうか??
【2008/04/29 05:50】URL | ゆきぼう #-[ 編集]
お久しぶりです。
アロッカママさんのブログで、ブログを始めたのを知って遊びに来ましたv-398
いつの間にかワンちゃんが増えてる~v-405と、びっくり
かわいいですね~v-344
家も意外と近かったのでそれもびっくりです^^
うちのゆきが赤ちゃん産みました。遊びに来てください♪
【2008/04/29 08:24】URL | きらなぎ #g23jHA0U[ 編集]
こんにちは!
早速遊びに来ました~!
携帯からだと見れないらしいので、
遅くなりましたが・・・(^▽^;)

なんかすっかりクリちゃんがお兄ちゃん顔してますね!
あの可愛かったくりちゃんが
かっこよく見えますよ!!(*^^*)
また遊びにきますね~!!
【2008/04/29 10:12】URL | アロッカ #-[ 編集]
ご無沙汰してまーす
ちゅんさん こんばんはーv-483
Blog始めたんですね♪これでクリマロ君ククル君を
いつでも見れますv-344うれすぃ~
リンクもしてくれてありがとう♪(#^ー゜)v
私もリンクさせてくださいねv-398
また遊びに来ます~うちにも気軽に来てねe-320
【2008/04/29 20:47】URL | ゆき姉 #-[ 編集]
ちゅんさん、こんばんわ☆
2人とも頑張ったね!
えらいぞ~さすが男だ^^
この洋服、知ってる~!
10の約束とコラボ?してるやつだよね!
ほんわかしたワンコのイラストがかわいいよね♪
2人ともめちゃめちゃ似合ってるよん^m^
旦那様の気に入ってくれてよかったね!
【2008/04/30 22:02】URL | きょうこ #-[ 編集]
病院、お疲れさまでした♪
ククル君、キャインv-356って言っちゃったんだ。。。カワイイ♪
まめすけはビビっちゃって声を出す余裕もないんですよ(笑)

近々会えそうですね♪
楽しみデスv-392
【2008/05/01 11:14】URL | ぶっちー #-[ 編集]
リンク完了しましたe-265これからよろしくお願いしますe-319
【2008/05/01 18:37】URL | ゆきぼう #-[ 編集]
昨日はありがとうネ
とっても楽しかったよ
クリマロ、ククルくん病院お利口さんで頑張ってきたんだね
ウチも明日行けるかなぁ…(^^;
このお洋服可愛いよね
すごく似合ってるよ
【2008/05/01 18:54】URL | みっちん #xHucOE.I[ 編集]
v-22あきちゃん
そうそう、ペッパラと映画のがコラボしたやつv-353
とてもぢゃないけど映画館では見る勇気がなかったので…DVDが出たらお家でゆっくり見ようと思ってるんだぁi-236
【2008/05/01 21:38】URL | ちゅん #3/VKSDZ2[ 編集]
v-22チャンタママ様
ククルゎ我が家に来た時からず~っとクリマロに片思い中なのょi-229
それにククルってクリマロがいないと案外臆病なのょ~(*´艸`)ププッ
4日、何とかチャンタ君と一緒にお写真撮れるように沢山おやつ持参するゎi-234
チャンタ君、餌付け作戦~(σ ̄∇ ̄)σ ニヤリ
【2008/05/01 21:43】URL | ちゅん #3/VKSDZ2[ 編集]
v-22ゆきぼうさん
いらっしゃいませぇ~e-266
2ピキ目の子とも素敵な出会いがあるといいですねi-189
衝撃的な出会いがあるかもしれないので…わんこ貯金がんばって下さぁ~ぃi-237
リンクの件、こちらこそよろしくお願いしますe-343
これからクリマロ&ククル共々仲良くして下さいね(*^ー゚)v
【2008/05/01 21:50】URL | ちゅん #3/VKSDZ2[ 編集]
v-22きらなぎさん
お久しぶりでぇ~すi-237
ちょうどBabyちゃんが誕生したんですねぇi-189
おめでとうございますe-266
後程コメントしにお邪魔しますねe-330

お家、ご近所さんっぽいですかi-198
ゆきちゃんの子育てが落ち着いたら、どこかでお会いできたらいいですねi-236
【2008/05/01 21:55】URL | ちゅん #3/VKSDZ2[ 編集]
v-22アロッカままさん
初めて遊びに行かせてもらったのが、クリが7ヶ月の時だったのでねぇ~
ちょうど今、ククルが8ヶ月なので2年前のクリを見ているようですe-328
うちの旦那ちゃん、かなりのアロさんファンなので…
今度写真UPして下さぁ~ぃi-237
楽しみにしてますね♪
【2008/05/01 21:59】URL | ちゅん #3/VKSDZ2[ 編集]
v-22ゆき姉さん
お久しぶりでぇ~す&いらっしゃいませぇ~e-420
これでマオちゃんに会える第1歩を踏み出せたかなぁ~なんてi-229
それとリンクの件、ありがとうございました(*^ー゚)v
これからまた、よろしくお願いしますねi-236
【2008/05/01 22:02】URL | ちゅん #3/VKSDZ2[ 編集]
v-22きょうこちゃん
そうそう、コラボしてるやつe-343
3色色違いで全部買ってもいいょ~なんて、旦那ちゃんから珍しい発言が出るくらい気に入ってたみたいi-278
癒される感たっぷりなのがいいんだって~。
旦那ちゃん、チョット病んでるのかしらi-198(苦笑)
【2008/05/01 22:05】URL | ちゅん #3/VKSDZ2[ 編集]
v-22ぶっちーさん
クリマロは余裕で、ククルは必死で…って感じでしたょi-278
4日、お会いできますねぇe-343
当日、楽しみにしてまぁ~すe-266
【2008/05/01 22:07】URL | ちゅん #3/VKSDZ2[ 編集]
v-22みっちんさん
こちらこそ、昨日はありがとうe-343
今度はどこ行こうかぁ~i-198i-237
また次回、楽しみにしてまぁ~す(*^-゜)v♪
【2008/05/01 22:11】URL | ちゅん #3/VKSDZ2[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://wancocodiary916.blog82.fc2.com/tb.php/6-c0d523ff
| ホーム |
