04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
我が家の息子達、クリマロ・ククルのままです。
さいたま市に生息中(* ̄▽ ̄*)
わん友さんが出来るといいなぁと思ってBLOG始めてみました!!
お友達&親戚さん募集中です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どうぞよろしくお願いしまぁ~す♪

わんこプロフィール
名   前 クリマロ ♂                    生年月日 2005年6月1日生れ                    体   重 3?
クリマロ2
ククル2
名   前 ククル  ♂                    生年月日 2007年8月25日生れ                   体   重 2.5?
いくつになったの!?
ブログ内検索
スポンサー広告 | | top↑
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島
昨日、お友達とお出かけしてきましたにっこり
予想以上の暑さの中、クリマロ&ククルと一緒に遊んでくれたお友達は…
★チワワン☆ハウス★のみっちんさんはーと3つ
ロロたん・はなちゃん・マロンちゃん全員参加してくれましたょ上
DSC06010.jpg

DSC06020.jpg


続いて…
チワワン一家★ゆぃッち組のゆぃっちちゃんはーと3つ
もちろん、ミルちゃん・ヒョウ君も参加ですオンプP2
DSC06017.jpg


みんな到着してから、とりあえずランへ急ぐ
暑かったから、時折吹いてくれるそよ風がとっても気持ち良かったょ~Brilliant.
DSC06036.jpg

それでもやっぱり暑いので…
人もわんこも木陰に避難sn
それぞれ気持ちいい場所探し、してましたあ
ここでも…
DSC06035.jpg

ここでもふるーつ☆Cultivation・笑(小)
DSC06046.jpg

更にゎこんな特等席で休憩中なのは…
DSC06044.jpg

ヒョウ君でしたぁ拍手 パチパチ

あまりの暑さにCafeへ移動してランチでも…食事
と思ったんだけどおちこみ
ご飯もの全て完売しちゃったようで、食べたかった物は次回にお預けでした。残念涙

これからの季節、昨日のように暑い日はティータイムくらいからのおでかけがベストなのかもエエェッ!?!?
でも、ここみたいに室内Cafeが併設されているランなら、Cafeでおしゃべりしながら涼しくなるのを待つっていう手もあるわねぇヘヘヘな笑い

クリマロの足がおかしくなってから、初のランキラリラ
チョット心配だったけど、そんなのは余計な心配でした。
クリマロ、思う存分駆け回って楽しんでましたょグー!
今日は暑い中、お付き合いしてくれたみっちんさん・ゆぃっちちゃんありがとうキラキラ
また次回、楽しみにしてまぁ~すペロッ

今回のランを1番堪能したであろう、クリマロ。
こんなに笑顔でした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
DSC06050.jpg


最後にみんなで撮った集合写真…
DSC06030.jpg

みんなカメラ目線なんて事、奇跡でも起きない限り無理だゎ~汗;
お出かけ | トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<♪わんこ連れ飲み会♪ | ホーム | 病院へ>>
comments
こんばわ~!
昨日ゎ仕事で遊べなくて残念
平日にあたしも行きたいよぉ~

クリたん、足大丈夫そうだね良かったぁ(*人´∀`)
これから暑くなってくるからお昼すぎに行くほうがいいかもね!
【2008/05/01 21:48】URL | あき #-[ 編集]
ちゅんさん、アップ早い~~♪
写真もありがとうねv-350
最初のロロはなの写真とっても良く撮れているよね~~~!!

ほんと暑かったり・・ご飯も選べなかったけど・・・
ほんと楽しかったよ~~♪

また近いうちに遊ぼうね~v-341
【2008/05/02 12:52】URL | みっちん #xHucOE.I[ 編集]
ありゃまもしや最後のUPだったかな?笑
当日はありがとねぇ♪
クリたん、歩けなかったのが嘘みたぃに走ってて
安心したよぉ★
ご飯残念だったねぇ~ッッ
でもこれで次回リベンジ決定だね★
またあそぼうねぇ♪ってあさって会うか笑
【2008/05/02 19:40】URL | ゆぃっち #-[ 編集]
またまたすれ違いだったとは・・・
かなーり残念。。(〃_ _)σ∥
でも同じような場所に遊びに行ってるからいつかは会えるね!
って明日会えるけど(笑)
今度は一緒に遊びに行きたいなぁ~♪

これから暑くなると日中は厳しいね。
でもみんなとっても楽しそう★
集合写真、みんな自由で笑ってしまった!
【2008/05/04 02:16】URL | チャンタママ #JUGsyThY[ 編集]
すご~い。みんないいお顔!!
【2008/05/05 20:53】URL | ゆきぼう #-[ 編集]
はじめまして・・・
あきさんのブログから、遊びに来ました。
クリマロくんが我が家のりくに似てる・・・って。
似てるかも~v-218
クリマロくんの方が男前ですけど♪

始めたばかりのブログです・・・
遊びに来て下さいねv-238
Petit.Bonheur
【2008/05/07 16:36】URL | ネネ #AvURf82.[ 編集]
数日違いで遊べなかったね。
あ~ちゃんともニアミスだったのよね。
久々の鶴ヶ島は、メニューも少し変わってたね。
みんないいお顔だわ。
今月中は、まだ猶予があるので遊んでね~♪
【2008/05/08 10:36】URL | izupy #-[ 編集]
とっても楽しそうですね☆
暑くっても、カフェ併設は有難い♪
みなさんカートで貫禄あり(≧m≦)
楽しそうでいいですね~~☆
【2008/05/09 00:44】URL | せつ #-[ 編集]
こんにちわ~!!
ちゅんさん、この前はありがとうございましたv-344
pumaの飼い主のともちんです(*´∇`)ノ
本日のブログでクリマロ君とククル君の画像を
使わせて頂きました♪事後報告でごめんなさいv-356

ククル君と親戚さんだと知って嬉しくなっちゃい
ましたよ~v-364また遊んで下さいねv-353
【2008/05/09 17:03】URL | ともちん #Gunbb4dY[ 編集]
v-22あきちゃん
これからの季節なら、あきちゃんが早番の時ならまだ全然遊べそうぢゃないi-198
土日でも事前にお誘いしてもらえれば平気だから、また遊ぼうねe-319
【2008/05/11 14:36】URL | ちゅん #-[ 編集]
v-22みっちんさん
ホントにこの写真のロロちゃん&はなちゃん、とっても可愛く撮れてるよねぇe-266
今度はランチしてからランに行けば大丈夫かなi-198i-229
また一緒に遊んでね♪
【2008/05/11 14:38】URL | ちゅん #-[ 編集]
v-22ゆぃっちちゃん
すっかりクリマロの足も元通りになってくれてよかったょ~(人´∀`)
唯一不安なのは原因不明って事だけだねぇe-263
今度はランチの予約してから行った方がいいのかなぁi-229
【2008/05/11 14:41】URL | ちゅん #-[ 編集]
v-22チャンタママ
何だかニアミス続きでホントに残念だぁe-263
今週末、またよろしくねe-343
前回よりもチャンタとクリ&ククルの距離が縮まってると嬉しいなぁ~v-407
【2008/05/11 14:43】URL | ちゅん #-[ 編集]
v-22ゆきぼうさん
み~んな思う存分ランを堪能してたので、どの子もいい笑顔してるでしょ~v-410
【2008/05/11 14:45】URL | ちゅん #-[ 編集]
v-22ネネさん
いらっしゃいませぇ~e-266
私も始めたばかりのブログで、更新もマチマチですがe-330
よかったら、また遊びに来て下さいねv-410
後でネネさんのブログにもお邪魔させていただきますねe-319
【2008/05/11 14:47】URL | ちゅん #-[ 編集]
v-22izupyさん
そうなのょ…
1日違いだったんだよねe-330残念e-263
今月まで思いっきり遊べるのねv-410
了~解ッッv-426 どこ行こうかぁi-198i-277
【2008/05/11 14:51】URL | ちゅん #-[ 編集]
v-22せつさん
これからの季節、わんこはもちろん飼い主の休憩場所確保が必須ですゎe-330
なので、室内カフェが併設されてるランはホントにありがたいe-266
【2008/05/11 14:54】URL | ちゅん #-[ 編集]
v-22ともちんさん
いらっしゃいませぇ~&この間はお疲れ様でしたe-266
puma君とククルが親戚さんってわかって、ご対面も出来ちゃうなんてかなり感激でしたv-410
お家も意外と近い?ので、また機会があったらぜひ一緒に遊んで下さいねe-343
【2008/05/11 14:57】URL | ちゅん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://wancocodiary916.blog82.fc2.com/tb.php/7-8e5a3dab
| ホーム |
