06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
我が家の息子達、クリマロ・ククルのままです。
さいたま市に生息中(* ̄▽ ̄*)
わん友さんが出来るといいなぁと思ってBLOG始めてみました!!
お友達&親戚さん募集中です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どうぞよろしくお願いしまぁ~す♪

わんこプロフィール
名   前 クリマロ ♂                    生年月日 2005年6月1日生れ                    体   重 3?
クリマロ2
ククル2
名   前 ククル  ♂                    生年月日 2007年8月25日生れ                   体   重 2.5?
いくつになったの!?
ブログ内検索
スポンサー広告 | | top↑
♪わんこ連れ飲み会♪
遅ればせながらGWのお話ですペロッ

お友達のガンバルママガンバルの成長記からわんこ連れの飲み会をするょ~アップロードファイルって素敵なお誘いを受けてGlannd Floさんへ行ってきましたオンプB2
ガンバルママのお友達が山口から遠征されていらしたので、その歓迎会という名の飲み会でしたクラッカー

今回集まったのは…
ミーさん&旦那さま
 パトラッシュちゃん
ガンバルママ
 ガンバル君
ネネママ
 ネネちゃん・ロビィちゃん・アレちゃん
ソノコさん
 チョビ君・ピノちゃん
ぶっちーさん
 こつぶ君・まめすけ君
ともちんさん&旦那さま
 puma君
masumiさん
 坊クン
チャンタママ
 チャンタ君
ゆぃっちちゃん
 ミルキーちゃん・ヒョウ君
そして我が家のクリマロ・ククル
総勢12人と16わんこが集まりました!!!

DSC06101.jpg

DSC06111.jpg

DSC06099.jpg

DSC06085.jpg

DSC06082.jpg

DSC06084.jpg

DSC06112.jpg


お話&食事に夢中になってしまったせいで、みんなのわんちゃんを撮影出来ず…汗
お写真撮れなかった参加のわんちゃん、ごめんなさいねぇ涙

初めましての方が半数以上だったので、人見知りの私はかなり緊張してたんだけど…
みんな共通のわんちゃん話で一気に和む事が出来ました♪v(。・ω-。)v

そして…
個人的にこの飲み会を楽しみにしていたもう1つの理由があったんだけどぉ(σ ̄∇ ̄)σ ニヤリ
ククルの親戚さんを発見して、メッセージを送らせてもらったわんちゃんが偶然にも今回参加されると聞いていたのぉ~あ
こんなに早くご対面出来ると思っていなかったので、かなり感激しちゃいましたょ嬉し泣き
その親戚さんとは、ぶっちーさんトコのまめすけ君でしたキラリラ
更に、ともちんさんトコのpuma君ともククルが親戚さんだとわかって大喜び+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まめすけ君・puma君と立て続けに親戚さんとご対面が出来ましたハート
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ましたにっこり
またこんな素敵な企画を楽しみにしているので、また誘ってねぇ~手書き風シリーズ二個ハートガンバルママ上

ククルの親戚さんは意外とご近所さんだったり、既にお友達のわんちゃんと親戚さんだったりと実際にお会いする機会に恵まれているけど、クリマロが…さっぱりです汗
でも、クリマロには胴体のお姉さんを発見出来ていて、結構ご近所さんっぽいのでいつかご対面出来たらなぁ~ってうしし
さすが胴体なだけあってソックリなんだょ~↑
お出かけ | トラックバック(0) | コメント(22) | top↑
<<質問でぇ~すッッ(`・∀・´)ノ | ホーム | ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島>>
comments
はじめまして♪コメントありがとうございました(^O^)
やっぱククルくん親戚さんだったんですね~!
通りでレオの小さいころとそっくりなので
すごくびっくりしたんでコメしちゃったんですよね~i-237
ちょうど1才までくらいのレオとほんとそっくりなんです。。。
そのくらいのころはレオも相当コート短かったんですよ!
パトちゃんの歓迎会楽しそうでうらやましいです!
【2008/05/11 23:23】URL | イヴママ #-[ 編集]
ワンコと一緒の飲み会ってのもいいね~♪
お酒もおしゃべりも進むってもんだ!
今日、病院に行ったときに
クリマロとククルカラーのコを連れて家族と一緒になったよ。
チワワが続々と来院でこの辺は、多のかな?
狂犬病やフェラリアのシーズンで
毎回、超☆混み状態の病院でした。
【2008/05/12 03:21】URL | izupy #-[ 編集]
先日はお疲れさまでした~v-10
ホ~ント、こんなに早くお会い出来るなんて思ってなかったのでとっても嬉しかったデス♪
ククル君、とっても大人しくってイイコですね~e-420
まめすけに爪の垢を下さいi-201・笑
おうちも何気に近いのでまたランチなどご一緒して頂けたら嬉しいですv-343
次回はクリマロ君とも触れ合わせてね~v-354
【2008/05/12 11:02】URL | ぶっちー #-[ 編集]
先日は、お世話になりましたi-175
クリマロ君&ククル君v-352ルックスはもちろんi-197お名前もとってもカワイイですねi-233
以前、ガンバルママさんのブログでククル君を拝見して、パトと同じカラーなのですごく気になる存在でしたi-190
お目に掛かれてホントにうれしかったですi-185
実は、ガンバル君とパトも遠い親戚さんですi-236
【2008/05/12 11:10】URL | ミー #FpBGgARs[ 編集]
ちゅんさん、おはよう!
ワンコと一緒にお酒が飲めるなんていいですね~
うちの近所にはそんな素敵なお店ないよぉ(>_<)
山口から遠征すご~い、タフな方ですねぇ。
クリマロ君もククル君も親戚さんが会える距離にいて
うらやましいな~
うちも探せばいるんだろか??(*^_^*)
【2008/05/12 11:26】URL | きょうこ #-[ 編集]
ワンコ連れでの飲み会なんて2倍に楽しそう~~♪
親戚さん再会もできて良かったね~~(o^-^o) ウフッ

クリマロくんの同胞の姉妹も見つかったなんてすごいね~~~!!
いつか再会できるといいね~=^-^=うふっ♪
【2008/05/13 00:20】URL | みっちん #xHucOE.I[ 編集]
先日はありがとうございましたv-266
お席が離れていたので、あまりお話できませんでしたが。。。
また今度お会いした時は、たくさんお話したいですっv-22
【2008/05/13 01:09】URL | ネネママ #-[ 編集]
ちゅんさんこんにちわv-410
先日はありがとうございましたv-345

あまりお話できませんでしたが、チワワドットコムにメッセージありがとうございましたv-407

お返事送ったんですが、ちゃんと届いたかな・・・?
なにしろ、メッセージをもらうのも送るのも初めてだったので、届いてなかったらごめんなさいv-393

ピノとクリマロくんが親戚さんとはホントにビックリですねぇ~i-237

写真を見ると、やっぱり少し似てるなぁと思いましたi-278

これからも宜しくお願いしますv-410
【2008/05/13 12:51】URL | ソノコ #-[ 編集]
ちゅんさん、こんにちわ~v-344
先日はありがとうございました(*´∀`)
pumaの飼い主のともちんです~☆

親戚さんのククル君に会えて嬉しかったです!!
pumaと違ってカッコイイ~イケメンくんで羨ましいな♪
(ウチのはずんぐりむっくりしてて。。。v-356)
クリマロ君もイケてるしナイス兄弟ですねv-344

また、機会がありましたら遊んで下さいね~v-22
親戚サンとしてこれからもヨロシクです!!
【2008/05/13 14:56】URL | ともちん #Gunbb4dY[ 編集]
飲み会の時は来てくれてありがと~~♪
クリマロも元気な姿が見れて安心したよ~!
今回は身近な親戚さんに会えて良かったね♪
まさか私の身近なお友達が親戚同士だったとはびっくり!!
私もいろいろと親戚さんに会ってみたい♪
唯一会えた親戚さんってパトちゃんだけかな♪
今度はもっとじっくりクリマロとククルとも遊びたいな♪

あ、そうそう! リンク貼ってもよいかしら??
【2008/05/14 16:46】URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
この日は本当に楽しかったね♪
ククルの親戚サン、いっぱい来てたんだねっ!
こんなに近くにいっぱいいるなんて凄い゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
チャンタはpuma君と親戚サンなんだ!
って事はククルとも親戚さん??
違うかぁ・・・
ちゅんちゃんの写真よく撮れてるね~~
家はみんな目が光ってました・・・残念v-356
次回会ったらまた参加したいなぁv-344
【2008/05/15 00:53】URL | チャンタママ #JUGsyThY[ 編集]
v-22イヴママさん
初めましてぇi-179
お返事遅くなってすみませんでしたi-201
それから、リンクの件ありがとうございますi-178
これからよろしくお願いしまぁ~すi-237
ククル、かなり毛量も少なくて短いんですけど…
もうチョットしたらレオ君みたいに立派なコートになってくれるのかしらi-198i-229
【2008/05/22 18:53】URL | ちゅん #-[ 編集]
v-22izupyさん
カートインしてもらってたので、わんこに気を取られず、お食事を堪能できましたv-221
ククルと同じカラーのわんこ…
でも、首の長さゎ全然違ったでしょi-198i-278
【2008/05/22 18:56】URL | ちゅん #-[ 編集]
v-22ぶっちーさん
ホントにこんなに早くご対面出来ちゃってv-10
ククル…おやつや食べ物には目がなくて、かなり食い意地のはった子なんですょv-12
まめすけ君とククルのご対面ですっかりルンルンになっちゃって、クリマロと遊んでもらうの忘れちゃってましたi-238
ぜひ、今度ランチでもランでもご一緒しましょうねi-189
【2008/05/22 18:59】URL | ちゅん #-[ 編集]
v-22ミーさん
パトちゃん、とっても可愛らしくてメロメロになっちゃいましたょ~e-266
ガンママのブログでヌーディーなパトちゃんを拝見しました。
とってもお茶目な柄なんですねぇi-179
当日ゎお洋服を着ていたので気付かなかったです。
また、お目にかかれる日がある事を楽しみにしてますねi-189
これからもよろしくお願いします。
【2008/05/22 19:03】URL | ちゅん #-[ 編集]
v-22きょうこちゃん
意外とソラっちりんりんが親戚さんだったりしちゃうんぢゃないのぉi-184i-179
血統書、入力するのゎ面倒だけど…
身近な所で親戚さんの発見できるかもしれないょ~i-236
【2008/05/22 19:06】URL | ちゅん #-[ 編集]
v-22みっちんさん
はなちゃんとククルも親戚さんだもんねぇi-236i-189
クリマロのお姉ちゃんゎマロンちゃんとるきあっちみたいにそっくりなんだょ~
いつかご対面出来たらいいんだけどねi-237
【2008/05/22 19:08】URL | ちゅん #-[ 編集]
v-22ネネママさん
久しぶりに会えたけど、端と端の席だったからあんまりお話し出来なかったねi-229
また今度、遊べる時はたくさんお話しようねi-194
【2008/05/22 19:09】URL | ちゅん #-[ 編集]
v-22ソノコさん
お返事遅くなっちゃってごめんなさいi-201
チワワドットコムの方にもメッセージ送っていただいて、そのまま放置しちゃってましたi-241
ちゃんとメッセージは届いてましたのでi-179
私も帰って来てからよ~く見てみたら…発見i-199
って感じだったので、せっかくお会い出来たなら最初から知ってればよかったょi-195って凹みましたi-229
こちらこそ、これからよろしくお願いしますi-189
【2008/05/22 19:12】URL | ちゅん #-[ 編集]
v-22ともちんさん
puma君、ちっこくて可愛かったょ~i-178
ククルはにょろ~っと細長くて、ウナギ犬みたいなのにi-278
ともちんさん、お洋服手作りしてるんだよねi-198
今度作り方、教えて欲しいゎi-189
【2008/05/22 19:15】URL | ちゅん #-[ 編集]
v-22ガンバルママ
楽しい飲み会に誘ってくれてホントにありがとねi-189
おかげで親戚さんと初対面も出来ちゃったょi-237
今度は事前にお誘いするから、Cafe一緒に行こうねi-194
それから、リンクの件…
あたし、勝手にリンクしちゃってたのi-230
ごめんねぇ~i-201i-201i-201
【2008/05/22 19:18】URL | ちゅん #-[ 編集]
v-22チャンタママ
チャンタとククルは残念ながら親戚さんぢゃなかったんだょi-241
父方・母方の系列違いだったみたい。
親戚さんぢゃなくっても、私の目標ゎ…
クリマロ・チャンタ・ククルって図で3チー一緒の写真を撮る事だからi-234
あきらめないょ~、チャンタi-179
【2008/05/22 19:21】URL | ちゅん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://wancocodiary916.blog82.fc2.com/tb.php/8-b813f4dc
| ホーム |
