06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
我が家の息子達、クリマロ・ククルのままです。
さいたま市に生息中(* ̄▽ ̄*)
わん友さんが出来るといいなぁと思ってBLOG始めてみました!!
お友達&親戚さん募集中です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どうぞよろしくお願いしまぁ~す♪

わんこプロフィール
名   前 クリマロ ♂                    生年月日 2005年6月1日生れ                    体   重 3?
クリマロ2
ククル2
名   前 ククル  ♂                    生年月日 2007年8月25日生れ                   体   重 2.5?
いくつになったの!?
ブログ内検索
スポンサー広告 | | top↑
教育的指導??
最近のクリマロとククルゎ…
毎日こんな感じで追いかけ&追いかけられ、チョッカイ出しては怒られながら遊び…なんて事を繰り返してます
例えばこんな感じにjumee
お昼寝中のクリマロに遊んでってチョッカイ出すククル
画像 181
クリマロに無視されてもしつこ~くお誘いは続いて…
画像 183
そろそろクリマロの我慢も限界に近づいてるのに、無邪気に誘い続けるククル腟究
画像 187
その結果、しっかりクリマロに怒られて…
画像 186
クリマロに心配されるも、ホントは反省している『フリ』だけしてるちゃっかり者のククル
画像 184
ホント、典型的次男な性格だゎ膃

(注意):写真ゎ全てクリックすると拡大されまぁ~す


クリマロ&ククル | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
こんなんなりましたぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
前回の日記に書いた『銀猫Glass』さんで作っていただいたクリマロ&ククルの足型絵文字名を入力してくださいが届きましたぁハート
DSC07784.jpg

DSC07785.jpg

こんな風に梱包されてきましたドキドキ
DSC07797.jpg
DSC07798.jpg

こんな風に出来上がって来ましたLOVE
見えにくいけど、裏側にはそれぞれの名前・日付は2008.6.28にしてもらって、その下には幸せのマークが入ってるんですょ(写真をクリックすると拡大されるので大きくして見た方がまだ見やすいかも??)ガラスなので、いい感じに重量感もあるし、透明でキラキラしていてとっても綺麗でしたLOVE
これでまた、素敵な宝物が1つ増えましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


クリマロ&ククル | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ひと休み+.(*´∀`*)゚+.
那須旅行の日記途中ですが…チョットひと休みほっ…

その理由ゎ…
待ちに待ったお届けものが我が家に到着したからでぇ~すッップレゼント
DSC07656.jpg

5月半ばにチャンタママと一緒に陶芸をしに行った時の作品が焼き上がって来たんですょ~ハート
2つ共、名前ゎハッキリ浮き出ているものの…
お誕生日の日付がいまいちハッキリと出ませんでしたがっくり
特にククルの方はね汗
BEFORE⇒AFTERで見比べると違いがわかるでしょたはー
DSC06636.jpg

DSC66661.jpg

色選びのせいなのか、書き方が甘かったのか…泣き顔
これで益々、陶芸の再挑戦へ意欲満々です羅琉 ニヤリ
今回の初作品ゎチョット失敗しちゃったけど、お手製のフード皿を2人にプレゼント出来てママゎ大満足です手書き風シリーズ二個ハート
これからは、特別な日のごはんゎこれを使って食べようねLOVE

クリマロ&ククル | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
○☆*゚¨゚゚・*:.プレゼント☆*゚¨゚゚・*:..
かなりBlogを放置している間に、実ゎお友達から素敵なプレゼントをいただいていたんですプレゼントキラキラ
まずゎDECOチョコ交換企画をされていたイヴママさんからのプレゼントです。
イヴママさんのトコにいるレオ君とククルゎ親戚さんで、お顔もかなり似ているんですょハート
で、交換して欲しいでぇ~す(`・∀・´)ノ って立候補しちゃったんですねぇ~(σ ̄∇ ̄)σ ニヤリ
それなのに、BlogUpするのこんなに遅くなっちゃって…ごめんなさいでした涙
でゎでゎ、いただいた品の紹介でぇ~すキラリラ
DSC07194.jpg

DECOチョコの他にも大好きなおかしやポストカードまでいただいちゃいましたjumee☆thanks4
レオ君を見て、旦那ちゃんもククルとあまりに似てるので一瞬ククルが写ってるのかと思ったょ~オンプP2ってご満悦でした。
クリマロ&ククルの2わん一緒にお散歩が出来るようになったら、レオ君達と一緒にお散歩&2ショット撮影をしようねぇ~って約束してますのぉキラキラ
ただ今私が練習中です汗
イヴママさん、もう少し待ってて下さいねぇ~猫足

続いてプレゼントを贈っていただいたのはみっちんさんですプレゼントキラキラ
みっちんさんのブログでプレゼント企画をされていて、参加させてもらってたんです。
そしたら・・・最後の最後にロロちゃんに当選させてもらっちゃたんですょpeace
ロロちゃん、ありがとねニコッ♪
DSC07191.jpg

美味しいおやつにDECOチョコ・新しく作った名刺までいただいたちゃって、ありがとうございましたLOVE
みっちんさんちのはなちゃんともククルゎ親戚さんなんですょ~。
それに、まろんちゃんとはお誕生日が1日違い。なのに、ククルは大きく成長しちゃったけどね笑
更に長男のロロたんとクリマロは同じブラタン仲間だし、みっちんさんのご自宅と私の実家がかなりご近所さんっていう共通点が色々あって仲良くしてもらってるんですうふ
これからも、クリマロ&ククル共々仲良くして下さいねペロッ

そして最後に届いた贈り物は…
こちらbikkuri01
DSC07149.jpg

旦那ちゃんの実家から佐藤錦アップロードファイルが届きました↑
こっちで買ってたさくらんぼとは大きさも肉厚も甘さも違って、ウマウマでしたぁGOODjumee☆thanks4
おかげで最近の我が家の食後のデザートは当分さくらんぼアップロードファイルになりそうです。
クリマロ&ククルにもチョットだけデザートのお裾分けしてあげなきゃねぇjumee☆faceA3
クリマロ&ククル | トラックバック(1) | コメント(8) | top↑
☆☆*:;;;;;;:*☆☆HAPPY BIRTH DAY☆☆*:;;;;;;:*☆☆
今日はクリマロ3歳のお誕生日でぇ~すクラッカー
みんなでお出かけしてきましたあはーと3つ
詳しい内容はまた改めてUPしまぁ~すッッキラリラ
という訳で、取り急ぎBD報告でしたぁペロッ笑
DSC06790.jpg

クリマロ&ククル | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
