08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
我が家の息子達、クリマロ・ククルのままです。
さいたま市に生息中(* ̄▽ ̄*)
わん友さんが出来るといいなぁと思ってBLOG始めてみました!!
お友達&親戚さん募集中です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どうぞよろしくお願いしまぁ~す♪

わんこプロフィール
名   前 クリマロ ♂                    生年月日 2005年6月1日生れ                    体   重 3?
クリマロ2
ククル2
名   前 ククル  ♂                    生年月日 2007年8月25日生れ                   体   重 2.5?
いくつになったの!?
ブログ内検索
スポンサー広告 | | top↑
カロリーメイト
今回我が家に届いたのは…
学生の頃によ~くお世話になっていた、カロリーメイトですjumee
しかも、こんなに沢山bikkuri01
DSC08257.jpg
お味ゎ4種類。
チョコレート・フルーツ・チーズ・ポテト…
ポテト
あたしがお世話になっていた頃にはポテト味なんてなかった気がするケドなぁ。
なんだか得した気分だゎ

チョコレートとフルーツ味が昔から大好きだったんだよなぁ
高校生の頃は、ダイエット食としてかなりお世話になった気がするょ
そんな懐かしい思い出と共に、今回久しぶりにカロリーメイトを食べました蕋
やっぱり、時間に追われる朝にはとっても助かるし、忙しさのあまり1日中ご飯を食べる事自体を忘れちゃってる時なんかには、サクッと食べれてお腹も満たしてくれるからいい感じ
これを機に、またカロリーメイトにお世話になる事が増えそうな予感です
DSC08258.jpg

今回もこちら↓モラタメさんから商品を届けてもらいました
興味のある方はポチっと覗いて見て下さいなぁ
モラタメ | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
旦那ちゃん専用!?
続いてもモラタメンさんからの商品でぇ~すペロッ
今回届いたのは、こちら
DSC07593.jpg

ライオンさんから発売されている、PRO TEC STYLEキラリラ
『男の汚れ』や『男のニオイ』をしっかり落として発生を防いでくれるという優れ物bikkuri01
これからの季節、やっぱり嫌ぁ~なニオイが気になるもんね…汗
さすがに自分の旦那ちゃんには臭~くなって欲しくないもんね汗

早速使ってもらいました。
ボディーソープの方はシトラスマリンの爽やかな香り。だけど、男性用って感じの香りではなかったので、私も一緒に兼用で使えるかも(*´艸`)ププッ
旦那ちゃんもいい感じOKって気に入ってました。
デオーラの方はロールオンタイプの無香性。
首や脇の下に付けるものは無香性の物が好きな旦那ちゃんにはもってこいの商品でしたハート
これで、今年の梅雨~夏に向けての準備ゎ万端ですグー

モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
懐かしいお味
今回、モラタメさんから我が家に届いた商品ゎ、昔懐かし…のこちらキラキラ
DSC07247.jpg

そう、ビックリマンチョコですょ~うしし
子供の頃、よ~くこの中のシールを集めてた事を思い出しました。
なかなか欲しいシールが出なくて・・・子供ながらに箱買い出来たらいいのに…がっくりって思ってたなぁ~笑2
さてさて、今回のビックリマンチョコに入っているシールゎ…
プロ野球選手の皆さんだそうです。
DSC07245.jpg

(写真をクリックすると入っていたシールが見れますょ~)
野球に全く興味のない私(ごめんなさいッッ汗)、正直誰の事やらサッパリわかりませんでした。
でも、肝心なビックリマンチョコの味は…
昔と変わらず素朴なお味でしたハート
長寿商品って、それを食べたり飲んだり体験したりすることによって、自分の昔の事も思い出されるから嬉しいよねぇ~GOOD
気になる方ゎこちらへどうぞ~


モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
♪モラタメさん♪
今回当選したモラタメさん商品は、念願の食品サンプルでしたうしし拍手 パチパチ
ヤマザキナビスコさんから発売されている、シェイクディップつき商品ですキラキラ
シェイクディップ リッツ コーンポタージュ味とシェイクディップ プレミアム チェダーチーズ味の2つのはずでしたが…
なんとbikkuri01
コーンチップス サルサソース入りまで一緒に届きましたあ

早速、コーンチップスから試してみましたオンプP2
DSC07177.jpg

これゎ絶対、お酒のお共に最適ですハート
ほど良い辛さがいい感じ(人´∀`)
辛い物が苦手な旦那ちゃんでも、これなら食べれるって言ってました。
その辺が、ほど良い辛さBrilliantなんだなぁ~、きっと(ゝ▽・o)v
チップスもサルサソースと相性抜群でしたグー!

続いてゎ…リッツのコーンポタージュ味です
DSC07178.jpg

こんな感じにディップを作って、リッツにつけて食しますょ~
DSC07182.jpg

これが不思議bikkuri01
お水を入れて粉末をシェイクしただけなのに…
とってもクリーミーなディップになっちゃうんですょ~上
コーンポタージュのほのかな甘さにリッツの塩気がピッタリでしたOK

そして最後に試したのは、プレミアムのチェダチーズ味
DSC07183.jpg

こちらも同様にディップを作ってから、プレミアムにつけていただきまぁ~す
DSC07186.jpg

実ゎ私、チェダチーズが苦手でして…
大丈夫かなぁ…と不安だったんだけど、ひと口食べてみてそんな不安も吹っ飛びましたょキラリラ
濃厚過ぎない感じでとっても美味しくいただけました。

ディップを作るのもお水と粉末をシェイクするだけで簡単に出来ちゃうし、それでいていつもとは一味違うリッツ&プレミアムを体験できるので、かなりお勧めでぇ~す!!
お店で見かけたら、試してみる価値おおありですょ~ペロッ

モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
♪第2弾♪
前回のモラタメさん当選に続いて我が家に届いた商品は、こちら!!!
DSC06684.jpg

花王さんから発売されている
爽快バブシャワー ライムの香り&ハッカの香りの2本セットでした!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


このバブシャワー、お風呂から出る直前にボトルをフリフリして汗のベタベタ感が気になるところに塗っていくんです。例えば、胸元とか首筋とかにねグー!
で、後はシャワーで流して完了上
これでスッキリ爽快感を味わえちゃうんですょ~?( ̄□ ̄;)ナント!!

ライムの香りの方はさらさら感がたっぷりなので、夜寝る前のお風呂上がりに使えばスッキリさらさらのまま熟睡できそうだし、これから寝苦しい夜を迎えた朝にスッキリしたい朝風呂なんかにも最適だと思いまぁ~すキラリラ

ハッカの香りの方はひんやりクール感がたっぷりなので、スポーツをして汗をかいた後が絶対いいッッハート
嫌~な汗のベタベタ感が一気になくなりますょ~v(゚ー^*)v^☆

個人的には自宅で毎日使用するのはライムの方、スポーツ後に使用するのはハッカの方っていうのがいいと思うけど…
それぞれ個人差もあると思うので、どのくらいさらさら&スッキリするのか。
機会があったら試してみて下さいねぇにっこり
モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
