04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
我が家の息子達、クリマロ・ククルのままです。
さいたま市に生息中(* ̄▽ ̄*)
わん友さんが出来るといいなぁと思ってBLOG始めてみました!!
お友達&親戚さん募集中です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どうぞよろしくお願いしまぁ~す♪

わんこプロフィール
名   前 クリマロ ♂                    生年月日 2005年6月1日生れ                    体   重 3?
クリマロ2
ククル2
名   前 ククル  ♂                    生年月日 2007年8月25日生れ                   体   重 2.5?
いくつになったの!?
ブログ内検索
スポンサー広告 | | top↑
お洋服&僕たちの気持ち
チョット前にいつもクリマロ&ククル達のお洋服でお世話になっているHIROさんからお洋服が届きましたハート

今回お願いしたお洋服ゎ2種類。
ドット柄&大きなボンボンが可愛い『愛のポルカドット』と背中にゴールドのクラウンがついている『クラウントレーナー』
どっちも可愛いお洋服でしょ!?
クラウントレーナーの方ゎチラッとしか王冠が見えてないんだけど汗
とっても大きなクラウンがついてるんですょ~。チェック柄もポイントでかなりツボおんぷ
1123.jpg
HIROさん、いつもお洋服ありがとうございますjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R
しかも、難しい体系のククルの事を気にかけてくれてホントに感謝ですjumee☆faceA218b
また新しいお洋服、楽しみにしてますねjumee☆faceA167

楽しみといえば…もう1つjumee☆faceA168
今月末にクリマロ&ククル達の気持ちを聞いてきます!!
って・・・何言ってんの!?って話なんですがjumee☆faceA104
信じる信じないはその人それぞれですが・・・(って一応前置きして(*´艸`)ププッ )
アニマルコミュニケーター(わんこ達とお話が出来る?的な人)の方とお会いする事になって、2わんの気持ちを聞いてもらって来るんですjumee☆faceA151
実際に見てもらってないので、かなり半信半疑な部分もあるんだけど。
一応、事前に調べられないように…申込した時に伝えてあるのは私の名前とわんこの種類・頭数だけ。
我が家の場合、わんこの名前を伝えた時点でピンポイントにブログヒットしちゃいますからjumee☆faceA61
どんな結果になるのかわかりませんが、やっぱりチョット楽しみだったりする訳でjumee☆shy1
2人がどんな事を思っているのか、何を望んでいるのか色々聞いてこれたらいいなぁ~って思います。
当の本人達ゎというと…
123456.jpg
ってチョット不安になってみたり…

12345.jpg
ってな感じでまるで他人事だったり…

な~んて勝手に思ってのはあたしだけぇ~jumee☆faceA106
毎日いつも通りの生活を送っている2わんなのでした犬


最後におまけ・・・
1234.jpg
ポルカドットのフードを被せてパシャリデジカメ
2人とも固まっちゃったょ~。゚(*゚´∀`゚)゚ノ プププッ


お洋服 | トラックバック(0) | コメント(24) | top↑
☆2009☆
かなり放置しっぱなしなブログになっちゃいましたが・・・jumee☆faceA150
ってその前に、皆様にごあいさつ。
こちらもかなり遅れてになりますが・・・
F☆Cultivation・門松明けましておめでとうございますF☆Cultivation・門松
これからもよろしくお願いします音符

ブログの放置してる間も…
クリマロもククルもあたしも元気に遊び呆けてましたjumee☆faceA110
そのおかげで更新する暇もなく…って完全言い訳なんですけどぉ汗
ブログを始める前からやっていたmixiの方の更新も全くできず、両方とも放置しっぱなしでした。
mixiゎmixiでブログゎブログで色々なお友達とお知り合いになれたらいいなぁキラリラと思ってブログを始めたんですが・・・
やっぱり二足のワラジゎ私には無理だったようでjumee☆faceA148
何とか時間を見つけて今年ゎもうチョット更新出来るように頑張ります。
どうぞ気長に更新をお待ちいただければ幸いです。

でゎでゎクリマロとククルから新年のごあいさつ肉球ワン
今年も僕たちと仲良くして下さい!!
お正月

345.jpg

234.jpg


クリマロ&ククル | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
紀文 塩もつ鍋の素
またまたモラタメさん当選商品でぇ~すjumee☆peace1
今回届いた商品ゎこちらキラリラ
紀文さんから発売されている『豚もつ入り 塩味 もつ鍋の素』です。
もつ鍋で塩味ってどんな感じなんだろう…って思って応募した所、見事当選jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
しかもこんなにた~くさんjumee☆faceA147
DSC00302.jpg
こんなに沢山並べてたら・・・
我が家のハイエナさんがやって来ましたjumee☆faceA61
DSC00282.jpg
DSC00293.jpg
残念ながら違うのょ~汗

このもつ鍋の素、本当においしかったゎ~おんぷ
中に入っているもつは凄~く柔らかくて食べやすかったし、塩味だけにサッパリしてて私好みjumee☆faceA167
野菜をいっぱい入れて、色んなお味のつくねも入れて1日目は終了。

2日目は…お鍋に残ったお野菜類に+ご飯と卵で雑炊にしていただきました鍋
2日間に分けてお鍋を堪能しちゃいました(ゝ▽・o)vラッキ-!!
まだまだ沢山残ってるので、色んなお鍋にして楽しんぢゃおうと思いまぁ~すペロッ
DSC00290.jpg

こんなに素敵なものがいただけちゃうモラタメさんが気になった方ゎ…
こちらから覗いて見て下さぁ~ぃjumee☆SaturdayNightFeverR
モラタメ | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
セカンドバースデー♪
日付が変わっちゃったケド…jumee☆faceA109
今日、11月4日ゎククルのセカンドバースデーjumee☆faceA154
我が家にお迎えした頃のククルゎ…
DSC01995.jpg
DSC02224.jpg
DSC02366.jpg
こんな風にまだまだお子ちゃまなお顔をしてましたぽっ

この頃から既にククルゎクリマロの事が大好きで…
DSC02255.jpg
何とか近くに行こうと試行錯誤がんばってたよねぇjumee☆faceA63
クリマロゎいい迷惑だったんだろうけど…

2人の距離がなかなか縮まらずに心配もしたケド、クリマロの妥協とククルの粘り勝ちで1年前とは比べ物にならないくらい距離は縮まったよねjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R

こんな風に寄り添って眠る姿なんて想像出来なかった事だものハート
画像 208

この1年、ホントに色んな事を学んでいっぱい成長したね、ククル。
これからもクリマロと一緒に色んな所にお出かけして楽しい思い出をたくさん作ろうね音符

今ではクリマロにも引けを取らない(…っていうか体高ではククルのが高くなっちゃったもんねぇjumee☆faceA167)くらいスクスクと成長してくれてありがとうjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR
IMG_0158-mini.jpg
IMG_0104-mini.jpg

これからもクリマロ&ククル共々よろしくねッッjumee☆shy1

P.S. 前回記事のお返事が遅れています。必ずお返事しますので、もう暫くお待ちくださいませぇ~jumee☆faceA127
 


クリマロ&ククル | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
ご対面~ッッ*:.。?(ノ∀`*) *:.。?..。
17日(金)に柏の葉ららぽーとのジョーカーズダイニングでクリマロのお姉ちゃんマオちゃん&ゆき姉さんに会って来ましたjumee☆faceA218b
1年前にチワワドットコムで唯一発見した、パパ&ママ共に一緒の8か月お姉さんのマオちゃんLOVE
やっと念願かなって姉弟対面が出来ましたjumee☆LoVe1
ジャジャ~ンッッ!! マオちゃんですょ~
DSC09722.jpg
DSC09726.jpg
すご~くソックリでしょ?♪ 横顔もこんなにソックリハート
もぉ、ホントにめちゃめちゃ可愛いいのょ~jumee☆faceA217d
一瞬でメロメロになっちゃったゎjumee☆faceA92

もちろん、2ショット写真も撮って来ましたょjumee☆peace2
DSC09707.jpg

見分け方としてゎ…顔周りと耳の飾り毛の毛吹きがいいのがマオちゃんで、貧相な方がクリマロってとこかなぁjumee☆faceA109

ゆき姉さんのお家には他にもこんなに可愛い子ちゃん達がいるんですょjumee☆SaturdayNightFeverR
でゎでゎご紹介ハート
DSC09776.jpg
DSC09790.jpg
DSC09796.jpg
ガッちゃんゎテトちゃん&ハルヒちゃんのパパなのですょ。こちらもまた、とってもソックリで可愛かったなぁ…jumee☆faceA111

ランチ食事をしながらマオちゃんを見てはニタァ~jumee☆faceA147とする怪しいあたしをゆき姉さん&一緒に来てくれた娘さんゎ心広く受け止めてくれました…たぶん(・∀・;) アハハ
そのおかげで、とっても人見知り&緊張しぃなあたしですが・・・
ご対面初めから緊張する事もなく、凄~く楽しい時間を過ごさせてもらっちゃいましたjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

ランチをすませた後ゎテラスランでお遊びタ~イムjumee☆SaturdayNightFeverR
いよいよマオちゃんとクリマロの接触開始でぇ~すjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R(若干表現が怪しいのは…お気になさらずに大汗

やっぱり走り方も似てるのねぇ~(人´∀`)
DSC09812.jpg
どの角度から見ても超ソックリjumee☆faceA154
一瞬、あたしでも見間違えちゃう程でしたjumee☆faceA63
マオちゃんの頭をなでなでさせてもらったんだけど…
形も触り心地も全く同じで、右手でクリマロ・左手でマオちゃんをなでなでしたら…
クリマロが2人出現しちゃいましたょ♪っていうくらい同じでした。
チョットしたしぐさも似てるし、吠える声までそっくりなのぉjumee☆faceA92
DNAってすげぇ~って実感してまいりましたゎjumee☆faceA167

最初こそ、微妙な距離感のあった姉弟だったけど、ランで一緒に遊んでるうちにチョットずつ距離は縮まって来た感じかな?
っていうか…クリマロの持ち前の粘り強さ(シツコサとも言うけどねぇ~jumee☆faceA106)でこんなにマオちゃんと近くで写真が撮れましたjumee☆peace2
DSC09836.jpg

マオちゃんわんずはみ~んな仲良しなので、なかなか初対面のわんこを群れの一員として認めてくれないようなんだけど…
カラーも大きさもそっくりなクリマロをマオちゃんと見間違えちゃうjumee☆faceA61なんて事もあったおかげで、クリマロさんちゃっかりマオちゃん一家の一員気分を堪能してました犬
その証拠写真をゲットキラリラ
21374185_1073137757.jpg
キャァァァァァァァァァ~!!!!!jumee☆faceA151
こんな姿見ちゃったら…
惚れてまうやろぉ~っ!!!
ってクリマロは思っていたに違いないゎ( ̄∀ ̄)ニヒヒ

さてさて、その頃ククルゎというと…
私達意外にワイヤーダックスの男の子が1人だけいて、そのお友達にず~っと遊んでもらってこっちには全くと言っていいくらい戻って来ませんでした。。。
ホントどこまでもマイペースなお子様で…jumee☆faceA110

今回ゎマオちゃんとご対面出来た興奮でテトちゃん・ハルヒちゃん・ガッちゃんとはあまり一緒に遊べなかったので・・・(私がねjumee☆faceA89
また近いうちにぜひ!!!遊びましょうねjumee☆faceA216L

ゆき姉さんからクリマロ&ククルにこんなに可愛いプレゼントいただいちゃいました。
DSC09875.jpg
どうもありがとうございましたぽっ

今回ゎクリマロとマオちゃんの写真を撮るのに我が子をそっちのけで夢中になってしまい、ククルの写真がこれしかありませんでしたjumee☆faceA73
ククル、ごめぇ~んッッ!!
DSC09754.jpg
一応、一緒にご対面に同席したであろう写真を…ねjumee☆faceA109

ゆき姉さん・娘さん、今回はマオちゃんとクリマロのご対面を実現させてくれてありがとうございました○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ホントに楽しい時間はあっという間で…
まぁ、興奮してたから余計にあっという間に感じちゃったんですが大汗
今度会う時は、きっともう少しは落ち着いて会えるはずなので、また次回会える日を心から楽しみにしていますねjumee☆faceA80
その時は、ククルとマオちゃんの2ショット写真も撮らせて下さいねjumee☆shy1
でゎ、また会いましょうjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R6

注)写真ゎ全てクリックすると拡大されまぁ~す♪


お出かけ | トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
